7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

Francfranc

ソーシャル・パワー

47.34


まとめ

2018年11月11日集計時点で、Francfrancの合計ファン数は273,696人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて623人増えました。その結果Francfrancのエンゲージメント数は3,159件と1,059件増えました。

投稿数は12件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は631.8件でした。これは前回(420件)より156.7件の減少になります。

エンゲージメント数が50.4%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:940件、Twitter: 79件)したためです。


登録数390社
登録者数273,696129位
Egmt数3,159166位
Egmt率0.08%185位

登録者数

129位(129位): 273,696人 (+623)

エンゲージメント数

166位(193位): 3,159件 (+1,059)

投稿数

185位(287位): 14件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

Francfrancの登録者に占めるFacebookの割合は53.5%と高くなっています。エンゲージメントに占めるInstagramの割合は63.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は237件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は25.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1003件となっています。

こうした数字から見るとFrancfrancはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)146,562(-75)4(+3)948(+940)0.16(+0.16)
twitter1(0)44,750(-82)8(+4)205(+79)0.06(-0.01)
instagram1(0)82,384(+780)2(0)2,006(+40)1.22(+0.01)
合計 3 (0) 273,696 (+623) 14 (+7) 3,159 (+1,059) 0.08 (-0.028)

Francfranc 1番人気のFacebook投稿

Francfranc 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は144,305人、エンゲージメント数は4,944件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は121でした。

Francfrancのファン数は273,696人と平均より129,391人多く、エンゲージメント数は3,159件で平均より1,785件少なく、投稿数は14件で平均を27件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は226で平均を105件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ529,9794,0030.0192
イトーヨーカ堂402,30725,2450.165
ロフト296,1292,9690.0332
Francfranc273,6963,1590.0814
ヴィレッジヴァンガード244,17333,0380.07189
トイザらス228,40410,1310.0948
HMV171,5683,3950.0358
QVC162,629120047
カメラのキタムラ160,0192,5600.0288
タワーレコード157,5843,1220.0922
ドン・キホーテ154,0964,3900.0553
ニッセン147,5415,5420.0755
ヤマダ電機138,87216,8501.111
アイリスオーヤマ107,7766640.154
三越伊勢丹85,6633,7530.0587
セシール68,6762550.0219
伊東屋61,5821000.035
オッシュマンズ41,6986250.0721
丸善ジュンク堂41,4065610.0433
西友34,8541790.096
大丸松坂屋百貨店29,6112,4930.2337
ブックオフ24,5231640.0323
パルコ21,182000
三省堂書店16,2231430.137
ジーンズメイト7,4251280.345