7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ヤマダ電機

ソーシャル・パワー

56.73


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ヤマダ電機の合計ファン数は129,326人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて1,474人増えました。しかしヤマダ電機のエンゲージメント数は76,667件と4,055件減りました。

投稿数は37件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2129.6件でした。これは前回(2242.3件)より170.2件の減少になります。

登録者数の順位は205位ですが、エンゲージメント数の順位は64位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数129,326205位
Egmt数76,66764位
Egmt率1.6%6位

登録者数

205位(205位): 129,326人 (+1,474)

エンゲージメント数

64位(64位): 76,667件 (-4,055)

投稿数

219位(221位): 37件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ヤマダ電機の登録者に占めるTwitterの割合は98.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2072.1件となっています。

こうした数字から見るとヤマダ電機はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,915(+12)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)127,411(+1,462)37(+1)76,667(-4,055)1.63(-0.15)
合計 2 (0) 129,326 (+1,474) 37 (+1) 76,667 (-4,055) 1.6 (-0.152)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ヤマダ電機 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は140,162人、エンゲージメント数は21,295件、ポスト数は147でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は144でした。

ヤマダ電機のファン数は129,326人と平均より10,836人少なく、エンゲージメント数は76,667件で平均より55,372件多く、投稿数は37件で平均を110件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,072で平均を1,928件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ523,47921,5860.01377
イトーヨーカ堂379,08347,8200.07187
ロフト271,93364,0030.12190
Francfranc270,16214,2640.155
ヴィレッジヴァンガード240,291180,8730.1748
トイザらス217,67228,4300.07185
HMV167,66116,5410.05200
QVC162,0163,5160.02140
カメラのキタムラ159,5415,3230.01386
タワーレコード156,77614,2510.1370
ドン・キホーテ155,53114,5550.07134
ニッセン147,2417,3020.05107
ヤマダ電機129,32676,6671.637
アイリスオーヤマ98,5941,6540.0537
三越伊勢丹78,85220,2430.11240
セシール68,8579210.0271
伊東屋61,3054290.0419
オッシュマンズ41,6441,5830.0659
丸善ジュンク堂40,9852,5670.03191
西友35,0719870.127
大丸松坂屋百貨店28,7986,5770.2979
ブックオフ24,5077400.0387
パルコ21,2071800.283
三省堂書店16,1841,3650.1558
ジーンズメイト7,344000