7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

ドクターシーラボ

ソーシャル・パワー

48.3


まとめ

2019年03月10日集計時点で、ドクターシーラボの合計ファン数は464,050人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて356人減りました。ドクターシーラボのエンゲージメント数は273件と9件増えました。

投稿数は27件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は9.8件でした。これは前回(9.4件)より0.7件増えました。

登録者数の順位は89位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が285位と低くなっています。


登録数390社
登録者数464,05089位
Egmt数273285位
Egmt率0%347位

登録者数

89位(89位): 464,050人 (-356)

エンゲージメント数

285位(280位): 273件 (+9)

投稿数

85位(86位): 27件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ドクターシーラボの登録者に占めるFacebookの割合は84.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は27.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は0.2件となっています。

こうした数字から見るとドクターシーラボはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)394,010(-138)12(-4)0(0)0(0)
twitter1(0)67,885(-221)10(-2)272(+8)0.04(+0.01)
youtube1(0)2,155(+3)5(+5)1(+1)0.01(+0.01)
合計 3 (0) 464,050 (-356) 27 (-1) 273 (+9) 0 (+0)

ドクターシーラボ 1番人気のFacebook投稿

ドクターシーラボ 1番人気のツイート

ドクターシーラボ 1番人気のYouTube動画

【ドクターシーラボ公式】アボカドとまぐろの漬け丼

再生回数: 49 公開日: 2019-03-04


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は323,806人、エンゲージメント数は7,665件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は500でした。

ドクターシーラボのファン数は464,050人と平均より140,244人多く、エンゲージメント数は273件で平均より7,392件少なく、投稿数は27件で平均を12件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は10で平均を490件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,172,431140,1910.0766
資生堂955,07818,5250.0377
ニトリ684,4507330.025
P&G Japan683,4952,1540.048
花王615,34519,0350.0565
ドクターシーラボ464,050273027
ボビィブラウン354,0957,5150.0635
クリニーク342,4831,3170.14
ランコム244,4689250.094
ラッシュジャパン236,8555,0210.1812
メイベリン ニューヨーク219,6882,7080.314
シュウ ウエムラ203,8341,6410.0810
SABON193,8177,6320.984
アルビオン187,5866,0820.0936
ル・クルーゼ175,7872,1130.139
ロレアル パリ162,0842640.082
FANCL149,2574330.048
キールズ143,8084,4110.2413
ザ・ボディショップ136,9123,5990.1517
ADDICTION110,7104,7750.3114
クラランス95,5131,3800.1113
サンスター84,8721,1500.344
マンダム84,228160.012
DHC78,544180.021
ヘレナ ルビンスタイン63,2253840.16
ライオン49,3231200.037
セメダイン42,8765,0970.5920
ケラスターゼ40,669000
メディキュット38,263230.061
牛乳石鹸共進社15,974800.51
エイボン AVON8,268000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。