7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ほっともっと

ソーシャル・パワー

48.95


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ほっともっとの合計ファン数は472,500人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて8,044人増えました。ただしほっともっとのエンゲージメント数は3,599件と904件減りました。


登録数390社
登録者数472,50091位
Egmt数3,599113位
Egmt率0.15%100位

登録者数

91位(92位): 472,500人 (+8,044)

エンゲージメント数

113位(127位): 3,599件 (-904)

投稿数

229位(256位): 5件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ほっともっとの登録者に占めるTwitterの割合は78.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は70%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は840.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は539件となっています。

こうした数字から見るとほっともっとはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)103,504(+172)3(-3)2,521(-1,982)0.81(+0.09)
twitter1(0)368,996(+7,872)2(+2)1,078(+1,078)0.15(+0.15)
合計 2 (0) 472,500 (+8,044) 5 (-1) 3,599 (-904) 0.15 (-0.009)

ほっともっと 1番人気のFacebook投稿

ほっともっと 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は280,618人、エンゲージメント数は3,244件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は461でした。

ほっともっとのファン数は472,500人と平均より191,882人多く、エンゲージメント数は3,599件で平均より355件多く、投稿数は5件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は720で平均を259件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,851,38874,1240.58
江崎グリコ1,203,7644,5720.0314
森永製菓1,023,0923,0860.0311
森永乳業881,9427,4920.0614
日清食品772,1276,6170.432
ネスレ日本551,0221,0770.0128
湖池屋530,2245600.111
カルビー512,8101,7880.094
ほっともっと472,5003,5990.155
味の素394,2104,2660.0619
B-R サーティワン アイスクリーム392,0262,0080.173
ピザハット391,1722,6650.0514
ドミノピザ316,9195,9150.119
エスビー食品272,5716730.038
クラシエ243,7132370.0112
ロッテリア225,5172,0460.137
明治215,9201,5420.243
ハウス食品189,374540.031
井村屋187,435000
片岡物産185,1329000.242
ブルボン183,0014,4670.813
ベン&ジェリーズ163,463000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン156,5521,6120.157
キッコーマン136,1981,6900.113
パイン135,1165,2920.2615
ロッテ131,260000
カンロ117,789840.042
山芳製菓106,5835,1970.1436
フタバ食品104,7942,7290.1419
東ハト98,3911820.191
ミツカン73,808000
ポッカサッポロフード72,6275990.175
ケンコーマヨネーズ71,5881980.0217
チロルチョコ68,732000
三幸製菓51,1385200.0618
黄金糖38,143000
紀文26,339000
赤城乳業20,69820611
ドール18,961000
カネハツ食品13,918000
キューピー10,989000
日本食研7,534000
スニッカーズ2,866000
カバヤ食品2,249000
ニッポンハム2,196005

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