スズキ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、スズキの合計ファン数は108,505人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて436人増えました。ですがスズキのエンゲージメント数は11,666件と770件減りました。

投稿数は63件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は208.3件でした。これは前回(222.1件)より36.9件の減少になります。


登録企業386社
登録者数108,505213位
Egmt数11,666182位
Egmt率0.17%146位

登録者数

213位(213位): 108,505人 (+436)

エンゲージメント数

182位(177位): 11,666件 (-770)

投稿数

148位(159位): 63件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

スズキの登録者に占めるTwitterの割合は79.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は63.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は256.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は264.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は7.8件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)12,579(+14)16(+4)4,107(+128)2.04(-0.6)
twitter2(0)86,545(+364)28(+1)7,411(-924)0.31(-0.05)
youtube1(0)9,381(+58)19(+2)148(+26)0.08(+0.01)
合計 4 (0) 108,505 (+436) 63 (+7) 11,666 (-770) 0.17 (-0.035)

スズキ 1番人気のFacebook投稿

スズキ 1番人気のツイート

スズキ 1番人気のYouTube動画

SUZUKI クロスビー TVCM 「仲間とアクティビティ」篇 30秒

再生回数: 4,245 公開日: 2018-01-22


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

スズキのファン数は108,505人と平均より171,909人少なく、エンゲージメント数は11,666件で平均より29,623件少なく、投稿数は63件で平均を1件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は185で平均を484件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000