7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

キリン

ソーシャル・パワー

58.01


まとめ

2018年11月19日集計時点で、キリンの合計ファン数は3,525,578人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて5,649人増えました。それもありキリンのエンゲージメント数は47,420件と23,564件増えました。

投稿数は77件で28件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は967.8件でした。これは前回(486.9件)より128.9件増えました。

エンゲージメント数が98.8%増と大きく増加したのは


登録数390社
登録者数3,525,5789位
Egmt数47,42029位
Egmt率0.02%311位

登録者数

9位(9位): 3,525,578人 (+5,649)

エンゲージメント数

29位(48位): 47,420件 (+23,564)

投稿数

21位(43位): 79件 (+27)




各ソーシャルごとのデータ

キリンの登録者に占めるFacebookの割合は56.1%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は64.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は613.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は681.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は796件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は119.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook10(0)1,978,167(-915)23(+8)14,103(+6,590)0.03(+0.01)
twitter3(0)1,421,978(+6,309)45(+12)30,648(+16,234)0.05(+0.02)
instagram1(0)18,860(+289)2(-1)1,592(-324)4.22(+0.78)
youtube2(0)106,573(-34)9(+8)1,077(+1,064)0.11(+0.1)
合計 16 (0) 3,525,578 (+5,649) 79 (+27) 47,420 (+23,564) 0.02 (+0.004)

キリン 1番人気のFacebook投稿

キリン 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,172,551人、エンゲージメント数は22,476件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,008でした。

キリンのファン数は3,525,578人と平均より2,353,027人多く、エンゲージメント数は47,420件で平均より24,944件多く、投稿数は79件で平均を57件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は600で平均を407件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,016,77436,9960.0613
キリン3,525,57847,4200.0279
アサヒ3,318,076107,5740.0657
サントリー1,585,23157,1250.1328
大塚グループ614,62925,8280.1430
Monster Energy Japan265,9163,0150.111
伊藤園257,8551,7540.0320
ユニリーバ223,0371800.025
Red Bull Japan154,2505,6590.2217
上島珈琲104,1403,5580.3410
チョーヤ88,0851,5340.1611
ダイドードリンコ53,051000
アクアクララ36,5421,5410.479