7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

キリン

ソーシャル・パワー

56.35


まとめ

2019年03月10日集計時点で、キリンの合計ファン数は3,677,755人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて4,270人増えました。その結果キリンのエンゲージメント数は21,300件と7,260件増えました。

投稿数は39件で11件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は426件でした。これは前回(280.8件)より265.4件増えました。

エンゲージメント数が51.7%増と大きく増加したのは


登録数390社
登録者数3,677,7559位
Egmt数21,30051位
Egmt率0.01%312位

登録者数

9位(9位): 3,677,755人 (+4,270)

エンゲージメント数

51位(65位): 21,300件 (+7,260)

投稿数

60位(40位): 39件 (-11)




各ソーシャルごとのデータ

キリンの登録者に占めるFacebookの割合は53.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は435.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は545.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は753件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook10(0)1,970,086(-365)13(+5)5,656(-1,414)0.02(-0.02)
twitter3(0)1,569,333(+1,776)19(+1)10,373(+3,512)0.03(+0.01)
instagram1(0)22,581(+152)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)115,755(+2,707)7(-17)5,271(+5,162)0.65(+0.65)
合計 16 (0) 3,677,755 (+4,270) 39 (-11) 21,300 (+7,260) 0.01 (+0.007)

キリン 1番人気のFacebook投稿

キリン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,209,405人、エンゲージメント数は10,801件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は600でした。

キリンのファン数は3,677,755人と平均より2,468,350人多く、エンゲージメント数は21,300件で平均より10,499件多く、投稿数は39件で平均を21件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は546で平均を54件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,080,43118,2350.0219
キリン3,677,75521,3000.0139
アサヒ3,436,62030,8050.0245
サントリー1,685,20119,6650.0427
大塚グループ629,02316,4920.0929
Monster Energy Japan262,1468,4820.369
伊藤園247,8555460.064
ユニリーバ229,635660.012
Red Bull Japan156,4745,6710.1134
上島珈琲112,58916,1751.3111
チョーヤ88,9102,9380.2812
アクアクララ62,333370.023
ダイドードリンコ53,294000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。