Afternoon Tea

ソーシャル・パワー: 50.2

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、Afternoon Teaの合計ファン数は374,508人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて551人増えました。ただしAfternoon Teaのエンゲージメント数は87,871件と10,036件減りました。

投稿数は65件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1351.9件でした。これは前回(1506.3件)より154.4件の減少になります。


登録数388社
登録者数374,50896位
Egmt数87,87154位
Egmt率0.28%79位

登録者数

96位(96位): 374,508人 (+551)

エンゲージメント数

54位(56位): 87,871件 (-10,036)

投稿数

144位(147位): 85件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

Afternoon Teaのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は73.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は555.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は264.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は3213.9件となっています。

こうした数字から見るとAfternoon TeaはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)173,431(+324)22(+2)12,227(+1,127)0.32(-0)
twitter1(0)68,436(-20)43(-2)11,367(-735)0.39(-0.01)
instagram1(0)132,136(+247)20(-3)64,277(-10,428)2.43(-0.03)
youtube1(0)505(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 374,508 (+551) 85 (-3) 87,871 (-10,036) 0.28 (-0.022)

Afternoon Tea 1番人気のFacebook投稿

Afternoon Tea 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は727,273人、エンゲージメント数は170,623件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,973でした。

Afternoon Teaのファン数は374,508人と平均より352,765人少なく、エンゲージメント数は87,871件で平均より82,752件少なく、投稿数は85件で平均を42件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,034で平均を2,939件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,794,7231,488,2180.2780
日本マクドナルド2,608,2191,220,8650.19249
ミスタードーナツ899,39424,0730.338
日本KFC897,22615,2310.0445
モスフードサービス639,34457,2930.2339
タリーズ375,72490,8950.5941
Afternoon Tea374,50887,8710.2885
ガスト355,179147,0951.0141
サブウェイ345,83414,0390.1822
吉野家121,67377,7211.640
バーガーキング91,7772,4390.2411
牛角87,2291,1100.0816
DEAN & DELUCA61,5025440.224
はなまる43,5395,7390.3142
スープストックトーキョー36,7204,1830.3137
フレッシュネスバーガー33,6694,0280.4626
ウェンディーズ25,5943010.177
すき家16,198120.024
BAGEL&BAGEL10,1361880.119