ヤマダ電機

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

53.01


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ヤマダ電機の合計ファン数は118,813人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて1,146人増えました。その結果ヤマダ電機のエンゲージメント数は38,617件と1,116件増えました。

投稿数は20件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2145.4件でした。これは前回(2083.4件)より152.5件の減少になります。

登録者数の順位は213位ですが、エンゲージメント数の順位は87位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数118,813213位
Egmt数38,61787位
Egmt率1.63%4位

登録者数

213位(213位): 118,813人 (+1,146)

エンゲージメント数

87位(86位): 38,617件 (+1,116)

投稿数

284位(295位): 20件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ヤマダ電機の登録者に占めるTwitterの割合は98.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1930.9件となっています。

こうした数字から見るとヤマダ電機はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,851(+3)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)116,962(+1,143)20(+2)38,617(+1,116)1.65(-0.15)
合計 2 (0) 118,813 (+1,146) 20 (+2) 38,617 (+1,116) 1.63 (-0.146)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ヤマダ電機 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は135,976人、エンゲージメント数は24,485件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

ヤマダ電機のファン数は118,813人と平均より17,163人少なく、エンゲージメント数は38,617件で平均より14,132件多く、投稿数は20件で平均を140件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,931で平均を1,778件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ517,17360,5260.02511
イトーヨーカ堂365,960110,2610.14218
Francfranc267,60816,9890.1251
ロフト238,11534,6960.11132
ヴィレッジヴァンガード236,017211,4690.11836
トイザらス201,15632,4190.08201
HMV163,99821,8210.06209
QVC160,8942,3030.01110
カメラのキタムラ159,51611,8470.02318
ドン・キホーテ158,84417,8200.08146
タワーレコード154,40017,4730.1292
ニッセン147,4379,1030.05131
ヤマダ電機118,81338,6171.6320
アイリスオーヤマ94,1902,0070.0924
三越伊勢丹69,76610,1510.05320
セシール69,2161,3080.0285
伊東屋61,0919730.0820
オッシュマンズ41,7945330.0252
丸善ジュンク堂40,6082,6090.03208
西友35,5229480.1125
大丸松坂屋百貨店27,8673,8040.270
ブックオフ24,4001,4130.04153
パルコ21,368000
三省堂書店16,2483,0370.2673
ジーンズメイト7,388000