7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

キリン

ソーシャル・パワー

61.92


まとめ

2019年07月14日集計時点で、キリンの合計ファン数は3,830,660人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて13,691人増えました。それもありキリンのエンゲージメント数は128,664件と49,429件増えました。

投稿数は58件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1920.4件でした。これは前回(1182.6件)より1035.7件増えました。

エンゲージメント数が62.4%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:3,504件、Twitter:41,722件、YouTube: 4,203件)したためです。


登録数390社
登録者数3,830,6609位
Egmt数128,66411位
Egmt率0.06%205位

登録者数

9位(9位): 3,830,660人 (+13,691)

エンゲージメント数

11位(12位): 128,664件 (+49,429)

投稿数

28位(21位): 58件 (-9)




各ソーシャルごとのデータ

キリンの登録者に占めるFacebookの割合は51.2%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は89.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は531.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2865.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2022.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook10(0)1,962,582(-446)15(0)7,970(+3,504)0.03(+0.01)
twitter3(0)1,704,247(+11,005)40(+3)114,626(+41,722)0.17(+0.05)
instagram1(0)26,162(+292)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)137,669(+2,840)3(-12)6,068(+4,203)1.47(+1.38)
合計 16 (0) 3,830,660 (+13,691) 58 (-9) 128,664 (+49,429) 0.06 (+0.027)

キリン 1番人気のFacebook投稿

キリン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,279,423人、エンゲージメント数は29,770件、ポスト数は24でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,244でした。

キリンのファン数は3,830,660人と平均より2,551,237人多く、エンゲージメント数は128,664件で平均より98,894件多く、投稿数は58件で平均を34件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,218で平均を974件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,546,78761,3330.0335
キリン3,830,660128,6640.0658
アサヒ3,531,584122,6130.0566
サントリー1,787,58939,1470.0451
大塚グループ680,57020,6090.1421
Monster Energy Japan276,2761,9140.098
伊藤園240,7675990.055
ユニリーバ237,9372100.024
Red Bull Japan163,5962,4050.0438
上島珈琲125,4913,1770.2311
チョーヤ89,8975330.16
アクアクララ65,1375,8031.118
ダイドードリンコ56,214000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。