プーマ

ソーシャル・パワー: 48.06

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、プーマの合計ファン数は151,609人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて343人増えました。それにも関わらずプーマのエンゲージメント数は17,726件と2,234件減りました。

投稿数は90件で12件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は173.8件でした。これは前回(195.7件)より1.3件増えました。


登録数388社
登録者数151,609181位
Egmt数17,726141位
Egmt率0.13%170位

登録者数

181位(181位): 151,609人 (+343)

エンゲージメント数

141位(136位): 17,726件 (-2,234)

投稿数

116位(106位): 90件 (-12)




各ソーシャルごとのデータ

プーマの登録者に占めるTwitterの割合は65.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は79.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は126.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は237.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は23件となっています。

こうした数字から見るとプーマはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,023(0)29(-6)3,659(-408)0.25(+0.02)
twitter2(0)99,758(+331)59(-7)14,021(-1,871)0.24(-0)
youtube1(0)1,828(+12)2(+1)46(+45)1.26(+1.2)
合計 4 (0) 151,609 (+343) 90 (-12) 17,726 (-2,234) 0.13 (+0.001)

プーマ 1番人気のFacebook投稿

プーマ 1番人気のツイート

プーマ 1番人気のYouTube動画

日本高校サッカー選抜 2018 欧州遠征

再生回数: 6,391 公開日: 2018-04-07


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は314,228人、エンゲージメント数は28,068件、ポスト数は88でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は320でした。

プーマのファン数は151,609人と平均より162,619人少なく、エンゲージメント数は17,726件で平均より10,342件少なく、投稿数は90件で平均を2件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は197で平均を124件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,069,796131,7400.06192
Nike1,016,67236,7970.0481
アンダーアーマー342,3088,8930.0462
アシックス305,52329,1880.1467
パタゴニア190,7189,3180.05104
ニューバランス170,46016,1790.05187
プーマ151,60917,7260.1390
ザ・ノース・フェイス149,70510,3870.234
オニツカ137,75545,5450.5857
ヨネックス131,07121,7560.14116
ミズノ88,1848,2620.1949
Umbro16,9291,0280.5112