プーマ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、プーマの合計ファン数は148,286人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて628人増えました。それもありプーマのエンゲージメント数は9,591件と432件増えました。

投稿数は45件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は204.1件でした。これは前回(194.9件)より18.2件増えました。


登録企業386社
登録者数148,286179位
Egmt数9,591195位
Egmt率0.14%168位

登録者数

179位(179位): 148,286人 (+628)

エンゲージメント数

195位(200位): 9,591件 (+432)

投稿数

191位(186位): 45件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

プーマの登録者に占めるTwitterの割合は65.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は73.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は157件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は252.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は6件となっています。

こうした数字から見るとプーマはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,023(0)16(-3)2,512(-495)0.31(-0)
twitter2(0)96,461(+624)28(+1)7,073(+928)0.26(+0.02)
youtube1(0)1,802(+4)1(0)6(-1)0.33(-0.06)
合計 4 (0) 148,286 (+628) 45 (-2) 9,591 (+432) 0.14 (+0.012)

プーマ 1番人気のFacebook投稿

プーマ 1番人気のツイート

プーマ 1番人気のYouTube動画

Introducing the PUMA ONE 18.1

再生回数: 612 公開日: 2018-01-22


スポーツ業界データ・ランキング

業界平均のファン数は308,653人、エンゲージメント数は26,404件、ポスト数は81でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は327でした。

プーマのファン数は148,286人と平均より160,367人少なく、エンゲージメント数は9,591件で平均より16,813件少なく、投稿数は45件で平均を36件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は213で平均を114件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,053,95077,6750.04167
Nike1,004,64050,6450.0678
アンダーアーマー342,25212,6410.0657
アシックス297,03334,0610.1865
パタゴニア188,46515,2320.1554
ニューバランス163,74117,5180.04255
プーマ148,2869,5910.1445
ザ・ノース・フェイス143,1902,9660.356
オニツカ132,48055,6180.6268
ヨネックス129,20825,2410.19103
ミズノ83,88014,3280.3254
Umbro16,7061,3350.4418