Afternoon Tea

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、Afternoon Teaの合計ファン数は368,385人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて1,040人増えました。しかしAfternoon Teaのエンゲージメント数は153,195件と7,628件減りました。

投稿数は85件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2042.6件でした。これは前回(2144.3件)より342件の減少になります。

登録者数の順位は94位ですが、エンゲージメント数の順位は32位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数368,38594位
Egmt数153,19532位
Egmt率0.36%63位

登録者数

94位(95位): 368,385人 (+1,040)

エンゲージメント数

32位(34位): 153,195件 (-7,628)

投稿数

117位(128位): 116件 (+13)




各ソーシャルごとのデータ

Afternoon Teaのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は73%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は655件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は410.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は3605.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見るとAfternoon TeaはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)173,056(+76)30(+4)19,651(-142)0.38(-0.06)
twitter1(0)68,351(+82)53(+6)21,765(-10,710)0.6(-0.41)
instagram1(0)126,481(+881)31(+3)111,777(+3,222)2.85(-0.24)
youtube1(0)497(+1)2(0)2(+2)0.2(+0.2)
合計 4 (0) 368,385 (+1,040) 116 (+13) 153,195 (-7,628) 0.36 (-0.067)

Afternoon Tea 1番人気のFacebook投稿

Afternoon Tea 1番人気のツイート


飲食業界データ・ランキング

業界平均のファン数は706,177人、エンゲージメント数は166,458件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,810でした。

Afternoon Teaのファン数は368,385人と平均より337,792人少なく、エンゲージメント数は153,195件で平均より13,263件少なく、投稿数は116件で平均を72件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,321で平均を2,490件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,671,0842,026,8550.27114
日本マクドナルド2,538,386635,4620.14181
ミスタードーナツ889,116000
日本KFC860,69336,7410.0667
モスフードサービス586,02650,1680.1944
Afternoon Tea368,385153,1950.36116
タリーズ365,345112,5620.6250
サブウェイ327,06616,4500.1729
ガスト299,932104,7291.0633
吉野家111,3527,2260.3220
バーガーキング91,828000
牛角85,6401,8740.121
DEAN & DELUCA61,2175340.293
はなまる40,4907,7590.3161
スープストックトーキョー36,3012,2040.2822
フレッシュネスバーガー32,6186,2670.7426
ウェンディーズ25,591000
すき家16,245001
BAGEL&BAGEL10,0486790.1642