Francfranc

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.84


まとめ

2018年07月08日集計時点で、Francfrancの合計ファン数は267,608人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて162人増えました。そしてFrancfrancのエンゲージメント数は16,989件と2,561件増えました。

投稿数は40件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は459.2件でした。これは前回(389.9件)より34.8件増えました。


登録数389社
登録者数267,608127位
Egmt数16,989143位
Egmt率0.12%179位

登録者数

127位(126位): 267,608人 (+162)

エンゲージメント数

143位(157位): 16,989件 (+2,561)

投稿数

201位(207位): 51件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

Francfrancの登録者に占めるFacebookの割合は55.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は69.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は241.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は35.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1078.5件となっています。

こうした数字から見るとFrancfrancはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)147,516(-40)18(+2)4,339(+612)0.16(+0.01)
twitter1(0)45,483(0)22(+1)786(+114)0.08(+0.01)
instagram1(0)74,609(+202)11(+1)11,864(+1,835)1.45(+0.1)
合計 3 (0) 267,608 (+162) 51 (+4) 16,989 (+2,561) 0.12 (+0.01)

Francfranc 1番人気のFacebook投稿

Francfranc 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は135,976人、エンゲージメント数は24,485件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

Francfrancのファン数は267,608人と平均より131,632人多く、エンゲージメント数は16,989件で平均より7,496件少なく、投稿数は51件で平均を109件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は333で平均を180件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ517,17360,5260.02511
イトーヨーカ堂365,960110,2610.14218
Francfranc267,60816,9890.1251
ロフト238,11534,6960.11132
ヴィレッジヴァンガード236,017211,4690.11836
トイザらス201,15632,4190.08201
HMV163,99821,8210.06209
QVC160,8942,3030.01110
カメラのキタムラ159,51611,8470.02318
ドン・キホーテ158,84417,8200.08146
タワーレコード154,40017,4730.1292
ニッセン147,4379,1030.05131
ヤマダ電機118,81338,6171.6320
アイリスオーヤマ94,1902,0070.0924
三越伊勢丹69,76610,1510.05320
セシール69,2161,3080.0285
伊東屋61,0919730.0820
オッシュマンズ41,7945330.0252
丸善ジュンク堂40,6082,6090.03208
西友35,5229480.1125
大丸松坂屋百貨店27,8673,8040.270
ブックオフ24,4001,4130.04153
パルコ21,368000
三省堂書店16,2483,0370.2673
ジーンズメイト7,388000