7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ADDICTION

ソーシャル・パワー

48.7


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ADDICTIONの合計ファン数は104,195人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて319人増えました。それもありADDICTIONのエンゲージメント数は4,460件と3,486件増えました。

登録者数の順位は228位ですが、エンゲージメント数の順位は128位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数104,195228位
Egmt数4,460128位
Egmt率0.39%43位

登録者数

228位(226位): 104,195人 (+319)

エンゲージメント数

128位(239位): 4,460件 (+3,486)

投稿数

275位(324位): 11件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

ADDICTIONの登録者に占めるTwitterの割合は63.9%と高くなっています。エンゲージメントに占めるInstagramの割合は73.1%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は239.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は543.7件となっています。

こうした数字から見るとADDICTIONはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)66,585(+225)5(+3)1,198(+1,037)0.36(+0.24)
instagram1(0)37,610(+94)6(+4)3,262(+2,449)1.45(+0.36)
合計 2 (0) 104,195 (+319) 11 (+7) 4,460 (+3,486) 0.39 (+0.155)

ADDICTION 1番人気のツイート

ADDICTION 1番人気のインスタ投稿

Chinoiserie Winter 2018 @yjymusic @commonsandsense_magazine

Onlyayakoさん(@addiction_ayako)がシェアした投稿 -


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

ADDICTIONのファン数は104,195人と平均より195,547人少なく、エンゲージメント数は4,460件で平均より5,493件少なく、投稿数は11件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は405で平均を273件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000