7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

サンライズ

ソーシャル・パワー

49.39


まとめ

2019年06月16日集計時点で、サンライズの合計ファン数は56,106人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて202人増えました。それもありサンライズのエンゲージメント数は6,064件と4,737件増えました。

投稿数は44件で18件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は233.2件でした。これは前回(51件)より86.8件増えました。

エンゲージメント数が357%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(4,737件)したためです。

登録者数の順位は289位ですが、エンゲージメント数の順位は102位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数56,106289位
Egmt数6,064102位
Egmt率0.25%59位

登録者数

289位(289位): 56,106人 (+202)

エンゲージメント数

102位(204位): 6,064件 (+4,737)

投稿数

38位(81位): 44件 (+18)




各ソーシャルごとのデータ

サンライズの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は137.8件となっています。

こうした数字から見るとサンライズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)56,106(+202)44(+18)6,064(+4,737)0.25(+0.15)
合計 1 (0) 56,106 (+202) 44 (+18) 6,064 (+4,737) 0.25 (+0.154)

サンライズ 1番人気のツイート


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,652,202人、エンゲージメント数は211,197件、ポスト数は58でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,612でした。

サンライズのファン数は56,106人と平均より1,596,096人少なく、エンゲージメント数は6,064件で平均より205,133件少なく、投稿数は44件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は138で平均を3,474件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン8,071,7261,040,5530.13101
サンリオ5,915,655733,1900.07167
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,308,92470,4540.215
SIE(プレイステーション)2,237,552207,4420.1467
ポケモン1,863,755109,4100.2325
TSUTAYA1,583,5315,9030.0149
任天堂1,276,3401,086,1571.3364
タカラトミー1,210,723124,9420.06162
バンダイ982,15687,3090.07128
ワーナー ブラザース ジャパン689,66425,3420.0845
海遊館496,27718,1410.3710
セガ452,78526,5200.1346
コナミ412,84339,8160.2637
タミヤ403,8895,6620.0719
ひらかたパーク72,9263,0671.054
サンライズ56,1066,0640.2544
タイトー52,5753710.0611

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。