7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

プーマ

ソーシャル・パワー

57.27


まとめ

2018年09月23日集計時点で、プーマの合計ファン数は159,794人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて142人増えました。ですがプーマのエンゲージメント数は119,342件と89,143件減りました。

投稿数は50件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2169.9件でした。これは前回(3790.6件)より1403.8件の減少になります。

エンゲージメント数が42.8%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(89,196件)したためです。

登録者数の順位は181位ですが、エンゲージメント数の順位は44位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数159,794181位
Egmt数119,34244位
Egmt率1.49%8位

登録者数

181位(181位): 159,794人 (+142)

エンゲージメント数

44位(22位): 119,342件 (-89,143)

投稿数

173位(161位): 50件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

プーマの登録者に占めるTwitterの割合は67.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は94.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は4678.9件となっています。

こうした数字から見るとプーマはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,023(0)25(+2)2,369(+56)0.19(-0.01)
twitter2(0)107,815(+139)25(-6)116,973(-89,196)4.34(-1.84)
youtube1(0)1,956(+3)0(-1)0(-3)0(-0.15)
合計 4 (0) 159,794 (+142) 50 (-5) 119,342 (-89,143) 1.49 (-0.881)

プーマ 1番人気のFacebook投稿

プーマ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は316,924人、エンゲージメント数は31,995件、ポスト数は68でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は468でした。

プーマのファン数は159,794人と平均より157,130人少なく、エンゲージメント数は119,342件で平均より87,347件多く、投稿数は50件で平均を18件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,387で平均を1,919件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,097,73697,1430.06149
Nike1,021,51329,8050.0468
アンダーアーマー341,8166,0040.0537
アシックス328,68433,5120.1761
パタゴニア195,66510,5160.1438
ニューバランス178,66616,0890.05171
ザ・ノース・フェイス167,4148,3730.1927
プーマ159,794119,3421.4950
ヨネックス139,16542,9770.23133
ミズノ92,89111,7070.3141
オニツカ62,6837,3190.3831
Umbro17,0621,1580.4814