7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

川崎重工業

ソーシャル・パワー

49.92


まとめ

2019年08月18日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は96,137人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて280人増えました。しかし川崎重工業のエンゲージメント数は2,435件と3,256件減りました。

投稿数は6件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は347.9件でした。これは前回(813件)より407.2件の減少になります。

エンゲージメント数が57.2%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(3,256件)したためです。

登録者数の順位は249位ですが、エンゲージメント数の順位は139位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数96,137249位
Egmt数2,435139位
Egmt率0.42%24位

登録者数

249位(250位): 96,137人 (+280)

エンゲージメント数

139位(115位): 2,435件 (-3,256)

投稿数

193位(237位): 6件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は405.8件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)92,842(+255)6(-1)2,435(-3,256)0.44(-0.44)
youtube1(0)3,295(+25)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 96,137 (+280) 6 (-1) 2,435 (-3,256) 0.42 (-0.426)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は325,711人、エンゲージメント数は3,796件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は381でした。

川崎重工業のファン数は96,137人と平均より229,574人少なく、エンゲージメント数は2,435件で平均より1,361件少なく、投稿数は6件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は406で平均を25件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,551,9983,8350.064
トヨタ自動車1,249,92618,0260.0625
本田技研工業888,02512,4550.1113
マツダ615,964000
アウディジャパン563,6904,2290.136
SUBARU533,5231,2420.083
BMW Japan500,5265,4520.148
メルセデスベンツ377,7503,7620.0616
フォルクスワーゲン 317,5801,7610.144
ヤマハ発動機270,35227,3740.2738
スズキ199,6174,1380.1415
フィアット195,308000
アルファ ロメオ178,9606640.192
ソフト99164,92855025
VOLVO151,2953,8740.125
三菱自動車110,5175,2970.1729
横浜ゴム102,508000
川崎重工業96,1372,4350.426
ポルシェ83,0411100.131
ダイハツ75,3293360.222
ドゥカティ68,9041,1510.1710
ルノー64,688000
シトロエン53,9332440.232
トライアンフ33,4881,2160.2316
KTM20,3171,0370.579
テスラ182000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。