キリン

ソーシャル・パワー: 60.67

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、キリンの合計ファン数は3,429,941人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて2,763人増えました。その結果キリンのエンゲージメント数は203,401件と13,991件増えました。

投稿数は388件で13件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は542.4件でした。これは前回(505.1件)より19.1件増えました。


登録数387社
登録者数3,429,9418位
Egmt数203,40127位
Egmt率0.02%332位

登録者数

8位(8位): 3,429,941人 (+2,763)

エンゲージメント数

27位(30位): 203,401件 (+13,991)

投稿数

16位(16位): 391件 (+15)




各ソーシャルごとのデータ

キリンの登録者に占めるFacebookの割合は58.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は60.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は967.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は385.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は132.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は101.5件となっています。

こうした数字から見るとキリンはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook10(0)1,996,508(-586)127(+6)122,855(+15,252)0.05(0)
twitter3(0)1,358,827(+2,571)189(+13)72,842(-3,436)0.03(-0)
instagram1(0)5,347(+256)3(+2)398(-89)2.48(-7.08)
youtube2(0)69,259(+522)72(-6)7,306(+2,264)0.15(+0.05)
合計 16 (0) 3,429,941 (+2,763) 391 (+15) 203,401 (+13,991) 0.02 (+0.001)

キリン 1番人気のFacebook投稿

キリン 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,059,470人、エンゲージメント数は102,939件、ポスト数は104でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は987でした。

キリンのファン数は3,429,941人と平均より2,370,471人多く、エンゲージメント数は203,401件で平均より100,462件多く、投稿数は391件で平均を287件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は520で平均を467件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,508,237243,2820.04131
キリン3,429,941203,4010.02391
アサヒ2,989,996415,7760.05283
サントリー1,295,276251,2170.12164
大塚グループ569,71399,8700.11159
Monster Energy Japan240,42453,5360.5938
ユニリーバ208,3841,0030.0224
伊藤園155,3654,5060.2910
Red Bull Japan143,20923,3700.4437
上島珈琲84,10711,3280.2651
チョーヤ69,68230,1540.948
ダイドードリンコ48,6416390.265
アクアクララ30,1401190.0315