7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ADDICTION

ソーシャル・パワー

46.39


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ADDICTIONの合計ファン数は101,890人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて274人増えました。その結果ADDICTIONのエンゲージメント数は2,362件と33件増えました。

投稿数は19件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は131.2件でした。これは前回(129.4件)より5.1件の減少になります。


登録数390社
登録者数101,890226位
Egmt数2,362276位
Egmt率0.12%172位

登録者数

226位(225位): 101,890人 (+274)

エンゲージメント数

276位(276位): 2,362件 (+33)

投稿数

294位(299位): 19件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ADDICTIONの登録者に占めるTwitterの割合は63.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は124.3件となっています。

こうした数字から見るとADDICTIONはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)64,582(+165)19(+1)2,362(+33)0.19(-0.01)
instagram1(0)37,308(+109)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 101,890 (+274) 19 (+1) 2,362 (+33) 0.12 (-0.005)

ADDICTION 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は289,742人、エンゲージメント数は25,272件、ポスト数は61でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

ADDICTIONのファン数は101,890人と平均より187,852人少なく、エンゲージメント数は2,362件で平均より22,910件少なく、投稿数は19件で平均を42件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は124で平均を291件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,845,255285,4150.08126
資生堂909,19239,2050.01297
P&G Japan586,06261,8390.1384
ニトリ500,40346,4210.2439
花王494,60147,3010.03277
ドクターシーラボ452,4691,2080134
クリニーク332,3344,0030.0816
ボビィブラウン299,75826,5230.1184
ラッシュジャパン228,65610,5430.147
ランコム218,23615,4030.236
メイベリン ニューヨーク210,4103530.0112
シュウ ウエムラ185,6199,1250.149
アルビオン172,75524,1570.1141
ル・クルーゼ168,32714,0170.2435
SABON165,81113,2760.6712
ロレアル パリ157,8121,7620.148
FANCL141,7851,3110.0330
ザ・ボディショップ124,06216,2410.2163
キールズ120,95040,0440.29114
ADDICTION101,8902,3620.1219
マンダム81,54230,8102.3616
クラランス79,72611,0040.2556
DHC78,748730.026
サンスター75,3608,4290.814
ヘレナ ルビンスタイン62,6141,2860.120
ライオン51,4794430.0186
ケラスターゼ41,209750.181
メディキュット38,611450.062
セメダイン31,88170,7113.760
牛乳石鹸共進社16,197530.162
エイボン AVON8,25230.022