7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

サンライズ

ソーシャル・パワー

48.36


まとめ

2018年12月09日集計時点で、サンライズの合計ファン数は50,650人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて165人増えました。ただしサンライズのエンゲージメント数は3,600件と719件減りました。

投稿数は19件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は133.3件でした。これは前回(160件)より29.5件増えました。

登録者数の順位は295位ですが、エンゲージメント数の順位は154位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数50,650295位
Egmt数3,600154位
Egmt率0.37%48位

登録者数

295位(295位): 50,650人 (+165)

エンゲージメント数

154位(148位): 3,600件 (-719)

投稿数

122位(86位): 19件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

サンライズの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は189.5件となっています。

こうした数字から見るとサンライズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)50,650(+165)19(-8)3,600(-719)0.37(+0.06)
合計 1 (0) 50,650 (+165) 19 (-8) 3,600 (-719) 0.37 (+0.057)

サンライズ 1番人気のツイート


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,532,025人、エンゲージメント数は159,060件、ポスト数は59でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,701でした。

サンライズのファン数は50,650人と平均より1,481,375人少なく、エンゲージメント数は3,600件で平均より155,460件少なく、投稿数は19件で平均を40件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は189で平均を2,512件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,546,835849,2820.1577
サンリオ5,626,752675,8720.08143
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,262,788102,4810.2122
SIE(プレイステーション)2,020,226418,1710.2103
ポケモン1,654,737168,6710.2639
TSUTAYA1,514,6715,188070
任天堂1,134,519155,1220.4729
タカラトミー999,524102,8240.07140
バンダイ818,95339,3270.04120
ワーナー ブラザース ジャパン630,56738,9500.1157
海遊館483,30810,9010.1614
セガ423,216106,8520.2698
タミヤ381,40517,1080.222
コナミ378,2771,7930.0222
ひらかたパーク69,8115,8920.5615
サンライズ50,6503,6000.3719
タイトー48,1931,9870.3711