7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

プーマ

ソーシャル・パワー

47.02


まとめ

2019年01月13日集計時点で、プーマの合計ファン数は160,870人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて282人増えました。しかしプーマのエンゲージメント数は1,390件と326件減りました。

投稿数は12件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は173.8件でした。これは前回(214.5件)より98.7件の減少になります。


登録数391社
登録者数160,870188位
Egmt数1,390190位
Egmt率0.07%169位

登録者数

188位(189位): 160,870人 (+282)

エンゲージメント数

190位(140位): 1,390件 (-326)

投稿数

149位(132位): 12件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

プーマの登録者に占めるTwitterの割合は67.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.1%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は227.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4.3件となっています。

こうした数字から見るとプーマはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,023(0)0(0)0(0)0(0)
twitter2(0)108,846(+270)6(-2)1,364(-352)0.21(+0.01)
youtube1(0)2,001(+12)6(+6)26(+26)0.22(+0.22)
合計 4 (0) 160,870 (+282) 12 (+4) 1,390 (-326) 0.07 (-0.062)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

プーマ 1番人気のツイート

プーマ 1番人気のYouTube動画

PUMA Football | Introducing the FUTURE 19.1

再生回数: 470 公開日: 2019-01-11


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は324,068人、エンゲージメント数は2,544件、ポスト数は9でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は294でした。

プーマのファン数は160,870人と平均より163,198人少なく、エンゲージメント数は1,390件で平均より1,154件少なく、投稿数は12件で平均を3件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は116で平均を178件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,112,5945,7850.0316
Nike1,033,4633,4620.049
アンダーアーマー341,5743100.024
アシックス341,3123,3310.119
パタゴニア199,9011,9170.110
ザ・ノース・フェイス191,205320.021
ニューバランス187,2829080.0316
プーマ160,8701,3900.0712
ヨネックス144,0052,5840.267
ミズノ95,5741,2360.149
オニツカ63,6553,6111.424
Umbro17,3805,9614.97

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。