FANCL

ソーシャル・パワー: 47.01

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、FANCLの合計ファン数は131,506人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて284人増えました。その結果FANCLのエンゲージメント数は3,464件と385件増えました。

投稿数は38件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は86.6件でした。これは前回(77件)より14.2件増えました。

登録者数の順位は195位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が254位と低くなっています。


登録数388社
登録者数131,506195位
Egmt数3,464254位
Egmt率0.07%235位

登録者数

195位(194位): 131,506人 (+284)

エンゲージメント数

254位(265位): 3,464件 (+385)

投稿数

220位(219位): 38件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

FANCLの

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は132.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は103.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は28.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)63,969(+157)12(0)1,595(+404)0.21(+0.05)
twitter1(0)57,663(+91)15(0)1,559(-23)0.18(-0)
instagram1(0)8,623(+30)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,251(+6)11(-2)310(+4)2.25(+0.36)
合計 4 (0) 131,506 (+284) 38 (-2) 3,464 (+385) 0.07 (+0.011)

FANCL 1番人気のFacebook投稿

FANCL 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は279,761人、エンゲージメント数は26,053件、ポスト数は63でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

FANCLのファン数は131,506人と平均より148,255人少なく、エンゲージメント数は3,464件で平均より22,589件少なく、投稿数は38件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は91で平均を324件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,666,820261,7480.05194
資生堂836,78445,5350.02244
シュウ ウエムラ602,641161,0160.23114
P&G Japan498,0376,9550.0438
ドクターシーラボ462,69213,6950.01202
ニトリ417,41540,0580.2538
花王356,95133,5540.04221
クリニーク320,58013,1360.1332
ボビィブラウン262,74719,7900.0983
ラッシュジャパン227,72030,9150.1874
メイベリン ニューヨーク215,9586,8610.216
ランコム208,3011,8500.0615
ル・クルーゼ165,57917,5500.2936
SABON156,36223,6440.8418
アルビオン155,99823,6260.12129
ロレアル パリ138,0351,2310.0713
FANCL131,5063,4640.0738
ザ・ボディショップ119,0358,6800.1166
キールズ109,60745,7400.7754
ADDICTION97,2436,7650.3222
DHC78,3433380.059
マンダム69,0623340.0314
サンスター67,4293,1390.1728
クラランス67,19712,1990.3848
ヘレナ ルビンスタイン62,0321,8890.131
ライオン44,1501,6010.0567
ケラスターゼ41,384390.052
メディキュット40,037750.063
セメダイン28,07822,2190.8494
牛乳石鹸共進社16,490100.061
エイボン AVON8,374000