7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

スズキ

ソーシャル・パワー

49.13


まとめ

2019年01月13日集計時点で、スズキの合計ファン数は184,184人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて950人増えました。その結果スズキのエンゲージメント数は7,254件と6,080件増えました。

投稿数は12件で8件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1813.5件でした。これは前回(293.5件)より311件増えました。

エンゲージメント数が517.9%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(6,080件)したためです。

登録者数の順位は166位ですが、エンゲージメント数の順位は86位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数184,184166位
Egmt数7,25486位
Egmt率0.33%43位

登録者数

166位(166位): 184,184人 (+950)

エンゲージメント数

86位(162位): 7,254件 (+6,080)

投稿数

153位(202位): 12件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

スズキの登録者に占めるTwitterの割合は72.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は604.5件となっています。

こうした数字から見るとスズキはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,680(0)0(0)0(0)0(0)
twitter2(0)133,869(+865)12(+8)7,254(+6,080)0.45(+0.23)
youtube1(0)19,635(+85)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 184,184 (+950) 12 (+8) 7,254 (+6,080) 0.33 (+0.168)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

スズキ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は310,349人、エンゲージメント数は7,004件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は487でした。

スズキのファン数は184,184人と平均より126,165人少なく、エンゲージメント数は7,254件で平均より250件多く、投稿数は12件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は605で平均を118件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,475,02322,9970.0271
トヨタ自動車1,179,34032,9100.0742
本田技研工業825,35531,7540.0850
マツダ593,41122,5510.2515
アウディジャパン577,2198,0150.1212
SUBARU526,0239,5600.454
BMW Japan474,5085,1030.157
メルセデスベンツ359,1058,3940.1318
フォルクスワーゲン 307,7502,1930.126
ヤマハ発動機244,64515,8110.1934
フィアット190,4922,7260.1113
スズキ184,1847,2540.3312
アルファ ロメオ174,8974,0260.1318
ソフト99158,9822,7420.0630
VOLVO147,4401,7550.0717
横浜ゴム98,912000
川崎重工業86,2542,0360.475
三菱自動車85,956003
ポルシェ75,1091,3220.882
ダイハツ73,523001
ドゥカティ64,9912820.143
ルノー62,395200.031
シトロエン53,5093740.174
トライアンフ30,9532760.156
KTM18,992000
テスラ99000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。