7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

プーマ

ソーシャル・パワー

48.19


まとめ

2018年11月11日集計時点で、プーマの合計ファン数は159,735人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて228人減りました。プーマのエンゲージメント数は6,124件と4,191件増えました。

投稿数は21件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は556.7件でした。これは前回(175.7件)より115.9件増えました。

エンゲージメント数が216.8%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:85件、Twitter: 4,268件)したためです。

登録者数の順位は186位ですが、エンゲージメント数の順位は107位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数159,735186位
Egmt数6,124107位
Egmt率0.18%107位

登録者数

186位(185位): 159,735人 (-228)

エンゲージメント数

107位(198位): 6,124件 (+4,191)

投稿数

123位(199位): 21件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

プーマの登録者に占めるTwitterの割合は67.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は94.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は105.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は362.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4件となっています。

こうした数字から見るとプーマはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,023(0)3(0)317(-85)0.21(-0.06)
twitter2(0)107,733(-232)16(+8)5,799(+4,268)0.34(+0.16)
youtube1(0)1,979(+4)2(+2)8(+8)0.2(+0.2)
合計 4 (0) 159,735 (-228) 21 (+10) 6,124 (+4,191) 0.18 (+0.073)

プーマ 1番人気のFacebook投稿

プーマ 1番人気のツイート

プーマ 1番人気のYouTube動画

Introducing the PUMA ONE 1

再生回数: 67 公開日: 2018-11-06


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は320,044人、エンゲージメント数は5,222件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は306でした。

プーマのファン数は159,735人と平均より160,309人少なく、エンゲージメント数は6,124件で平均より902件多く、投稿数は21件で平均を4件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は292で平均を14件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,105,75914,7690.0339
Nike1,025,3589,2710.0421
アンダーアーマー341,7892,0790.088
アシックス334,45117,1550.226
パタゴニア197,2951,9660.110
ニューバランス181,7173,6910.0541
ザ・ノース・フェイス178,6302,1350.158
プーマ159,7356,1240.1821
ヨネックス141,5322,2410.1114
ミズノ94,0592270.038
オニツカ63,0782,2180.448
Umbro17,1237854.581