ニコン

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ニコンの合計ファン数は405,243人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて1,408人増えました。それもありニコンのエンゲージメント数は152,451件と3,072件増えました。

投稿数は53件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2674.6件でした。これは前回(2620.7件)より255.7件増えました。

登録者数の順位は85位ですが、エンゲージメント数の順位は34位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数405,24385位
Egmt数152,45134位
Egmt率0.45%42位

登録者数

85位(85位): 405,243人 (+1,408)

エンゲージメント数

34位(40位): 152,451件 (+3,072)

投稿数

171位(153位): 83件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ニコンの登録者に占めるFacebookの割合は60.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は2406.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1328.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2124件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)243,415(0)17(-1)40,912(-295)0.99(+0.05)
twitter1(0)108,061(+405)36(-3)47,819(+264)1.23(+0.1)
instagram1(0)33,726(+963)30(+1)63,720(+3,103)6.3(-0.08)
youtube1(0)20,041(+40)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 405,243 (+1,408) 83 (-3) 152,451 (+3,072) 0.45 (+0.023)

ニコン 1番人気のFacebook投稿

ニコン 1番人気のツイート


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は336,284人、エンゲージメント数は71,538件、ポスト数は177でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

ニコンのファン数は405,243人と平均より68,959人多く、エンゲージメント数は152,451件で平均より80,913件多く、投稿数は83件で平均を94件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,837で平均を1,433件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,108,943152,8550.05259
富士フィルム781,37179,2660.04280
カシオ計算機710,407173,2830.06416
シャープ575,637378,3680.22300
ソニー539,86513,9900.0393
キャノン462,198151,0010.3497
サムスン電子431,49533,5810.1649
ニコン405,243152,4510.4583
ヤマハ345,63334,3860.011,004
パイオニア292,4073,4480.01102
タニタ284,214199,8850.12577
タグホイヤー267,73560,9190.2978
バッファロー169,54516,1230.5318
ボーズ160,7122,9800.0727
日立製作所136,2386,4350.04135
ファーウェイ129,44913,6640.1572
RICOH(リコー)98,66920,9030.453
バルミューダ81,2876,2270.3820
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,4721,4110.1225
ブラザー25,4487430.1323
村田製作所6,9943690.5310