ミスタードーナツ

ソーシャル・パワー: 52.42

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ミスタードーナツの合計ファン数は899,394人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて2,798人増えました。そしてミスタードーナツのエンゲージメント数は24,073件と15,676件増えました。

投稿数は8件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は12036.5件でした。これは前回(4198.5件)より1189.4件の減少になります。

エンゲージメント数が186.7%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(13,922件)したためです。

登録者数の順位は37位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が120位と低くなっています。


登録数388社
登録者数899,39437位
Egmt数24,073120位
Egmt率0.33%64位

登録者数

37位(37位): 899,394人 (+2,798)

エンゲージメント数

120位(211位): 24,073件 (+15,676)

投稿数

342位(361位): 8件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

ミスタードーナツの登録者に占めるTwitterの割合は80%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は92.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1754件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3188.4件となっています。

こうした数字から見るとミスタードーナツはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)179,643(+175)1(+1)1,754(+1,754)0.98(+0.98)
twitter1(0)719,751(+2,623)7(+5)22,319(+13,922)0.44(-0.14)
合計 2 (0) 899,394 (+2,798) 8 (+6) 24,073 (+15,676) 0.33 (-0.134)

ミスタードーナツ 1番人気のFacebook投稿

ミスタードーナツ 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は727,273人、エンゲージメント数は170,623件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,973でした。

ミスタードーナツのファン数は899,394人と平均より172,121人多く、エンゲージメント数は24,073件で平均より146,550件少なく、投稿数は8件で平均を35件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,009で平均を964件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,794,7231,488,2180.2780
日本マクドナルド2,608,2191,220,8650.19249
ミスタードーナツ899,39424,0730.338
日本KFC897,22615,2310.0445
モスフードサービス639,34457,2930.2339
タリーズ375,72490,8950.5941
Afternoon Tea374,50887,8710.2885
ガスト355,179147,0951.0141
サブウェイ345,83414,0390.1822
吉野家121,67377,7211.640
バーガーキング91,7772,4390.2411
牛角87,2291,1100.0816
DEAN & DELUCA61,5025440.224
はなまる43,5395,7390.3142
スープストックトーキョー36,7204,1830.3137
フレッシュネスバーガー33,6694,0280.4626
ウェンディーズ25,5943010.177
すき家16,198120.024
BAGEL&BAGEL10,1361880.119