Francfranc

ソーシャル・パワー: 48.05

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、Francfrancの合計ファン数は266,135人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて329人増えました。ですがFrancfrancのエンゲージメント数は20,003件と3,606件減りました。

投稿数は34件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は571.5件でした。これは前回(674.5件)より86.2件の減少になります。


登録数388社
登録者数266,135121位
Egmt数20,003134位
Egmt率0.17%134位

登録者数

121位(121位): 266,135人 (+329)

エンゲージメント数

134位(127位): 20,003件 (-3,606)

投稿数

243位(238位): 45件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

Francfrancの登録者に占めるFacebookの割合は55.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は68.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は380.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は27.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1252.9件となっています。

こうした数字から見るとFrancfrancはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)147,986(+230)15(-1)5,702(-39)0.26(+0.01)
twitter1(0)45,842(-53)19(0)519(+5)0.06(0)
instagram1(0)72,307(+152)11(-4)13,782(-3,572)1.73(+0.13)
合計 3 (0) 266,135 (+329) 45 (-5) 20,003 (-3,606) 0.17 (-0.011)

Francfranc 1番人気のFacebook投稿

Francfranc 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

Francfrancのファン数は266,135人と平均より132,630人多く、エンゲージメント数は20,003件で平均より2,661件少なく、投稿数は45件で平均を105件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は445で平均を294件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622