7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

川崎重工業

ソーシャル・パワー

49.54


まとめ

2018年11月11日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は83,961人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて266人増えました。それもあり川崎重工業のエンゲージメント数は4,267件と1,341件増えました。

投稿数は9件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は355.6件でした。これは前回(243.8件)より230.3件増えました。

エンゲージメント数が45.8%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(1,341件)したためです。

登録者数の順位は249位ですが、エンゲージメント数の順位は131位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数83,961249位
Egmt数4,267131位
Egmt率0.56%25位

登録者数

249位(249位): 83,961人 (+266)

エンゲージメント数

131位(170位): 4,267件 (+1,341)

投稿数

218位(188位): 9件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は474.1件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)81,200(+257)9(-3)4,267(+1,341)0.58(+0.28)
youtube1(0)2,761(+9)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 83,961 (+266) 9 (-3) 4,267 (+1,341) 0.56 (+0.273)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は304,116人、エンゲージメント数は8,745件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は400でした。

川崎重工業のファン数は83,961人と平均より220,155人少なく、エンゲージメント数は4,267件で平均より4,478件少なく、投稿数は9件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は474で平均を75件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,460,68424,0460.0272
トヨタ自動車1,172,85233,2900.0467
本田技研工業806,09342,6740.0959
マツダ588,60312,9930.0829
アウディジャパン556,6209,6900.1512
SUBARU524,7133,5010.332
BMW Japan466,0787,5150.116
メルセデスベンツ353,7799,5640.1125
フォルクスワーゲン 303,6233,2040.129
ヤマハ発動機238,45237,2470.2369
フィアット177,7181,0440.078
アルファ ロメオ173,8303,4400.1217
スズキ168,4853,8300.1912
VOLVO147,5142,3480.0819
ソフト99144,7211,1970.0423
横浜ゴム86,3647,1561.187
川崎重工業83,9614,2670.569
三菱自動車82,0134,0802.492
ダイハツ73,0232260.152
ポルシェ71,1332,0470.585
ドゥカティ63,9328,5700.1873
ルノー61,0871,2290.229
シトロエン52,7483780.126
トライアンフ30,4583,6270.7915
KTM18,4372080.562
テスラ92000