7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

Afternoon Tea

ソーシャル・パワー

51.23


まとめ

2018年09月23日集計時点で、Afternoon Teaの合計ファン数は392,799人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて898人増えました。しかしAfternoon Teaのエンゲージメント数は118,303件と5,816件減りました。

投稿数は83件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1408.4件でした。これは前回(1477.6件)より52.3件の減少になります。

登録者数の順位は97位ですが、エンゲージメント数の順位は46位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数392,79997位
Egmt数118,30346位
Egmt率0.27%85位

登録者数

97位(97位): 392,799人 (+898)

エンゲージメント数

46位(40位): 118,303件 (-5,816)

投稿数

117位(115位): 113件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

Afternoon Teaのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は75.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は481.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は282.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2991.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

こうした数字から見るとAfternoon TeaはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)171,960(-72)27(0)12,991(-1,372)0.28(-0.03)
twitter1(0)69,587(+72)55(-2)15,556(-821)0.41(-0.01)
instagram1(0)150,725(+896)30(-1)89,753(-3,626)1.98(-0.03)
youtube1(0)527(+2)1(+1)3(+3)0.57(+0.57)
合計 4 (0) 392,799 (+898) 113 (-2) 118,303 (-5,816) 0.27 (-0.009)

Afternoon Tea 1番人気のFacebook投稿

Afternoon Tea 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は777,931人、エンゲージメント数は191,878件、ポスト数は47でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4,101でした。

Afternoon Teaのファン数は392,799人と平均より385,132人少なく、エンゲージメント数は118,303件で平均より73,575件少なく、投稿数は113件で平均を66件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,047で平均を3,054件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,096,8341,649,1560.2593
日本マクドナルド2,862,3391,460,8690.29174
日本KFC1,085,61259,7590.0963
ミスタードーナツ927,96252,3690.1343
モスフードサービス674,38029,1290.1529
ガスト404,864102,0920.3670
Afternoon Tea392,799118,3030.27113
タリーズ388,03290,6120.5642
サブウェイ357,45211,8670.1129
吉野家157,45517,6150.2446
バーガーキング103,2826,9570.848
牛角97,64931,1981.2825
DEAN & DELUCA61,3672,2410.1919
はなまる45,5801,7130.1133
スープストックトーキョー37,3582,6740.324
フレッシュネスバーガー36,1287,6440.5340
ウェンディーズ25,6467580.595
すき家15,789000
BAGEL&BAGEL10,1637180.2133