7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

Francfranc

ソーシャル・パワー

47.42


まとめ

2018年09月23日集計時点で、Francfrancの合計ファン数は270,162人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて257人増えました。それもありFrancfrancのエンゲージメント数は14,264件と1,165件増えました。

投稿数は47件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は291.1件でした。これは前回(267.3件)より36.2件増えました。


登録数390社
登録者数270,162128位
Egmt数14,264165位
Egmt率0.1%205位

登録者数

128位(126位): 270,162人 (+257)

エンゲージメント数

165位(177位): 14,264件 (+1,165)

投稿数

189位(178位): 55件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

Francfrancの登録者に占めるFacebookの割合は54.4%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は65.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は210.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は34件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1163.4件となっています。

こうした数字から見るとFrancfrancはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)146,902(-101)19(0)4,005(+758)0.14(+0.03)
twitter1(0)44,834(-18)28(-2)952(+108)0.08(+0.01)
instagram1(0)78,426(+376)8(0)9,307(+299)1.48(+0.04)
合計 3 (0) 270,162 (+257) 55 (-2) 14,264 (+1,165) 0.1 (+0.011)

Francfranc 1番人気のFacebook投稿

Francfranc 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は140,162人、エンゲージメント数は21,295件、ポスト数は147でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は144でした。

Francfrancのファン数は270,162人と平均より130,000人多く、エンゲージメント数は14,264件で平均より7,031件少なく、投稿数は55件で平均を92件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は259で平均を115件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ523,47921,5860.01377
イトーヨーカ堂379,08347,8200.07187
ロフト271,93364,0030.12190
Francfranc270,16214,2640.155
ヴィレッジヴァンガード240,291180,8730.1748
トイザらス217,67228,4300.07185
HMV167,66116,5410.05200
QVC162,0163,5160.02140
カメラのキタムラ159,5415,3230.01386
タワーレコード156,77614,2510.1370
ドン・キホーテ155,53114,5550.07134
ニッセン147,2417,3020.05107
ヤマダ電機129,32676,6671.637
アイリスオーヤマ98,5941,6540.0537
三越伊勢丹78,85220,2430.11240
セシール68,8579210.0271
伊東屋61,3054290.0419
オッシュマンズ41,6441,5830.0659
丸善ジュンク堂40,9852,5670.03191
西友35,0719870.127
大丸松坂屋百貨店28,7986,5770.2979
ブックオフ24,5077400.0387
パルコ21,2071800.283
三省堂書店16,1841,3650.1558
ジーンズメイト7,344000