7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

P&G Japan

ソーシャル・パワー

48.17


まとめ

2019年03月10日集計時点で、P&G Japanの合計ファン数は683,495人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて140人増えました。しかしP&G Japanのエンゲージメント数は2,154件と626件減りました。

投稿数は8件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は179.5件でした。これは前回(231.7件)より37.6件増えました。

エンゲージメント数が22.5%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(626件)したためです。

登録者数の順位は61位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が180位と低くなっています。


登録数390社
登録者数683,49561位
Egmt数2,154180位
Egmt率0.04%243位

登録者数

61位(60位): 683,495人 (+140)

エンゲージメント数

180位(170位): 2,154件 (-626)

投稿数

250位(198位): 8件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

P&G Japanのにも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は269.3件となっています。

こうした数字から見るとP&G JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)194,450(-28)0(0)0(0)0(0)
twitter4(0)148,009(-663)8(-1)2,154(-626)0.18(-0.03)
instagram1(0)266,109(+759)0(0)0(0)0(0)
youtube7(0)74,927(+72)0(-3)0(0)0(0)
合計 17 (0) 683,495 (+140) 8 (-4) 2,154 (-626) 0.04 (+0.006)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

P&G Japan 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は323,806人、エンゲージメント数は7,665件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は500でした。

P&G Japanのファン数は683,495人と平均より359,689人多く、エンゲージメント数は2,154件で平均より5,511件少なく、投稿数は8件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は269で平均を231件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,172,431140,1910.0766
資生堂955,07818,5250.0377
ニトリ684,4507330.025
P&G Japan683,4952,1540.048
花王615,34519,0350.0565
ドクターシーラボ464,050273027
ボビィブラウン354,0957,5150.0635
クリニーク342,4831,3170.14
ランコム244,4689250.094
ラッシュジャパン236,8555,0210.1812
メイベリン ニューヨーク219,6882,7080.314
シュウ ウエムラ203,8341,6410.0810
SABON193,8177,6320.984
アルビオン187,5866,0820.0936
ル・クルーゼ175,7872,1130.139
ロレアル パリ162,0842640.082
FANCL149,2574330.048
キールズ143,8084,4110.2413
ザ・ボディショップ136,9123,5990.1517
ADDICTION110,7104,7750.3114
クラランス95,5131,3800.1113
サンスター84,8721,1500.344
マンダム84,228160.012
DHC78,544180.021
ヘレナ ルビンスタイン63,2253840.16
ライオン49,3231200.037
セメダイン42,8765,0970.5920
ケラスターゼ40,669000
メディキュット38,263230.061
牛乳石鹸共進社15,974800.51
エイボン AVON8,268000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。