7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

シュウ ウエムラ

ソーシャル・パワー

46.8


まとめ

2019年05月19日集計時点で、シュウ ウエムラの合計ファン数は209,745人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて15人減りました。シュウ ウエムラのエンゲージメント数は707件と32件減りました。

登録者数の順位は152位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が246位と低くなっています。


登録数390社
登録者数209,745152位
Egmt数707246位
Egmt率0.08%173位

登録者数

152位(152位): 209,745人 (-15)

エンゲージメント数

246位(230位): 707件 (-32)

投稿数

296位(287位): 4件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

シュウ ウエムラの登録者に占めるTwitterの割合は70.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は176.8件となっています。

こうした数字から見るとシュウ ウエムラはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)61,664(0)0(0)0(0)0(0)
twitter2(0)148,081(-15)4(0)707(-32)0.12(-0.01)
合計 3 (0) 209,745 (-15) 4 (0) 707 (-32) 0.08 (-0.004)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

シュウ ウエムラ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は336,650人、エンゲージメント数は7,805件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は573でした。

シュウ ウエムラのファン数は209,745人と平均より126,905人少なく、エンゲージメント数は707件で平均より7,098件少なく、投稿数は4件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は177で平均を397件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,307,588122,1060.0664
資生堂1,004,02217,8260.0360
ニトリ749,0813710.023
P&G Japan714,5513,8520.0228
花王631,91023,0740.0940
ドクターシーラボ462,235175013
ボビィブラウン369,83411,0540.129
クリニーク348,5046,1680.1810
ランコム256,3589700.049
ラッシュジャパン237,3766900.291
メイベリン ニューヨーク220,52610,1094.581
シュウ ウエムラ209,7457070.084
SABON199,0006,9551.173
アルビオン196,2449,4360.1533
ル・クルーゼ177,8542,0040.167
ロレアル パリ168,6878,7995.221
FANCL158,0861,2760.0517
キールズ149,9764,6250.2811
ザ・ボディショップ141,2931,8980.1112
ADDICTION112,9645070.114
クラランス102,1052,3730.1912
マンダム90,281540.023
サンスター86,5491,1840.344
DHC78,319003
ヘレナ ルビンスタイン63,3771010.053
ライオン51,9239750.0824
セメダイン44,5024,6070.5419
ケラスターゼ40,417000
メディキュット38,768430.043
牛乳石鹸共進社15,826290.181
エイボン AVON8,259000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。