7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

P&G Japan

ソーシャル・パワー

49.1


まとめ

2019年01月13日集計時点で、P&G Japanの合計ファン数は686,267人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて2,855人減りました。P&G Japanのエンゲージメント数は7,018件と6,961件増えました。

投稿数は25件で24件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は7018件でした。これは前回(57件)より223.7件増えました。

エンゲージメント数が12212.3%増と大きく増加したのはYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(173件)したためです。


登録数391社
登録者数686,26759位
Egmt数7,01889位
Egmt率0.04%208位

登録者数

59位(59位): 686,267人 (-2,855)

エンゲージメント数

89位(275位): 7,018件 (+6,961)

投稿数

77位(257位): 25件 (+24)




各ソーシャルごとのデータ

P&G Japanのにも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.7%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は424.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は25.6件となっています。

こうした数字から見るとP&G JapanはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook5(0)194,834(0)0(0)0(0)0(0)
twitter4(0)157,043(-3,549)16(+16)6,788(+6,788)0.27(+0.27)
instagram1(0)261,084(+525)0(0)0(0)0(0)
youtube7(0)73,306(+169)9(+8)230(+173)0.03(-0.04)
合計 17 (0) 686,267 (-2,855) 25 (+24) 7,018 (+6,961) 0.04 (+0.033)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

P&G Japan 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は314,350人、エンゲージメント数は4,994件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は466でした。

P&G Japanのファン数は686,267人と平均より371,917人多く、エンゲージメント数は7,018件で平均より2,024件多く、投稿数は25件で平均を14件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は281で平均を186件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,057,38383,8400.0741
資生堂950,7999,0780.0242
P&G Japan686,2677,0180.0425
ニトリ616,6433750.024
花王597,8838,2090.0350
ドクターシーラボ461,887721036
クリニーク337,9572,4880.089
ボビィブラウン334,5514,0970.0816
ランコム240,6252260.091
ラッシュジャパン235,1031,3640.292
メイベリン ニューヨーク217,7627220.331
シュウ ウエムラ201,9222,3130.148
SABON183,4597,1610.984
アルビオン180,2605,7190.1129
ル・クルーゼ173,5933,8840.259
ロレアル パリ158,403000
FANCL146,2722390.035
キールズ136,7148,3250.768
ザ・ボディショップ131,9954,7220.517
ADDICTION107,6951,3310.158
クラランス91,1741,0930.177
マンダム84,645000
サンスター81,989000
DHC78,682000
ヘレナ ルビンスタイン63,1111040.082
ライオン49,307710.072
ケラスターゼ40,795000
メディキュット38,596220.061
セメダイン35,0381,6880.3414
牛乳石鹸共進社16,05920.011
エイボン AVON8,279000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。