キャノン

ソーシャル・パワー: 52.71

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、キャノンの合計ファン数は478,638人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて2,592人増えました。その結果キャノンのエンゲージメント数は195,252件と7,657件増えました。

投稿数は58件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は3615.8件でした。これは前回(3474件)より107.6件の減少になります。


登録数388社
登録者数478,63876位
Egmt数195,25229位
Egmt率0.39%50位

登録者数

76位(76位): 478,638人 (+2,592)

エンゲージメント数

29位(30位): 195,252件 (+7,657)

投稿数

163位(174位): 105件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

キャノンの登録者に占めるFacebookの割合は52.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は57.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は570.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1983.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2389.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1882.6件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)250,139(+1,412)22(0)12,544(-2,729)0.23(-0.05)
twitter1(0)93,063(+467)26(+3)51,562(+14,397)2.13(+0.39)
instagram1(0)109,177(+116)47(-5)112,320(-11,538)2.19(0)
youtube1(0)26,259(+597)10(+1)18,826(+7,527)7.17(+2.28)
合計 5 (0) 478,638 (+2,592) 105 (-1) 195,252 (+7,657) 0.39 (+0.017)

キャノン 1番人気のFacebook投稿

キャノン 1番人気のツイート


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は325,975人、エンゲージメント数は67,422件、ポスト数は162でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

キャノンのファン数は478,638人と平均より152,663人多く、エンゲージメント数は195,252件で平均より127,830件多く、投稿数は105件で平均を57件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,860で平均を1,445件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,132,80573,4720.03246
富士フィルム793,26472,2330.03281
カシオ計算機769,129149,4050.05392
シャープ584,403374,4230.23274
ソニー554,75414,3130.0393
サムスン電子499,49078,7140.2563
キャノン478,638195,2520.39105
ニコン413,592135,4020.4180
ヤマハ352,72322,2240.01783
パイオニア296,7455,3190.01130
タニタ294,755301,1210.17605
タグホイヤー271,98549,3310.17109
日立製作所183,4207,4320.02173
バッファロー169,29413,5300.6712
ボーズ165,4023,8370.0551
ファーウェイ130,7684,5600.0845
RICOH(リコー)99,87622,1340.456
シグマ94,5879,8540.1289
バルミューダ83,8264,5250.2621
ソニーモバイルコミュニケーションズ51,9892,3130.0857
タムロン43,93110,0200.6933
ブラザー24,8657930.1324
村田製作所7,1745020.4715