7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

シュウ ウエムラ

ソーシャル・パワー

47.04


まとめ

2018年09月23日集計時点で、シュウ ウエムラの合計ファン数は185,619人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて835人増えました。そしてシュウ ウエムラのエンゲージメント数は9,125件と3,207件増えました。

投稿数は49件で12件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は246.6件でした。これは前回(159.9件)より26.3件増えました。

エンゲージメント数が54.2%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:58件、Twitter: 3,265件)したためです。


登録数390社
登録者数185,619157位
Egmt数9,125201位
Egmt率0.1%197位

登録者数

157位(157位): 185,619人 (+835)

エンゲージメント数

201位(234位): 9,125件 (+3,207)

投稿数

182位(216位): 49件 (+12)




各ソーシャルごとのデータ

シュウ ウエムラの登録者に占めるTwitterの割合は66.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は10.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は215.6件となっています。

こうした数字から見るとシュウ ウエムラはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)61,664(0)7(-1)71(-58)0.02(-0.01)
twitter2(0)123,955(+835)42(+13)9,054(+3,265)0.17(+0.01)
合計 3 (0) 185,619 (+835) 49 (+12) 9,125 (+3,207) 0.1 (+0.014)

シュウ ウエムラ 1番人気のFacebook投稿

シュウ ウエムラ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は289,742人、エンゲージメント数は25,272件、ポスト数は61でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

シュウ ウエムラのファン数は185,619人と平均より104,123人少なく、エンゲージメント数は9,125件で平均より16,147件少なく、投稿数は49件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は186で平均を229件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,845,255285,4150.08126
資生堂909,19239,2050.01297
P&G Japan586,06261,8390.1384
ニトリ500,40346,4210.2439
花王494,60147,3010.03277
ドクターシーラボ452,4691,2080134
クリニーク332,3344,0030.0816
ボビィブラウン299,75826,5230.1184
ラッシュジャパン228,65610,5430.147
ランコム218,23615,4030.236
メイベリン ニューヨーク210,4103530.0112
シュウ ウエムラ185,6199,1250.149
アルビオン172,75524,1570.1141
ル・クルーゼ168,32714,0170.2435
SABON165,81113,2760.6712
ロレアル パリ157,8121,7620.148
FANCL141,7851,3110.0330
ザ・ボディショップ124,06216,2410.2163
キールズ120,95040,0440.29114
ADDICTION101,8902,3620.1219
マンダム81,54230,8102.3616
クラランス79,72611,0040.2556
DHC78,748730.026
サンスター75,3608,4290.814
ヘレナ ルビンスタイン62,6141,2860.120
ライオン51,4794430.0186
ケラスターゼ41,209750.181
メディキュット38,611450.062
セメダイン31,88170,7113.760
牛乳石鹸共進社16,197530.162
エイボン AVON8,25230.022