7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ミスタードーナツ

ソーシャル・パワー

48.96


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ミスタードーナツの合計ファン数は933,297人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて2,550人増えました。ただしミスタードーナツのエンゲージメント数は4,867件と6,510件減りました。

投稿数は6件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は540.8件でした。これは前回(1264.1件)より452.9件の減少になります。

エンゲージメント数が57.2%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(6,723件)したためです。

登録者数の順位は40位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が117位と低くなっています。


登録数390社
登録者数933,29740位
Egmt数4,867117位
Egmt率0.09%183位

登録者数

40位(40位): 933,297人 (+2,550)

エンゲージメント数

117位(82位): 4,867件 (-6,510)

投稿数

248位(203位): 6件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ミスタードーナツの登録者に占めるTwitterの割合は80.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は95.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は213件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は930.8件となっています。

こうした数字から見るとミスタードーナツはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)178,082(-18)1(+1)213(+213)0.12(+0.12)
twitter1(0)755,215(+2,568)5(-4)4,654(-6,723)0.12(-0.04)
合計 2 (0) 933,297 (+2,550) 6 (-3) 4,867 (-6,510) 0.09 (-0.049)

ミスタードーナツ 1番人気のFacebook投稿

ミスタードーナツ 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は788,289人、エンゲージメント数は72,201件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5,645でした。

ミスタードーナツのファン数は933,297人と平均より145,008人多く、エンゲージメント数は4,867件で平均より67,334件少なく、投稿数は6件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は811で平均を4,834件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,186,277359,7970.3315
日本マクドナルド2,927,954895,5610.3490
日本KFC1,086,3107,4060.0514
ミスタードーナツ933,2974,8670.096
モスフードサービス676,2209,8160.1510
ガスト421,82537,2270.5915
Afternoon Tea396,16315,9470.1625
タリーズ391,44618,7870.4810
サブウェイ357,3962,6110.17
吉野家163,19215,9161.228
バーガーキング105,8001,0060.951
牛角98,1402030.073
DEAN & DELUCA61,5021900.311
はなまる46,2433950.0811
スープストックトーキョー37,5348580.337
フレッシュネスバーガー36,3787320.297
ウェンディーズ25,7842170.422
すき家15,810000
BAGEL&BAGEL10,2212820.2511