7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

川崎重工業

ソーシャル・パワー

46.96


まとめ

2019年05月19日集計時点で、川崎重工業の合計ファン数は91,232人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて165人増えました。そして川崎重工業のエンゲージメント数は960件と163件増えました。

投稿数は6件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は96件でした。これは前回(79.7件)より80.3件増えました。

エンゲージメント数が20.5%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(199件)したためです。


登録数390社
登録者数91,232250位
Egmt数960229位
Egmt率0.18%104位

登録者数

250位(248位): 91,232人 (+165)

エンゲージメント数

229位(228位): 960件 (+163)

投稿数

247位(191位): 6件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

川崎重工業の登録者に占めるTwitterの割合は96.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は160件となっています。

こうした数字から見ると川崎重工業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)88,146(+152)6(+2)960(+199)0.18(-0.03)
youtube1(0)3,086(+13)0(-6)0(-36)0(-0.2)
合計 2 (0) 91,232 (+165) 6 (-4) 960 (+163) 0.18 (+0.088)

川崎重工業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は320,346人、エンゲージメント数は6,915件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は406でした。

川崎重工業のファン数は91,232人と平均より229,114人少なく、エンゲージメント数は960件で平均より5,955件少なく、投稿数は6件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は160で平均を246件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,540,89121,7030.0353
トヨタ自動車1,233,22530,6440.0642
本田技研工業867,43824,9910.0645
マツダ603,07612,4350.1514
アウディジャパン560,4458,4030.198
SUBARU529,3397,1200.275
BMW Japan490,4669,1210.1215
メルセデスベンツ370,1075,6000.1411
フォルクスワーゲン 313,2562,1690.145
ヤマハ発動機257,69327,3460.1383
スズキ197,7276140.065
フィアット193,5911,5190.18
アルファ ロメオ176,6094,5080.1814
ソフト99161,1072,5860.0820
VOLVO149,1583,2690.123
横浜ゴム102,1061,0230.0715
三菱自動車101,2448,4541.396
川崎重工業91,2329600.186
ポルシェ79,2831,0340.433
ダイハツ74,7113340.114
ドゥカティ67,0683,2850.224
ルノー63,7031,0630.199
シトロエン53,6121,1390.1218
トライアンフ32,1984570.27
KTM19,564000
テスラ156000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。