ニコン

ソーシャル・パワー: 51.54

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ニコンの合計ファン数は413,592人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて735人増えました。しかしニコンのエンゲージメント数は135,402件と4,570件減りました。

投稿数は53件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2654.9件でした。これは前回(2744.5件)より189.7件の減少になります。


登録数388社
登録者数413,59286位
Egmt数135,40240位
Egmt率0.41%46位

登録者数

86位(86位): 413,592人 (+735)

エンゲージメント数

40位(43位): 135,402件 (-4,570)

投稿数

175位(182位): 80件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ニコンの登録者に占めるFacebookの割合は58.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は3097.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は594.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2448件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は29件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)243,415(0)16(0)49,567(+298)1.27(+0.01)
twitter1(0)109,889(+343)33(0)19,624(-623)0.54(-0.02)
instagram1(0)39,940(+374)27(-2)66,095(-4,325)6.13(-0.01)
youtube1(0)20,348(+18)4(+2)116(+80)0.14(+0.05)
合計 4 (0) 413,592 (+735) 80 (0) 135,402 (-4,570) 0.41 (-0.015)

ニコン 1番人気のFacebook投稿

ニコン 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は325,975人、エンゲージメント数は67,422件、ポスト数は162でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

ニコンのファン数は413,592人と平均より87,617人多く、エンゲージメント数は135,402件で平均より67,980件多く、投稿数は80件で平均を82件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,693で平均を1,278件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,132,80573,4720.03246
富士フィルム793,26472,2330.03281
カシオ計算機769,129149,4050.05392
シャープ584,403374,4230.23274
ソニー554,75414,3130.0393
サムスン電子499,49078,7140.2563
キャノン478,638195,2520.39105
ニコン413,592135,4020.4180
ヤマハ352,72322,2240.01783
パイオニア296,7455,3190.01130
タニタ294,755301,1210.17605
タグホイヤー271,98549,3310.17109
日立製作所183,4207,4320.02173
バッファロー169,29413,5300.6712
ボーズ165,4023,8370.0551
ファーウェイ130,7684,5600.0845
RICOH(リコー)99,87622,1340.456
シグマ94,5879,8540.1289
バルミューダ83,8264,5250.2621
ソニーモバイルコミュニケーションズ51,9892,3130.0857
タムロン43,93110,0200.6933
ブラザー24,8657930.1324
村田製作所7,1745020.4715