7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

Afternoon Tea

ソーシャル・パワー

51.89


まとめ

2019年03月10日集計時点で、Afternoon Teaの合計ファン数は432,414人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて2,345人増えました。それもありAfternoon Teaのエンゲージメント数は41,296件と13,408件増えました。

投稿数は33件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1424件でした。これは前回(961.7件)より289.7件増えました。

エンゲージメント数が48.1%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:958件、Twitter:2,379件、Instagram: 10,071件)したためです。

登録者数の順位は94位ですが、エンゲージメント数の順位は29位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数432,41494位
Egmt数41,29629位
Egmt率0.24%74位

登録者数

94位(94位): 432,414人 (+2,345)

エンゲージメント数

29位(36位): 41,296件 (+13,408)

投稿数

74位(78位): 39件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

Afternoon Teaのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は71.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は481.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は340.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は4891件となっています。

こうした数字から見るとAfternoon TeaはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)171,181(+11)5(0)2,407(+958)0.28(+0.11)
twitter1(0)75,631(+70)28(+4)9,543(+2,379)0.45(+0.06)
instagram1(0)185,050(+2,263)6(+1)29,346(+10,071)2.64(+0.53)
youtube1(0)552(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 432,414 (+2,345) 39 (+5) 41,296 (+13,408) 0.24 (+0.054)

Afternoon Tea 1番人気のFacebook投稿

Afternoon Tea 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は868,524人、エンゲージメント数は37,826件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,764でした。

Afternoon Teaのファン数は432,414人と平均より436,110人少なく、エンゲージメント数は41,296件で平均より3,470件多く、投稿数は39件で平均を25件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,059で平均を1,705件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,667,483147,6450.1117
日本マクドナルド3,044,597361,9190.1772
日本KFC1,252,6958,9010.0513
ミスタードーナツ1,116,72613,5710.149
モスフードサービス878,32512,5840.0916
ガスト526,63670,1030.7817
タリーズ466,28212,8580.319
Afternoon Tea432,41441,2960.2439
サブウェイ406,6924,9340.112
吉野家243,33639,8181.0915
牛角111,2527160.135
バーガーキング109,2685480.51
DEAN & DELUCA62,1821,4400.2310
はなまる54,079380.042
フレッシュネスバーガー38,8551,6630.3114
スープストックトーキョー38,7234010.522
ウェンディーズ26,109000
すき家15,77070.022
BAGEL&BAGEL10,5302610.55

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。