Afternoon Tea

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

50.79


まとめ

2018年07月08日集計時点で、Afternoon Teaの合計ファン数は382,965人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて1,023人増えました。それもありAfternoon Teaのエンゲージメント数は96,254件と6,415件増えました。

投稿数は56件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1782.5件でした。これは前回(1663.7件)より55.1件増えました。


登録数389社
登録者数382,96597位
Egmt数96,25450位
Egmt率0.33%72位

登録者数

97位(97位): 382,965人 (+1,023)

エンゲージメント数

50位(50位): 96,254件 (+6,415)

投稿数

157位(162位): 76件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

Afternoon Teaのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は71.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は648.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は418.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は3444.2件となっています。

こうした数字から見るとAfternoon TeaはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)172,429(-62)17(+3)11,031(+685)0.38(-0.05)
twitter1(0)69,859(+59)39(-1)16,339(-1,058)0.6(-0.02)
instagram1(0)140,167(+1,027)20(+1)68,884(+6,788)2.46(+0.11)
youtube1(0)510(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 382,965 (+1,023) 76 (+3) 96,254 (+6,415) 0.33 (+0.009)

Afternoon Tea 1番人気のFacebook投稿

Afternoon Tea 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は762,888人、エンゲージメント数は148,263件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,370でした。

Afternoon Teaのファン数は382,965人と平均より379,923人少なく、エンゲージメント数は96,254件で平均より52,009件少なく、投稿数は76件で平均を32件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,267で平均を2,103件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,975,0841,096,7860.2857
日本マクドナルド2,792,3601,299,7710.2234
日本KFC1,070,38030,1230.0556
ミスタードーナツ919,79850,5110.1439
モスフードサービス675,64435,5620.1439
タリーズ385,02589,9600.4849
Afternoon Tea382,96596,2540.3376
ガスト373,43525,3600.1837
サブウェイ360,31413,9390.1624
吉野家145,87851,7880.6654
バーガーキング93,5633,9080.3512
牛角90,1687,4800.3822
DEAN & DELUCA61,5591,8610.215
はなまる43,9071,3510.1718
スープストックトーキョー37,1645,3290.3146
フレッシュネスバーガー35,5356,5640.4442
ウェンディーズ25,7624030.227
すき家16,117005
BAGEL&BAGEL10,215500.124