ヤマダ電機

ソーシャル・パワー: 49.7

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ヤマダ電機の合計ファン数は107,421人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて745人増えました。それもありヤマダ電機のエンゲージメント数は23,834件と9,070件増えました。

投稿数は14件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2166.7件でした。これは前回(1342.2件)より360.2件増えました。

エンゲージメント数が61.4%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(9,070件)したためです。

登録者数の順位は216位ですが、エンゲージメント数の順位は122位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数107,421216位
Egmt数23,834122位
Egmt率1.58%6位

登録者数

216位(217位): 107,421人 (+745)

エンゲージメント数

122位(163位): 23,834件 (+9,070)

投稿数

319位(334位): 14件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ヤマダ電機の登録者に占めるTwitterの割合は98.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1702.4件となっています。

こうした数字から見るとヤマダ電機はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,744(+26)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)105,677(+719)14(+3)23,834(+9,070)1.61(+0.33)
合計 2 (0) 107,421 (+745) 14 (+3) 23,834 (+9,070) 1.58 (+0.327)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ヤマダ電機 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

ヤマダ電機のファン数は107,421人と平均より26,084人少なく、エンゲージメント数は23,834件で平均より1,170件多く、投稿数は14件で平均を136件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,702で平均を1,552件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622