7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

Afternoon Tea

ソーシャル・パワー

51.7


まとめ

2019年07月14日集計時点で、Afternoon Teaの合計ファン数は449,943人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて1,109人増えました。それにも関わらずAfternoon Teaのエンゲージメント数は39,043件と1,165件減りました。

投稿数は33件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1148.3件でした。これは前回(1182.6件)より0.5件増えました。

登録者数の順位は94位ですが、エンゲージメント数の順位は34位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数449,94394位
Egmt数39,04334位
Egmt率0.22%77位

登録者数

94位(94位): 449,943人 (+1,109)

エンゲージメント数

34位(38位): 39,043件 (-1,165)

投稿数

63位(58位): 40件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

Afternoon Teaのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は67.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は594.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は318.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は3761.3件となっています。

こうした数字から見るとAfternoon TeaはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)170,863(-15)8(+1)4,755(+2,200)0.35(+0.13)
twitter1(0)75,880(+67)25(-2)7,959(-819)0.42(-0.01)
instagram1(0)202,636(+1,055)7(-1)26,329(-2,546)1.86(+0.07)
youtube1(0)564(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 449,943 (+1,109) 40 (-2) 39,043 (-1,165) 0.22 (+0.004)

Afternoon Tea 1番人気のFacebook投稿

Afternoon Tea 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は916,637人、エンゲージメント数は25,086件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,137でした。

Afternoon Teaのファン数は449,943人と平均より466,694人少なく、エンゲージメント数は39,043件で平均より13,957件多く、投稿数は40件で平均を28件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は976で平均を1,161件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン8,075,139263,3610.2215
日本マクドナルド3,188,690103,6560.0750
日本KFC1,285,0902,6510.045
ミスタードーナツ1,124,00516,3390.169
モスフードサービス952,84621,0710.0732
ガスト587,5152,4660.058
タリーズ515,25114,9550.368
サブウェイ470,3878270.092
Afternoon Tea449,94339,0430.2240
吉野家277,1749,6650.1524
バーガーキング119,0875930.124
牛角117,3023670.065
DEAN & DELUCA62,5191620.093
はなまる57,2781510.093
フレッシュネスバーガー41,3748780.356
スープストックトーキョー39,4191960.173
ウェンディーズ26,522000
すき家15,73930.021
BAGEL&BAGEL10,8322440.455

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。