NEC

ソーシャル・パワー: 47.51

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、NECの合計ファン数は251,638人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて30人減りました。NECのエンゲージメント数は3,442件と653件減りました。

投稿数は61件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は53.8件でした。これは前回(64件)より7.6件の減少になります。

登録者数の順位は126位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が255位と低くなっています。


登録数388社
登録者数251,638126位
Egmt数3,442255位
Egmt率0.02%318位

登録者数

126位(126位): 251,638人 (-30)

エンゲージメント数

255位(252位): 3,442件 (-653)

投稿数

155位(148位): 61件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

NECのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は86.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は175.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は10.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は8.3件となっています。

こうした数字から見るとNECはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)102,944(+109)17(-1)2,990(-540)0.17(-0.02)
twitter2(0)71,489(-93)40(-2)419(-118)0.01(-0)
instagram1(0)74,558(-61)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)2,647(+15)4(0)33(+5)0.31(+0.05)
合計 5 (0) 251,638 (-30) 61 (-3) 3,442 (-653) 0.02 (-0.003)

NEC 1番人気のFacebook投稿

NEC 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,958人、エンゲージメント数は6,475件、ポスト数は140でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

NECのファン数は251,638人と平均より88,680人多く、エンゲージメント数は3,442件で平均より3,033件少なく、投稿数は61件で平均を79件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は56で平均を10件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト657,76518,82301,139
アップル515,2572,1140.0163
富士通283,9658,3190.0556
NEC251,6383,4420.0261
日本HP211,03617,5720.1363
Adobe180,27116,1320.05173
インテル174,1272,1360.0277
レノボジャパン153,6092280.0117
デル89,18523,8600.4955
日本IBM79,3013,7130.02200
ノートン71,9601,1580.1213
セールスフォース・ドットコム63,4471,3280.121
サイボウズ53,5452,2670.02201
トレンドマイクロ42,4433,5640.2435
日本オラクル40,9081,0000.02134
NTTデータ31,0269,9640.5954
シスコシステムズ合同会社18,1156570.0750
VMware15,6412660.02111