7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

川崎重工業

ソーシャル・パワー

47.43


まとめ

2019年03月10日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は88,787人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて326人増えました。しかし川崎重工業のエンゲージメント数は1,431件と1,618件減りました。


登録数390社
登録者数88,787249位
Egmt数1,431207位
Egmt率0.4%41位

登録者数

249位(248位): 88,787人 (+326)

エンゲージメント数

207位(165位): 1,431件 (-1,618)

投稿数

293位(210位): 4件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は357.8件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)85,828(+316)4(-7)1,431(-1,618)0.42(+0.09)
youtube1(0)2,959(+10)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 88,787 (+326) 4 (-7) 1,431 (-1,618) 0.4 (+0.09)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は317,036人、エンゲージメント数は9,562件、ポスト数は20でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は476でした。

川崎重工業のファン数は88,787人と平均より228,249人少なく、エンゲージメント数は1,431件で平均より8,131件少なく、投稿数は4件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は358で平均を119件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,532,54424,9620.0357
トヨタ自動車1,214,94422,4430.0632
本田技研工業849,06330,0790.0754
マツダ597,85417,9300.1817
アウディジャパン578,2598,6880.1411
SUBARU527,8497,9400.384
BMW Japan479,61620,6140.1725
メルセデスベンツ364,2813,2060.19
フォルクスワーゲン 310,2981390.022
ヤマハ発動機250,26283,3380.28117
スズキ195,8295,2140.2212
フィアット191,7341,6930.0616
アルファ ロメオ175,5134,4220.1122
ソフト99160,2892,4220.0435
VOLVO147,5503,2260.0826
横浜ゴム99,1841,8020.365
三菱自動車94,4242,3240.2211
川崎重工業88,7871,4310.44
ポルシェ77,045000
ダイハツ74,321630.033
ドゥカティ65,7514,4070.2230
ルノー62,9668130.652
シトロエン53,5589380.0920
トライアンフ31,5035110.28
KTM19,382000
テスラ130000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。