7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

ロフト

ソーシャル・パワー

49.19


まとめ

2019年03月10日集計時点で、ロフトの合計ファン数は338,478人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて2,547人増えました。それもありロフトのエンゲージメント数は8,319件と2,921件増えました。

投稿数は36件で21件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は145.9件でした。これは前回(94.7件)より136.4件増えました。

エンゲージメント数が54.1%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:33件、Twitter: 2,888件)したためです。


登録数390社
登録者数338,478118位
Egmt数8,319100位
Egmt率0.07%197位

登録者数

118位(118位): 338,478人 (+2,547)

エンゲージメント数

100位(122位): 8,319件 (+2,921)

投稿数

65位(34位): 36件 (-21)




各ソーシャルごとのデータ

ロフトの登録者に占めるInstagramの割合は55.7%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は25件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は243.2件となっています。

こうした数字から見るとロフトはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)26,764(+30)2(-2)50(+33)0.09(+0.08)
twitter2(0)120,052(+776)34(-17)8,269(+2,888)0.2(+0.11)
instagram1(0)188,526(+1,729)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)3,136(+12)0(-2)0(0)0(0)
合計 5 (0) 338,478 (+2,547) 36 (-21) 8,319 (+2,921) 0.07 (+0.04)

ロフト 1番人気のFacebook投稿

ロフト 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は152,258人、エンゲージメント数は6,259件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は176でした。

ロフトのファン数は338,478人と平均より186,220人多く、エンゲージメント数は8,319件で平均より2,060件多く、投稿数は36件で平均を0件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は231で平均を55件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ555,4318,5560.0284
イトーヨーカ堂458,4336,9250.0625
ロフト338,4788,3190.0736
Francfranc289,37410,4220.218
トイザらス273,4112,8470.0716
ヴィレッジヴァンガード250,86238,5550.08188
HMV179,5612,4730.0433
ヤマダ電機165,55134,8671.9111
QVC164,77884011
カメラのキタムラ161,6535650.0149
タワーレコード160,6092,2410.0818
ドン・キホーテ155,66527,6210.4242
ニッセン147,5812,8250.0634
アイリスオーヤマ110,6041640.053
三越伊勢丹91,4314,0100.04124
セシール68,7661430.0212
丸善ジュンク堂42,5309260.0377
オッシュマンズ41,7671910.0315
西友34,5743400.0812
大丸松坂屋百貨店31,1771,2600.1428
ブックオフ25,8081240.0221
パルコ22,2952320.138
三省堂書店16,3922,5451.1913
伊東屋12,108900.155
ジーンズメイト7,6181440.326

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。