7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

サンライズ

ソーシャル・パワー

50.06


まとめ

2019年02月10日集計時点で、サンライズの合計ファン数は52,386人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて164人増えました。それにも関わらずサンライズのエンゲージメント数は6,317件と3,409件減りました。

投稿数は24件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は243件でした。これは前回(374.1件)より110.9件の減少になります。

エンゲージメント数が35.1%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(3,409件)したためです。

登録者数の順位は293位ですが、エンゲージメント数の順位は119位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数52,386293位
Egmt数6,317119位
Egmt率0.5%30位

登録者数

293位(293位): 52,386人 (+164)

エンゲージメント数

119位(79位): 6,317件 (-3,409)

投稿数

84位(78位): 24件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

サンライズの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は263.2件となっています。

こうした数字から見るとサンライズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)52,386(+164)24(-2)6,317(-3,409)0.5(-0.21)
合計 1 (0) 52,386 (+164) 24 (-2) 6,317 (-3,409) 0.5 (-0.214)

サンライズ 1番人気のツイート


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,559,602人、エンゲージメント数は101,872件、ポスト数は51でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,995でした。

サンライズのファン数は52,386人と平均より1,507,216人少なく、エンゲージメント数は6,317件で平均より95,555件少なく、投稿数は24件で平均を27件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は263で平均を1,732件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,701,491517,1760.0971
サンリオ5,694,024748,7490.09150
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,268,47279,8910.2117
SIE(プレイステーション)2,022,42734,3460.0352
ポケモン1,695,58330,2860.0920
TSUTAYA1,518,2294,652075
任天堂1,168,96831,7450.1914
タカラトミー1,060,648124,5800.09126
バンダイ856,55745,3410.04132
ワーナー ブラザース ジャパン660,22154,2870.185
海遊館486,63711,3390.298
セガ430,99923,9610.1732
タミヤ388,68614,0440.1919
コナミ386,2622,1320.0229
ひらかたパーク70,7722,8190.410
サンライズ52,3866,3170.524
タイトー50,8681580.084

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。