28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

スズキ

ソーシャル・パワー

47.76


まとめ

2018年09月16日集計時点で、スズキの合計ファン数は151,906人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて5,103人増えました。それもありスズキのエンゲージメント数は16,769件と1,158件増えました。

投稿数は59件で8件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は328.8件でした。これは前回(306.1件)より21.9件の減少になります。


登録数390社
登録者数151,906189位
Egmt数16,769147位
Egmt率0.19%137位

登録者数

189位(193位): 151,906人 (+5,103)

エンゲージメント数

147位(149位): 16,769件 (+1,158)

投稿数

153位(165位): 59件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

スズキの登録者に占めるTwitterの割合は71.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は63.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は438.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は236.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は433.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)25,255(+19)10(+2)4,385(+547)1.74(-0.16)
twitter2(0)108,909(+4,824)45(+6)10,650(+388)0.22(-0.04)
youtube1(0)17,742(+260)4(0)1,734(+223)2.44(+0.28)
合計 4 (0) 151,906 (+5,103) 59 (+8) 16,769 (+1,158) 0.19 (-0.021)

スズキ 1番人気のFacebook投稿

スズキ 1番人気のツイート

スズキ 1番人気のYouTube動画

新型ジムニー/ジムニーシエラ 試乗インプレッション

再生回数: 197,386 公開日: 2018-08-31


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は297,954人、エンゲージメント数は30,463件、ポスト数は71でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は432でした。

スズキのファン数は151,906人と平均より146,048人少なく、エンゲージメント数は16,769件で平均より13,694件少なく、投稿数は59件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は284で平均を148件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,418,35180,7770.03180
トヨタ自動車1,162,95995,0310.05164
本田技研工業786,942123,6640.09178
マツダ584,65156,3550.1565
アウディジャパン545,91736,1300.1544
SUBARU523,35325,6650.225
BMW Japan458,37259,2960.2258
メルセデスベンツ346,35221,5950.1156
フォルクスワーゲン 301,70125,9110.243
ヤマハ発動機224,909158,4480.23312
フィアット175,8868,5900.1337
アルファ ロメオ173,21411,6930.1160
スズキ151,90616,7690.1959
VOLVO147,56410,0210.1162
ソフト99143,2876,7690.04132
横浜ゴム81,71012,4660.5329
川崎重工業80,8919,6720.430
三菱自動車76,25613,7410.13136
ダイハツ72,0281,8610.127
ポルシェ68,7712,7430.666
ドゥカティ62,8654,4290.1644
ルノー60,1284,7670.2631
シトロエン51,3099060.355
トライアンフ29,7734,6600.3249
KTM17,625720.22
テスラ85000