ADDICTION

ソーシャル・パワー: 47.16

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ADDICTIONの合計ファン数は97,243人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて106人増えました。ですがADDICTIONのエンゲージメント数は6,765件と3,950件減りました。

投稿数は20件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は397.9件でした。これは前回(630.3件)より292件の減少になります。

エンゲージメント数が36.9%減と大きく減少したのはInstagramのエンゲージメント件数が大きく減少(Instagram:3,988件)したためです。


登録数388社
登録者数97,243221位
Egmt数6,765222位
Egmt率0.32%68位

登録者数

221位(221位): 97,243人 (+106)

エンゲージメント数

222位(190位): 6,765件 (-3,950)

投稿数

293位(311位): 22件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

ADDICTIONの登録者に占めるTwitterの割合は63.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は54.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は184.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1541件となっています。

こうした数字から見るとADDICTIONはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)61,660(+69)20(+3)3,683(+38)0.3(-0.05)
instagram1(0)35,583(+37)2(-7)3,082(-3,988)4.33(+2.12)
合計 2 (0) 97,243 (+106) 22 (-4) 6,765 (-3,950) 0.32 (-0.108)

ADDICTION 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は279,761人、エンゲージメント数は26,053件、ポスト数は63でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

ADDICTIONのファン数は97,243人と平均より182,518人少なく、エンゲージメント数は6,765件で平均より19,288件少なく、投稿数は22件で平均を41件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は308で平均を108件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,666,820261,7480.05194
資生堂836,78445,5350.02244
シュウ ウエムラ602,641161,0160.23114
P&G Japan498,0376,9550.0438
ドクターシーラボ462,69213,6950.01202
ニトリ417,41540,0580.2538
花王356,95133,5540.04221
クリニーク320,58013,1360.1332
ボビィブラウン262,74719,7900.0983
ラッシュジャパン227,72030,9150.1874
メイベリン ニューヨーク215,9586,8610.216
ランコム208,3011,8500.0615
ル・クルーゼ165,57917,5500.2936
SABON156,36223,6440.8418
アルビオン155,99823,6260.12129
ロレアル パリ138,0351,2310.0713
FANCL131,5063,4640.0738
ザ・ボディショップ119,0358,6800.1166
キールズ109,60745,7400.7754
ADDICTION97,2436,7650.3222
DHC78,3433380.059
マンダム69,0623340.0314
サンスター67,4293,1390.1728
クラランス67,19712,1990.3848
ヘレナ ルビンスタイン62,0321,8890.131
ライオン44,1501,6010.0567
ケラスターゼ41,384390.052
メディキュット40,037750.063
セメダイン28,07822,2190.8494
牛乳石鹸共進社16,490100.061
エイボン AVON8,374000