7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

シュウ ウエムラ

ソーシャル・パワー

47.01


まとめ

2018年11月11日集計時点で、シュウ ウエムラの合計ファン数は200,659人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて64人増えました。そしてシュウ ウエムラのエンゲージメント数は1,842件と910件増えました。

投稿数は8件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は460.5件でした。これは前回(233件)より2.7件の減少になります。

エンゲージメント数が97.6%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(802件)したためです。

登録者数の順位は150位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が208位と低くなっています。


登録数390社
登録者数200,659150位
Egmt数1,842208位
Egmt率0.11%142位

登録者数

150位(150位): 200,659人 (+64)

エンゲージメント数

208位(240位): 1,842件 (+910)

投稿数

235位(304位): 8件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

シュウ ウエムラの登録者に占めるTwitterの割合は69.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は94.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は54件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は289件となっています。

こうした数字から見るとシュウ ウエムラはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)61,664(0)2(0)108(+108)0.09(+0.09)
twitter2(0)138,995(+64)6(+4)1,734(+802)0.21(-0.13)
合計 3 (0) 200,659 (+64) 8 (+4) 1,842 (+910) 0.11 (-0.002)

シュウ ウエムラ 1番人気のFacebook投稿

シュウ ウエムラ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

シュウ ウエムラのファン数は200,659人と平均より99,083人少なく、エンゲージメント数は1,842件で平均より8,111件少なく、投稿数は8件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は230で平均を448件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000