7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

スズキ

ソーシャル・パワー

48.13


まとめ

2019年07月14日集計時点で、スズキの合計ファン数は198,182人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて181人増えました。そしてスズキのエンゲージメント数は4,810件と1,368件増えました。

投稿数は28件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は267.2件でした。これは前回(191.2件)より19.4件の減少になります。

エンゲージメント数が39.7%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(1,633件)したためです。


登録数390社
登録者数198,182165位
Egmt数4,810129位
Egmt率0.09%164位

登録者数

165位(164位): 198,182人 (+181)

エンゲージメント数

129位(150位): 4,810件 (+1,368)

投稿数

83位(116位): 28件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

スズキの登録者に占めるTwitterの割合は71.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は87.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は207.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は167.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)34,573(-2)3(+2)622(-37)0.6(-1.31)
twitter2(0)142,517(+83)25(+11)4,188(+1,633)0.12(-0.01)
youtube1(0)21,092(+100)0(-3)0(-228)0(-0.36)
合計 4 (0) 198,182 (+181) 28 (+10) 4,810 (+1,368) 0.09 (-0.01)

スズキ 1番人気のFacebook投稿

スズキ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は323,714人、エンゲージメント数は8,278件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は402でした。

スズキのファン数は198,182人と平均より125,532人少なく、エンゲージメント数は4,810件で平均より3,468件少なく、投稿数は28件で平均を7件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は172で平均を230件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,546,34210,9500.0243
トヨタ自動車1,243,92417,3990.0432
本田技研工業880,75032,2150.0657
マツダ613,80419,1420.1422
アウディジャパン562,3805,9200.1110
SUBARU532,0239,2600.228
BMW Japan497,31417,0750.1326
メルセデスベンツ374,98910,9240.1323
フォルクスワーゲン 316,0161,6930.096
ヤマハ発動機264,68956,7340.2297
スズキ198,1824,8100.0928
フィアット194,6342,1140.0522
アルファ ロメオ178,6026,8200.2416
ソフト99163,3385,8170.1919
VOLVO151,2964,6210.131
三菱自動車106,4391,9400.36
横浜ゴム102,599000
川崎重工業92,8433,0380.556
ポルシェ82,0123560.431
ダイハツ75,0942510.0138
ドゥカティ68,0482,6800.2218
ルノー64,4774810.117
シトロエン53,8684690.19
トライアンフ33,0004430.1310
KTM19,736840.431
テスラ168000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。