7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

川崎重工業

ソーシャル・パワー

48.1


まとめ

2018年09月23日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は81,202人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて311人増えました。それにも関わらず川崎重工業のエンゲージメント数は9,165件と507件減りました。

投稿数は28件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は305.5件でした。これは前回(322.4件)より4.9件増えました。


登録数390社
登録者数81,202249位
Egmt数9,165200位
Egmt率0.4%44位

登録者数

249位(248位): 81,202人 (+311)

エンゲージメント数

200位(204位): 9,165件 (-507)

投稿数

262位(248位): 28件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は327.3件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)78,507(+306)28(-2)9,165(-507)0.42(0)
youtube1(0)2,695(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 81,202 (+311) 28 (-2) 9,165 (-507) 0.4 (+0.005)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は298,712人、エンゲージメント数は31,286件、ポスト数は74でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は425でした。

川崎重工業のファン数は81,202人と平均より217,510人少なく、エンゲージメント数は9,165件で平均より22,121件少なく、投稿数は28件で平均を46件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は327で平均を98件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,419,34795,9160.03210
トヨタ自動車1,163,94597,6130.05162
本田技研工業790,309112,6740.09163
マツダ585,11061,5120.1763
アウディジャパン546,71036,0460.1448
SUBARU523,60050,8950.1951
BMW Japan459,62737,3650.1458
メルセデスベンツ347,11529,6390.1461
フォルクスワーゲン 302,02022,0280.1938
ヤマハ発動機226,820165,6690.23318
フィアット176,1157,4290.1430
アルファ ロメオ173,30010,0470.158
スズキ158,09818,2500.1962
VOLVO147,54211,4880.1264
ソフト99143,4057,1280.04115
横浜ゴム82,21614,2660.5432
川崎重工業81,2029,1650.428
三菱自動車76,5268,0440.06170
ダイハツ72,2351,7480.0927
ポルシェ68,9842,3280.566
ドゥカティ62,9604,4320.1260
ルノー60,3074,7440.3125
シトロエン51,3394690.234
トライアンフ29,8494,4590.2657
KTM17,752740.212
テスラ88000