7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ウォルト・ディズニー・ジャパン

ソーシャル・パワー

104.67


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ウォルト・ディズニー・ジャパンの合計ファン数は7,466,305人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて18,909人増えました。それもありウォルト・ディズニー・ジャパンのエンゲージメント数は809,388件と33,910件増えました。

投稿数は60件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は13268.7件でした。これは前回(12712.8件)より777件増えました。


登録数390社
登録者数7,466,3052位
Egmt数809,3881位
Egmt率0.17%114位

登録者数

2位(2位): 7,466,305人 (+18,909)

エンゲージメント数

1位(1位): 809,388件 (+33,910)

投稿数

32位(34位): 63件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ウォルト・ディズニー・ジャパンの登録者に占めるTwitterの割合は56.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は51.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は10268.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7754.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は113074.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は62件となっています。

こうした数字から見るとウォルト・ディズニー・ジャパンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,112,870(+229)5(-2)51,344(-12,312)0.92(+0.11)
twitter6(0)4,232,278(-1,278)54(+2)418,759(+43,067)0.18(+0.01)
instagram1(0)1,886,011(+18,978)3(0)339,223(+3,345)6(-0)
youtube1(0)235,146(+980)1(-1)62(-190)0.03(-0.03)
合計 9 (0) 7,466,305 (+18,909) 63 (-1) 809,388 (+33,910) 0.17 (+0.009)

ウォルト・ディズニー・ジャパン 1番人気のFacebook投稿

ウォルト・ディズニー・ジャパン 1番人気のツイート


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,501,530人、エンゲージメント数は112,195件、ポスト数は51でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,187でした。

ウォルト・ディズニー・ジャパンのファン数は7,466,305人と平均より5,964,775人多く、エンゲージメント数は809,388件で平均より697,193件多く、投稿数は63件で平均を12件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は12,847で平均を10,660件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,466,305809,3880.1763
サンリオ5,607,185561,6920.07138
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,252,652138,7290.2921
SIE(プレイステーション)1,810,15225,6350.0350
ポケモン1,574,24789,3330.1733
TSUTAYA1,510,9685,549091
任天堂1,115,37988,4160.2828
タカラトミー965,87080,2870.07124
バンダイ801,78436,7470.04122
ワーナー ブラザース ジャパン616,91328,2530.1433
海遊館482,51211,1340.0733
セガ415,90617,6550.144
タミヤ375,4327,0470.0825
コナミ373,4141,5890.0222
ひらかたパーク67,9923,3490.3813
サンライズ49,8824470.0614
タイトー39,4252,0610.2918