7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

サンライズ

ソーシャル・パワー

47.74


まとめ

2018年10月14日集計時点で、サンライズの合計ファン数は49,643人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて201人増えました。その結果サンライズのエンゲージメント数は1,610件と314件増えました。

投稿数は21件で13件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は47.4件でした。これは前回(38.1件)より38.6件増えました。

エンゲージメント数が24.2%増と大きく増加したのは

登録者数の順位は295位ですが、エンゲージメント数の順位は195位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数49,643295位
Egmt数1,610195位
Egmt率0.15%124位

登録者数

295位(295位): 49,643人 (+201)

エンゲージメント数

195位(204位): 1,610件 (+314)

投稿数

106位(68位): 21件 (-13)




各ソーシャルごとのデータ

サンライズの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は76.7件となっています。

こうした数字から見るとサンライズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)49,643(+201)21(-13)1,610(+314)0.15(+0.08)
合計 1 (0) 49,643 (+201) 21 (-13) 1,610 (+314) 0.15 (+0.077)

サンライズ 1番人気のツイート


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,485,888人、エンゲージメント数は102,543件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,391でした。

サンライズのファン数は49,643人と平均より1,436,245人少なく、エンゲージメント数は1,610件で平均より100,933件少なく、投稿数は21件で平均を22件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は77で平均を2,315件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,371,662630,6880.1654
サンリオ5,588,838676,0240.09132
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,223,07623,1310.0715
SIE(プレイステーション)1,799,95350,5990.0649
ポケモン1,544,437158,1780.2541
TSUTAYA1,507,5561,905050
任天堂1,105,86120,8900.1216
タカラトミー938,75452,0910.0697
バンダイ784,08135,5820.04122
ワーナー ブラザース ジャパン606,16537,6770.1638
海遊館482,44520,1180.4210
セガ407,88714,3990.1131
タミヤ372,01213,8690.2118
コナミ370,8981,3400.0219
ひらかたパーク67,6844,6600.6910
サンライズ49,6431,6100.1521
タイトー39,1384700.26