7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

ハウス食品

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年03月10日集計時点で、ハウス食品の合計ファン数は152,144人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて1,515人増えました。しかしハウス食品のエンゲージメント数は0件と255件減りました。

登録者数の順位は197位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が386位と低くなっています。


登録数390社
登録者数152,144197位
Egmt数0386位
Egmt率0%384位

登録者数

197位(197位): 152,144人 (+1,515)

エンゲージメント数

386位(281位): 0件 (-255)

投稿数

380位(317位): 0件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ハウス食品の登録者に占めるTwitterの割合は91.9%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)139,828(+1,432)0(-2)0(-255)0(-0.09)
youtube1(0)12,316(+83)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 152,144 (+1,515) 0 (-2) 0 (-255) 0 (-0.085)

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は253,919人、エンゲージメント数は9,103件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は654でした。

ハウス食品のファン数は152,144人と平均より101,775人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より9,103件少なく、投稿数は0件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,786,85724,6850.463
江崎グリコ1,224,5824,8160.0220
森永製菓806,0986,8590.0334
日清食品707,19979,6360.5919
森永乳業686,45216,5410.124
ネスレ日本511,97057,8920.2252
カルビー491,81414,1270.1223
湖池屋491,40943,8520.5616
ほっともっと389,38520,9720.2422
ピザハット381,1581,9590.0319
味の素356,4463,9900.0620
ドミノピザ314,0851,6610.0511
B-R サーティワン アイスクリーム309,9307,2200.783
エスビー食品241,7721,0240.0411
クラシエ241,5212,2890.0334
ロッテリア194,34115,8250.4518
井村屋180,2382,8740.1610
片岡物産175,7584300.241
ベン&ジェリーズ164,1475560.113
ブルボン157,13629,5111.5712
ハウス食品152,144000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン145,1142,9060.210
明治141,0563,3710.1516
ロッテ133,735000
パイン129,40021,9220.3351
カンロ109,7763,0450.2810
キッコーマン98,4614,5640.1629
東ハト97,5654070.14
フタバ食品89,26021,5940.640
山芳製菓75,3683690.0510
ミツカン72,841002
ケンコーマヨネーズ72,7371940.0212
チロルチョコ68,6871,0910.792
ポッカサッポロフード50,4785720.111
黄金糖39,357000
三幸製菓37,1772,1550.1248
紀文27,596000
ドール18,618670.361
赤城乳業17,9701,2020.6710
カネハツ食品14,261250.0211
キューピー8,5379,44927.674
日本食研7,371000
スニッカーズ2,348000
カバヤ食品2,330000
ニッポンハム1,891000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。