7日間 ( 2019年01月13日-01月19日)

川崎重工業

ソーシャル・パワー

49.35


まとめ

2019年01月20日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は86,511人と前回集計時(2019年01月13日)と比べて257人増えました。そして川崎重工業のエンゲージメント数は3,220件と1,184件増えました。

投稿数は7件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は644件でした。これは前回(407.2件)より52.8件増えました。

エンゲージメント数が58.2%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(1,184件)したためです。

登録者数の順位は248位ですが、エンゲージメント数の順位は133位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数86,511248位
Egmt数3,220133位
Egmt率0.53%32位

登録者数

248位(248位): 86,511人 (+257)

エンゲージメント数

133位(166位): 3,220件 (+1,184)

投稿数

190位(242位): 7件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は460件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)83,649(+240)7(+2)3,220(+1,184)0.55(+0.06)
youtube1(0)2,862(+17)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 86,511 (+257) 7 (+2) 3,220 (+1,184) 0.53 (+0.06)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は310,864人、エンゲージメント数は7,205件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は559でした。

川崎重工業のファン数は86,511人と平均より224,353人少なく、エンゲージメント数は3,220件で平均より3,985件少なく、投稿数は7件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は460で平均を99件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,475,84323,3320.0359
トヨタ自動車1,182,35158,8060.1436
本田技研工業827,87726,2890.0838
マツダ594,25813,5540.1318
アウディジャパン577,47611,5350.1216
SUBARU526,4991,5480.291
BMW Japan475,2529,9480.0924
メルセデスベンツ359,7314,5690.1310
フォルクスワーゲン 308,0771990.023
ヤマハ発動機245,10220,7040.242
フィアット191,0502,2850.177
スズキ185,1712,3670.187
アルファ ロメオ175,0113,6700.1514
ソフト99159,7481,3660.0516
VOLVO147,4522,2310.0818
横浜ゴム98,874000
川崎重工業86,5113,2200.537
三菱自動車86,025003
ポルシェ75,3841950.261
ダイハツ73,627000
ドゥカティ65,0451,0770.218
ルノー62,446000
シトロエン53,5202710.134
トライアンフ30,9891750.193
KTM19,048000
テスラ99000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。