7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ハウス食品

ソーシャル・パワー

46.57


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ハウス食品の合計ファン数は174,201人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて704人増えました。そしてハウス食品のエンゲージメント数は223件と223件増えました。

登録者数の順位は185位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が271位と低くなっています。


登録数390社
登録者数174,201185位
Egmt数223271位
Egmt率0.04%224位

登録者数

185位(184位): 174,201人 (+704)

エンゲージメント数

271位(376位): 223件 (+223)

投稿数

306位(364位): 3件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ハウス食品の登録者に占めるTwitterの割合は92.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は74.3件となっています。

こうした数字から見るとハウス食品はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)161,152(+614)3(+3)223(+223)0.05(+0.05)
youtube1(0)13,049(+90)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 174,201 (+704) 3 (+3) 223 (+223) 0.04 (+0.043)

ハウス食品 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は266,948人、エンゲージメント数は8,260件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ハウス食品のファン数は174,201人と平均より92,747人少なく、エンゲージメント数は223件で平均より8,037件少なく、投稿数は3件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は74で平均を594件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,796,51492,4540.4711
江崎グリコ1,212,4226,8150.0229
森永製菓850,52716,6880.0632
森永乳業814,04712,3520.0624
日清食品771,38212,0470.28
ネスレ日本550,1471,6810.0143
湖池屋509,44331,8810.2822
カルビー502,6605,4180.111
ほっともっと407,99417,2340.2318
味の素379,3838,2210.0730
ピザハット378,8641,4190.0311
B-R サーティワン アイスクリーム324,401000
ドミノピザ316,67786,4961.7116
エスビー食品267,3026020.055
クラシエ244,6891,1790.0319
ロッテリア207,0204520.054
明治190,76610,4480.3715
片岡物産190,2091,8690.333
ブルボン183,9775,3960.595
井村屋182,2297660.143
ハウス食品174,2012230.043
ベン&ジェリーズ163,751120.011
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン152,6149880.097
パイン133,01914,2460.1763
ロッテ132,5234910.371
カンロ115,5811,0510.0910
キッコーマン110,3454,1210.1722
東ハト97,9834620.163
山芳製菓97,7859,1600.1467
フタバ食品97,36824,1070.8529
ミツカン73,586006
ケンコーマヨネーズ71,9901500.0212
チロルチョコ68,7625730.831
ポッカサッポロフード52,0194590.0614
三幸製菓46,9371,4120.754
黄金糖38,664000
紀文26,857000
赤城乳業19,5948101.383
ドール19,100000
カネハツ食品14,078100.071
キューピー10,456000
日本食研7,485000
スニッカーズ2,928000
カバヤ食品2,264000
ニッポンハム2,103000

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