コナミ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、コナミの合計ファン数は336,815人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて1,073人増えました。そしてコナミのエンゲージメント数は21,089件と3,210件増えました。

投稿数は75件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は292.9件でした。これは前回(248.3件)より32.9件増えました。


登録企業386社
登録者数336,815101位
Egmt数21,089130位
Egmt率0.08%226位

登録者数

101位(102位): 336,815人 (+1,073)

エンゲージメント数

130位(143位): 21,089件 (+3,210)

投稿数

129位(132位): 75件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

コナミの登録者に占めるYouTubeの割合は66.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は65.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は149.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は529.2件となっています。

こうした数字から見るとコナミはYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)72,650(+2)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)41,395(+107)49(+1)7,330(+1,776)0.36(+0.08)
youtube1(0)222,770(+964)26(+2)13,759(+1,434)0.24(+0.01)
合計 3 (0) 336,815 (+1,073) 75 (+3) 21,089 (+3,210) 0.08 (+0.01)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

コナミ 1番人気のツイート

コナミ 1番人気のYouTube動画

【公式】 METAL GEAR SURVIVE - CO-OP動画-1

再生回数: 746,166 公開日: 2018-02-16


エンターテイメント業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,354,078人、エンゲージメント数は477,224件、ポスト数は279でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,713でした。

コナミのファン数は336,815人と平均より1,017,263人少なく、エンゲージメント数は21,089件で平均より456,135件少なく、投稿数は75件で平均を204件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は281で平均を1,432件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン6,791,3302,825,2020.15273
サンリオ5,131,5602,784,9180.08702
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,184,986302,3580.1686
SIE(プレイステーション)1,615,446284,8340.06284
TSUTAYA1,491,249148,1410.01893
任天堂974,553174,3110.3650
タカラトミー680,326384,5910.1578
バンダイ633,070182,1960.05547
ワーナー ブラザース ジャパン513,188111,7750.12186
海遊館446,43955,5950.342
セガ382,122241,1010.23277
コナミ336,81521,0890.0875
タミヤ336,78071,2430.17124
ひらかたパーク65,60318,7870.3387
サンライズ45,53315,7620.19185
タイトー36,25413,6850.5569