サンライズ

ソーシャル・パワー: 48.9

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、サンライズの合計ファン数は47,162人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて712人増えました。それもありサンライズのエンゲージメント数は31,570件と19,295件増えました。

投稿数は150件で12件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は194.9件でした。これは前回(75.8件)より134.7件増えました。

エンゲージメント数が157.2%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(19,295件)したためです。

登録者数の順位は290位ですが、エンゲージメント数の順位は111位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数387社
登録者数47,162290位
Egmt数31,570111位
Egmt率0.45%49位

登録者数

290位(292位): 47,162人 (+712)

エンゲージメント数

111位(170位): 31,570件 (+19,295)

投稿数

72位(66位): 150件 (-12)




各ソーシャルごとのデータ

サンライズの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は210.5件となっています。

こうした数字から見るとサンライズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)47,162(+712)150(-12)31,570(+19,295)0.45(+0.28)
合計 1 (0) 47,162 (+712) 150 (-12) 31,570 (+19,295) 0.45 (+0.283)

サンライズ 1番人気のツイート


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,395,289人、エンゲージメント数は494,482件、ポスト数は259でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,906でした。

サンライズのファン数は47,162人と平均より1,348,127人少なく、エンゲージメント数は31,570件で平均より462,912件少なく、投稿数は150件で平均を109件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は210で平均を1,696件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,009,9913,326,1160.16292
サンリオ5,273,0762,647,5730.08644
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,219,38375,0250.0658
SIE(プレイステーション)1,649,968236,7440.05277
TSUTAYA1,525,696104,7970.01600
任天堂1,011,08948,2570.1241
タカラトミー741,731468,3120.11597
バンダイ663,530242,0420.06564
ワーナー ブラザース ジャパン533,423213,6100.17238
海遊館463,20580,3920.2666
セガ390,877312,3780.25320
コナミ347,75837,7250.1196
タミヤ344,61560,3100.1896
ひらかたパーク65,87623,8320.4974
サンライズ47,16231,5700.45150
タイトー37,2363,0300.2138