大塚グループ

ソーシャル・パワー: 51.06

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、大塚グループの合計ファン数は567,857人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて2,464人増えました。ただし大塚グループのエンゲージメント数は96,779件と2,053件減りました。

投稿数は160件で13件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は658.4件でした。これは前回(672.3件)より67.4件の減少になります。


登録数388社
登録者数567,85762位
Egmt数96,77948位
Egmt率0.11%191位

登録者数

62位(62位): 567,857人 (+2,464)

エンゲージメント数

48位(55位): 96,779件 (-2,053)

投稿数

68位(74位): 160件 (+13)




各ソーシャルごとのデータ

大塚グループの登録者に占めるFacebookの割合は72.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は58.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1658.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は359.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は126.8件となっています。

こうした数字から見ると大塚グループはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook7(0)411,161(+1,128)34(+2)56,382(-2,182)0.4(-0.04)
twitter2(0)119,885(+918)105(0)37,734(-1,378)0.3(-0.01)
instagram1(0)5,822(+21)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)30,989(+397)21(+11)2,663(+1,507)0.41(+0.03)
合計 11 (0) 567,857 (+2,464) 160 (+13) 96,779 (-2,053) 0.11 (-0.012)

大塚グループ 1番人気のFacebook投稿

大塚グループ 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,053,451人、エンゲージメント数は115,054件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,139でした。

大塚グループのファン数は567,857人と平均より485,594人少なく、エンゲージメント数は96,779件で平均より18,275件少なく、投稿数は160件で平均を59件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は605で平均を534件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,470,646329,6210.05137
キリン3,427,178189,4100.01376
アサヒ2,969,309460,8030.06265
サントリー1,283,845296,5940.14166
大塚グループ567,85796,7790.11160
Monster Energy Japan239,02641,0990.5929
ユニリーバ207,8449100.0223
伊藤園155,3194,2890.358
Red Bull Japan142,57317,2100.430
上島珈琲84,03110,2820.2746
チョーヤ68,93947,8751.3950
ダイドードリンコ48,1596920.188
アクアクララ30,1411360.0315