7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

キリン

ソーシャル・パワー

53.97


まとめ

2019年08月18日集計時点で、キリンの合計ファン数は3,818,164人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて2,553人減りました。キリンのエンゲージメント数は2,742件と15,978件減りました。

登録者数の順位は9位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が130位と低くなっています。


登録数390社
登録者数3,818,1649位
Egmt数2,742130位
Egmt率0.01%282位

登録者数

9位(9位): 3,818,164人 (-2,553)

エンゲージメント数

130位(56位): 2,742件 (-15,978)

投稿数

224位(48位): 5件 (-40)




各ソーシャルごとのデータ

キリンの登録者に占めるFacebookの割合は51.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は86.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は592.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は371件となっています。

こうした数字から見るとキリンはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook10(0)1,960,999(-322)4(-8)2,371(-3,592)0.03(0)
twitter3(0)1,692,703(-2,303)1(-26)371(-12,286)0.02(-0.01)
instagram1(0)27,048(+154)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)137,414(-82)0(-6)0(-100)0(-0.01)
合計 16 (0) 3,818,164 (-2,553) 5 (-40) 2,742 (-15,978) 0.01 (+0.004)

キリン 1番人気のFacebook投稿

キリン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

キリンのファン数は3,818,164人と平均より2,536,026人多く、エンゲージメント数は2,742件で平均より5,354件少なく、投稿数は5件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は548で平均を71件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。