7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ザ・ボディショップ

ソーシャル・パワー

47.03


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ザ・ボディショップの合計ファン数は146,195人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて121人増えました。ですがザ・ボディショップのエンゲージメント数は938件と705件減りました。

投稿数は7件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は85.3件でした。これは前回(149.4件)より15.4件の減少になります。

エンゲージメント数が42.9%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:86件、Twitter:92件、Instagram: 527件)したためです。


登録数390社
登録者数146,195208位
Egmt数938199位
Egmt率0.08%155位

登録者数

208位(208位): 146,195人 (+121)

エンゲージメント数

199位(188位): 938件 (-705)

投稿数

178位(186位): 8件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

ザ・ボディショップのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は53.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は59.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は64.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は503件となっています。

こうした数字から見るとザ・ボディショップはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)60,174(0)3(-2)178(-86)0.1(+0.01)
twitter1(0)52,661(-67)4(-2)257(-92)0.12(+0.01)
instagram1(0)32,555(+190)1(-1)503(-527)1.55(-0.05)
youtube1(0)805(-2)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 146,195 (+121) 8 (-5) 938 (-705) 0.08 (-0.006)

ザ・ボディショップ 1番人気のFacebook投稿

ザ・ボディショップ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は350,664人、エンゲージメント数は5,194件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は752でした。

ザ・ボディショップのファン数は146,195人と平均より204,469人少なく、エンゲージメント数は938件で平均より4,256件少なく、投稿数は8件で平均を1件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は117で平均を635件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,433,01592,1830.0738
資生堂1,027,1542,8340.0216
ニトリ830,6913580.022
P&G Japan729,0451,2780.036
花王659,1864,6050.0326
ドクターシーラボ467,551000
ボビィブラウン385,2624,0850.0521
クリニーク356,5463,9750.373
ランコム263,66310,2640.974
メイベリン ニューヨーク244,3683060.062
シュウ ウエムラ239,33916,5221.156
ラッシュジャパン237,7972,9500.0914
SABON205,3746,6010.645
アルビオン202,702000
ル・クルーゼ179,6302,8550.28
ロレアル パリ177,259000
FANCL168,5174,4840.39
キールズ162,1915,0030.1520
ザ・ボディショップ146,1959380.088
ADDICTION114,095870.081
クラランス108,8505700.078
マンダム96,181000
サンスター87,7061906
DHC78,512450.061
ヘレナ ルビンスタイン63,554000
ライオン54,846460.033
セメダイン48,8659660.45
ケラスターゼ40,160000
メディキュット38,368150.041
牛乳石鹸共進社15,731130.081
エイボン AVON8,240000

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