ADDICTION

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.55


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ADDICTIONの合計ファン数は99,022人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて74人増えました。ですがADDICTIONのエンゲージメント数は7,910件と404件減りました。

投稿数は20件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は376.7件でした。これは前回(395.9件)より0.4件の減少になります。


登録数389社
登録者数99,022222位
Egmt数7,910205位
Egmt率0.33%71位

登録者数

222位(222位): 99,022人 (+74)

エンゲージメント数

205位(197位): 7,910件 (-404)

投稿数

285位(281位): 24件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ADDICTIONの登録者に占めるTwitterの割合は63.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は52.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は207.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は941.3件となっています。

こうした数字から見るとADDICTIONはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)62,748(+30)20(-1)4,145(-434)0.33(-0.02)
instagram1(0)36,274(+44)4(0)3,765(+30)2.59(+0.02)
合計 2 (0) 99,022 (+74) 24 (-1) 7,910 (-404) 0.33 (-0.003)

ADDICTION 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は277,709人、エンゲージメント数は22,321件、ポスト数は54でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は412でした。

ADDICTIONのファン数は99,022人と平均より178,687人少なく、エンゲージメント数は7,910件で平均より14,411件少なく、投稿数は24件で平均を30件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は330で平均を83件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,745,814333,9450.09141
資生堂882,79744,0280.02281
P&G Japan535,15713,2070.0455
ドクターシーラボ456,4301,594092
ニトリ453,33446,8260.3827
花王433,98228,2680.03253
クリニーク327,3656,9990.0925
ボビィブラウン277,85120,0050.174
ラッシュジャパン227,63212,5210.1343
メイベリン ニューヨーク213,9487820.0312
ランコム210,5065,1210.1417
シュウ ウエムラ179,7067,1380.139
ル・クルーゼ166,32415,9050.332
SABON162,05725,0480.7421
アルビオン160,81630,9610.14134
ロレアル パリ149,8721,0930.184
FANCL133,1927860.0235
ザ・ボディショップ121,46513,6250.1863
キールズ116,39138,3840.4376
ADDICTION99,0227,9100.3324
マンダム80,9342820.0313
DHC78,6531180.028
クラランス74,2698,7380.259
サンスター72,2386,3960.811
ヘレナ ルビンスタイン62,3971,7710.1223
ライオン51,1235520.0341
ケラスターゼ41,428720.063
メディキュット39,550000
セメダイン30,01419,823166
牛乳石鹸共進社16,373210.062
エイボン AVON8,325200.064