7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

プーマ

ソーシャル・パワー

47.02


まとめ

2019年03月10日集計時点で、プーマの合計ファン数は161,007人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて17人減りました。プーマのエンゲージメント数は1,014件と1,152件減りました。


登録数390社
登録者数161,007188位
Egmt数1,014227位
Egmt率0.13%137位

登録者数

188位(186位): 161,007人 (-17)

エンゲージメント数

227位(188位): 1,014件 (-1,152)

投稿数

281位(261位): 5件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

プーマの登録者に占めるTwitterの割合は67.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は81.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は94.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は275件となっています。

こうした数字から見るとプーマはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,023(0)2(+1)189(-743)0.19(-1.67)
twitter2(0)108,941(-25)3(-1)825(-407)0.25(-0.03)
youtube1(0)2,043(+8)0(-1)0(-2)0(-0.1)
合計 4 (0) 161,007 (-17) 5 (-1) 1,014 (-1,152) 0.13 (-0.098)

プーマ 1番人気のFacebook投稿

プーマ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は322,259人、エンゲージメント数は3,543件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は219でした。

プーマのファン数は161,007人と平均より161,252人少なく、エンゲージメント数は1,014件で平均より2,529件少なく、投稿数は5件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は203で平均を16件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,123,0409,8810.0423
Nike1,040,8212,7940.038
アシックス348,2458,5400.1615
アンダーアーマー341,3565470.0210
パタゴニア201,8401,8730.0812
ザ・ノース・フェイス199,6102620.043
プーマ161,0071,0140.135
ヨネックス146,9073,8000.1123
ニューバランス124,36911,3570.1277
ミズノ98,4327570.18
オニツカ63,9611,4790.396
Umbro17,5232090.34

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。