7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

コナミ

ソーシャル・パワー

51.21


まとめ

2019年06月16日集計時点で、コナミの合計ファン数は412,843人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて3,867人増えました。それもありコナミのエンゲージメント数は39,816件と24,236件増えました。

投稿数は37件で23件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2844件でした。これは前回(1112.9件)より36.8件の減少になります。

エンゲージメント数が155.6%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(24,647件)したためです。

登録者数の順位は99位ですが、エンゲージメント数の順位は31位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数412,84399位
Egmt数39,81631位
Egmt率0.26%54位

登録者数

99位(99位): 412,843人 (+3,867)

エンゲージメント数

31位(59位): 39,816件 (+24,236)

投稿数

51位(157位): 37件 (+23)




各ソーシャルごとのデータ

コナミの登録者に占めるYouTubeの割合は69%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は63%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2507.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は545.9件となっています。

こうした数字から見るとコナミはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)70,650(-14)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)57,443(+1,163)10(+1)25,078(+24,647)4.37(+4.28)
youtube1(0)284,750(+2,718)27(+22)14,738(-411)0.19(-0.88)
合計 3 (0) 412,843 (+3,867) 37 (+23) 39,816 (+24,236) 0.26 (-0.011)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

コナミ 1番人気のツイート

コナミ 1番人気のYouTube動画

Nintendo Switchでパワプロ!【みんなで対戦/読売ジャイアンツ篇】「最終回に待っていたドラマ!」

再生回数: 256,487 公開日: 2019-06-13


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,652,202人、エンゲージメント数は211,197件、ポスト数は58でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,612でした。

コナミのファン数は412,843人と平均より1,239,359人少なく、エンゲージメント数は39,816件で平均より171,381件少なく、投稿数は37件で平均を21件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,076で平均を2,536件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン8,071,7261,040,5530.13101
サンリオ5,915,655733,1900.07167
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,308,92470,4540.215
SIE(プレイステーション)2,237,552207,4420.1467
ポケモン1,863,755109,4100.2325
TSUTAYA1,583,5315,9030.0149
任天堂1,276,3401,086,1571.3364
タカラトミー1,210,723124,9420.06162
バンダイ982,15687,3090.07128
ワーナー ブラザース ジャパン689,66425,3420.0845
海遊館496,27718,1410.3710
セガ452,78526,5200.1346
コナミ412,84339,8160.2637
タミヤ403,8895,6620.0719
ひらかたパーク72,9263,0671.054
サンライズ56,1066,0640.2544
タイトー52,5753710.0611

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。