7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

FANCL

ソーシャル・パワー

46.45


まとめ

2018年11月11日集計時点で、FANCLの合計ファン数は142,652人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて41人減りました。FANCLのエンゲージメント数は414件と172件増えました。

投稿数は14件で8件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は69件でした。これは前回(40.3件)より10.7件の減少になります。

エンゲージメント数が71.1%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(141件)したためです。

登録者数の順位は200位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が271位と低くなっています。


登録数390社
登録者数142,652200位
Egmt数414271位
Egmt率0.02%301位

登録者数

200位(200位): 142,652人 (-41)

エンゲージメント数

271位(293位): 414件 (+172)

投稿数

165位(268位): 14件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

FANCLのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は53.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は74.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は60.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)65,611(+40)3(+2)223(+141)0.11(-0.01)
twitter1(0)65,149(-158)3(-1)182(+22)0.09(+0.03)
instagram1(0)9,911(+45)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,981(+32)8(+7)9(+9)0.06(+0.06)
合計 4 (0) 142,652 (-41) 14 (+8) 414 (+172) 0.02 (-0.008)

FANCL 1番人気のFacebook投稿

FANCL 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

FANCLのファン数は142,652人と平均より157,090人少なく、エンゲージメント数は414件で平均より9,539件少なく、投稿数は14件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は30で平均を649件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000