川崎重工業

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は73,104人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて194人増えました。ですが川崎重工業のエンゲージメント数は3,172件と33件減りました。

投稿数は10件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は352.4件でした。これは前回(356.1件)より38.9件の減少になります。


登録企業386社
登録者数73,104245位
Egmt数3,172257位
Egmt率0.43%46位

登録者数

245位(245位): 73,104人 (+194)

エンゲージメント数

257位(262位): 3,172件 (-33)

投稿数

334位(332位): 10件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は317.2件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)70,717(+190)10(+1)3,172(-33)0.45(-0.06)
youtube1(0)2,387(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 73,104 (+194) 10 (+1) 3,172 (-33) 0.43 (-0.055)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

川崎重工業のファン数は73,104人と平均より207,310人少なく、エンゲージメント数は3,172件で平均より38,117件少なく、投稿数は10件で平均を52件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は317で平均を352件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000