7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

スズキ

ソーシャル・パワー

46.7


まとめ

2019年05月19日集計時点で、スズキの合計ファン数は197,727人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて120人減りました。スズキのエンゲージメント数は614件と1,398件減りました。

登録者数の順位は161位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が253位と低くなっています。


登録数390社
登録者数197,727161位
Egmt数614253位
Egmt率0.06%206位

登録者数

161位(161位): 197,727人 (-120)

エンゲージメント数

253位(168位): 614件 (-1,398)

投稿数

276位(200位): 5件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

スズキの登録者に占めるTwitterの割合は72.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は122.8件となっています。

こうした数字から見るとスズキはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)34,507(+11)0(0)0(0)0(0)
twitter2(0)142,737(-141)5(-2)614(-1,358)0.09(-0.11)
youtube1(0)20,483(+10)0(-2)0(-40)0(-0.1)
合計 4 (0) 197,727 (-120) 5 (-4) 614 (-1,398) 0.06 (-0.051)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

スズキ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は320,346人、エンゲージメント数は6,915件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は406でした。

スズキのファン数は197,727人と平均より122,619人少なく、エンゲージメント数は614件で平均より6,301件少なく、投稿数は5件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は123で平均を283件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,540,89121,7030.0353
トヨタ自動車1,233,22530,6440.0642
本田技研工業867,43824,9910.0645
マツダ603,07612,4350.1514
アウディジャパン560,4458,4030.198
SUBARU529,3397,1200.275
BMW Japan490,4669,1210.1215
メルセデスベンツ370,1075,6000.1411
フォルクスワーゲン 313,2562,1690.145
ヤマハ発動機257,69327,3460.1383
スズキ197,7276140.065
フィアット193,5911,5190.18
アルファ ロメオ176,6094,5080.1814
ソフト99161,1072,5860.0820
VOLVO149,1583,2690.123
横浜ゴム102,1061,0230.0715
三菱自動車101,2448,4541.396
川崎重工業91,2329600.186
ポルシェ79,2831,0340.433
ダイハツ74,7113340.114
ドゥカティ67,0683,2850.224
ルノー63,7031,0630.199
シトロエン53,6121,1390.1218
トライアンフ32,1984570.27
KTM19,564000
テスラ156000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。