川崎重工業

ソーシャル・パワー: 47.08

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は75,090人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて278人増えました。そして川崎重工業のエンゲージメント数は5,060件と53件増えました。

投稿数は16件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は361.4件でした。これは前回(357.6件)より41.3件の減少になります。


登録数388社
登録者数75,090247位
Egmt数5,060234位
Egmt率0.42%45位

登録者数

247位(247位): 75,090人 (+278)

エンゲージメント数

234位(243位): 5,060件 (+53)

投稿数

309位(320位): 16件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は316.3件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)72,628(+270)16(+2)5,060(+53)0.44(-0.06)
youtube1(0)2,462(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 75,090 (+278) 16 (+2) 5,060 (+53) 0.42 (-0.057)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

川崎重工業のファン数は75,090人と平均より210,759人少なく、エンゲージメント数は5,060件で平均より32,862件少なく、投稿数は16件で平均を60件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は316で平均を183件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000