7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

Afternoon Tea

ソーシャル・パワー

52.62


まとめ

2018年11月11日集計時点で、Afternoon Teaの合計ファン数は401,174人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて1,420人増えました。その結果Afternoon Teaのエンゲージメント数は40,661件と8,816件増えました。

投稿数は20件で12件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1270.7件でした。これは前回(995.2件)より1037.9件増えました。

エンゲージメント数が27.7%増と大きく増加したのはFacebookとInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:2,918件、Instagram:6,218件)したためです。

登録者数の順位は98位ですが、エンゲージメント数の順位は29位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数401,17498位
Egmt数40,66129位
Egmt率0.39%42位

登録者数

98位(98位): 401,174人 (+1,420)

エンゲージメント数

29位(39位): 40,661件 (+8,816)

投稿数

129位(75位): 26件 (-14)




各ソーシャルごとのデータ

Afternoon Teaのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は72.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は729.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は458.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は4931.7件となっています。

こうした数字から見るとAfternoon TeaはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)171,717(-59)7(0)5,106(+2,918)0.42(+0.24)
twitter1(0)70,535(-8)13(-12)5,965(-320)0.65(+0.29)
instagram1(0)158,385(+1,483)6(-2)29,590(+6,218)3.11(+1.25)
youtube1(0)537(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 401,174 (+1,420) 26 (-14) 40,661 (+8,816) 0.39 (+0.191)

Afternoon Tea 1番人気のFacebook投稿

Afternoon Tea 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は801,606人、エンゲージメント数は48,277件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,323でした。

Afternoon Teaのファン数は401,174人と平均より400,432人少なく、エンゲージメント数は40,661件で平均より7,616件少なく、投稿数は26件で平均を11件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,564で平均を1,760件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,281,478427,6360.1931
日本マクドナルド2,982,929166,4480.157
日本KFC1,086,2646,3370.0511
ミスタードーナツ936,91412,8310.1112
モスフードサービス677,5528,0030.1210
タリーズ449,718210,2731.4233
ガスト428,0817,7630.1413
Afternoon Tea401,17440,6610.3926
サブウェイ356,7652,6630.117
吉野家188,18725,7590.4729
バーガーキング107,7373,9451.223
牛角98,3953160.056
DEAN & DELUCA61,6319650.394
はなまる46,6383730.165
スープストックトーキョー37,6981,2840.3410
フレッシュネスバーガー37,5141,8780.3315
ウェンディーズ25,887000
すき家15,740000
BAGEL&BAGEL10,2151300.324