7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

川崎重工業

ソーシャル・パワー

49.1


まとめ

2019年07月14日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は92,843人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて229人増えました。その結果川崎重工業のエンゲージメント数は3,038件と2,322件増えました。

投稿数は6件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は759.5件でした。これは前回(179件)より327.3件増えました。

エンゲージメント数が324.3%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(2,322件)したためです。

登録者数の順位は251位ですが、エンゲージメント数の順位は153位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数92,843251位
Egmt数3,038153位
Egmt率0.55%20位

登録者数

251位(251位): 92,843人 (+229)

エンゲージメント数

153位(231位): 3,038件 (+2,322)

投稿数

248位(294位): 6件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は506.3件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)89,639(+215)6(+2)3,038(+2,322)0.56(+0.36)
youtube1(0)3,204(+14)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 92,843 (+229) 6 (+2) 3,038 (+2,322) 0.55 (+0.352)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は323,714人、エンゲージメント数は8,278件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は402でした。

川崎重工業のファン数は92,843人と平均より230,871人少なく、エンゲージメント数は3,038件で平均より5,240件少なく、投稿数は6件で平均を15件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は506で平均を105件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,546,34210,9500.0243
トヨタ自動車1,243,92417,3990.0432
本田技研工業880,75032,2150.0657
マツダ613,80419,1420.1422
アウディジャパン562,3805,9200.1110
SUBARU532,0239,2600.228
BMW Japan497,31417,0750.1326
メルセデスベンツ374,98910,9240.1323
フォルクスワーゲン 316,0161,6930.096
ヤマハ発動機264,68956,7340.2297
スズキ198,1824,8100.0928
フィアット194,6342,1140.0522
アルファ ロメオ178,6026,8200.2416
ソフト99163,3385,8170.1919
VOLVO151,2964,6210.131
三菱自動車106,4391,9400.36
横浜ゴム102,599000
川崎重工業92,8433,0380.556
ポルシェ82,0123560.431
ダイハツ75,0942510.0138
ドゥカティ68,0482,6800.2218
ルノー64,4774810.117
シトロエン53,8684690.19
トライアンフ33,0004430.1310
KTM19,736840.431
テスラ168000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。