7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

Afternoon Tea

ソーシャル・パワー

51.41


まとめ

2019年05月19日集計時点で、Afternoon Teaの合計ファン数は442,763人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて740人増えました。そしてAfternoon Teaのエンゲージメント数は34,419件と8,950件増えました。

投稿数は25件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1496.5件でした。これは前回(1107.3件)より269.5件増えました。

エンゲージメント数が35.1%増と大きく増加したのはFacebookとInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:792件、Instagram:9,926件)したためです。

登録者数の順位は94位ですが、エンゲージメント数の順位は35位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数442,76394位
Egmt数34,41935位
Egmt率0.24%75位

登録者数

94位(94位): 442,763人 (+740)

エンゲージメント数

35位(41位): 34,419件 (+8,950)

投稿数

93位(86位): 32件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

Afternoon Teaのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は77.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は349件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は293.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は3829.1件となっています。

こうした数字から見るとAfternoon TeaはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)171,029(-34)5(+1)1,745(-792)0.2(-0.17)
twitter1(0)75,598(+32)20(+1)5,870(-184)0.39(-0.03)
instagram1(0)195,571(+740)7(+3)26,804(+9,926)1.96(-0.21)
youtube1(0)565(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 442,763 (+740) 32 (+5) 34,419 (+8,950) 0.24 (+0.03)

Afternoon Tea 1番人気のFacebook投稿

Afternoon Tea 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は896,031人、エンゲージメント数は25,716件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,201でした。

Afternoon Teaのファン数は442,763人と平均より453,268人少なく、エンゲージメント数は34,419件で平均より8,703件多く、投稿数は32件で平均を20件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,076で平均を1,125件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,935,922242,7020.1422
日本マクドナルド3,130,186141,6120.0948
日本KFC1,244,2104,8290.0312
ミスタードーナツ1,122,2741,5890.072
モスフードサービス921,33921,5870.0831
ガスト557,2923,9550.17
タリーズ514,7589,4710.316
Afternoon Tea442,76334,4190.2432
サブウェイ426,2383,6800.0811
吉野家255,55418,0460.514
牛角113,7922,0070.882
バーガーキング109,9988480.263
DEAN & DELUCA62,4023560.292
はなまる56,0871,1090.287
フレッシュネスバーガー40,1231,4530.458
スープストックトーキョー38,9247630.287
ウェンディーズ26,319000
すき家15,760190.062
BAGEL&BAGEL10,6431620.256

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。