川崎重工業

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.52


まとめ

2018年07月08日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は77,957人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて302人増えました。それもあり川崎重工業のエンゲージメント数は7,010件と1,179件増えました。

投稿数は25件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は333.8件でした。これは前回(277.7件)より2.7件増えました。

エンゲージメント数が20.2%増と大きく増加したのは


登録数389社
登録者数77,957249位
Egmt数7,010211位
Egmt率0.36%59位

登録者数

249位(249位): 77,957人 (+302)

エンゲージメント数

211位(225位): 7,010件 (+1,179)

投稿数

265位(280位): 25件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は280.4件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)75,394(+292)25(+4)7,010(+1,179)0.37(0)
youtube1(0)2,563(+10)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 77,957 (+302) 25 (+4) 7,010 (+1,179) 0.36 (+0.002)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,278人、エンゲージメント数は38,640件、ポスト数は73でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は530でした。

川崎重工業のファン数は77,957人と平均より214,321人少なく、エンゲージメント数は7,010件で平均より31,630件少なく、投稿数は25件で平均を48件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は280で平均を250件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,396,808118,2140.05187
トヨタ自動車1,141,599227,3040.08245
本田技研工業760,557140,9280.09206
マツダ581,13353,2020.1371
アウディジャパン539,24827,5510.1535
SUBARU522,13528,6190.1929
BMW Japan448,20164,6350.2558
メルセデスベンツ339,68633,9150.1471
フォルクスワーゲン 299,14424,0180.1266
ヤマハ発動機216,802127,5500.22269
フィアット173,7435,8300.1523
アルファ ロメオ172,76014,9840.1270
VOLVO146,46511,8490.179
ソフト99143,1225,0390.0664
スズキ136,15556,0040.36114
横浜ゴム80,03313,3930.5232
川崎重工業77,9577,0100.3625
ダイハツ70,8361,0780.0624
三菱自動車68,82617,2091.5616
ポルシェ66,3336,0600.6115
ドゥカティ61,5269,0370.1596
ルノー58,9244,3490.2136
シトロエン51,2342,6920.226
トライアンフ29,0354,1610.3937
KTM16,887000
テスラ67000