7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

日清食品

ソーシャル・パワー

55.3


まとめ

2019年08月18日集計時点で、日清食品の合計ファン数は772,127人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて335人減りました。日清食品のエンゲージメント数は6,617件と22,826件減りました。


登録数390社
登録者数772,12759位
Egmt数6,61772位
Egmt率0.43%23位

登録者数

59位(59位): 772,127人 (-335)

エンゲージメント数

72位(39位): 6,617件 (-22,826)

投稿数

300位(158位): 2件 (-12)




各ソーシャルごとのデータ

日清食品のエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3308.5件となっています。

こうした数字から見ると日清食品はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)298,383(-43)0(-2)0(-1,325)0(-0.22)
twitter4(0)355,942(-420)2(-9)6,617(-21,501)0.93(+0.21)
instagram1(0)28,682(+128)0(0)0(0)0(0)
youtube2(0)89,120(0)0(-1)0(0)0(0)
合計 8 (0) 772,127 (-335) 2 (-12) 6,617 (-22,826) 0.43 (+0.156)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

日清食品 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は280,618人、エンゲージメント数は3,244件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は461でした。

日清食品のファン数は772,127人と平均より491,509人多く、エンゲージメント数は6,617件で平均より3,373件多く、投稿数は2件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,309で平均を2,848件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,851,38874,1240.58
江崎グリコ1,203,7644,5720.0314
森永製菓1,023,0923,0860.0311
森永乳業881,9427,4920.0614
日清食品772,1276,6170.432
ネスレ日本551,0221,0770.0128
湖池屋530,2245600.111
カルビー512,8101,7880.094
ほっともっと472,5003,5990.155
味の素394,2104,2660.0619
B-R サーティワン アイスクリーム392,0262,0080.173
ピザハット391,1722,6650.0514
ドミノピザ316,9195,9150.119
エスビー食品272,5716730.038
クラシエ243,7132370.0112
ロッテリア225,5172,0460.137
明治215,9201,5420.243
ハウス食品189,374540.031
井村屋187,435000
片岡物産185,1329000.242
ブルボン183,0014,4670.813
ベン&ジェリーズ163,463000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン156,5521,6120.157
キッコーマン136,1981,6900.113
パイン135,1165,2920.2615
ロッテ131,260000
カンロ117,789840.042
山芳製菓106,5835,1970.1436
フタバ食品104,7942,7290.1419
東ハト98,3911820.191
ミツカン73,808000
ポッカサッポロフード72,6275990.175
ケンコーマヨネーズ71,5881980.0217
チロルチョコ68,732000
三幸製菓51,1385200.0618
黄金糖38,143000
紀文26,339000
赤城乳業20,69820611
ドール18,961000
カネハツ食品13,918000
キューピー10,989000
日本食研7,534000
スニッカーズ2,866000
カバヤ食品2,249000
ニッポンハム2,196005

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。