7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

コナミ

ソーシャル・パワー

46.81


まとめ

2019年08月18日集計時点で、コナミの合計ファン数は432,366人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて480人増えました。しかしコナミのエンゲージメント数は364件と7,996件減りました。

登録者数の順位は97位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が234位と低くなっています。


登録数390社
登録者数432,36697位
Egmt数364234位
Egmt率0.02%259位

登録者数

97位(97位): 432,366人 (+480)

エンゲージメント数

234位(91位): 364件 (-7,996)

投稿数

250位(108位): 4件 (-17)




各ソーシャルごとのデータ

コナミの登録者に占めるYouTubeの割合は70.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は65.7%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は62.5件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は119.5件となっています。

こうした数字から見るとコナミはYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)70,435(-19)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)58,964(+57)2(-7)125(-3,871)0.11(-0.65)
youtube1(0)302,967(+442)2(-10)239(-4,125)0.04(-0.08)
合計 3 (0) 432,366 (+480) 4 (-17) 364 (-7,996) 0.02 (-0.071)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

コナミ 1番人気のツイート

コナミ 1番人気のYouTube動画

『パワプロアプリ』 × 『BLUE ENCOUNT』 #4 -「モシャプロくん企画」 前半-

再生回数: 6,410 公開日: 2019-08-14


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,689,577人、エンゲージメント数は80,664件、ポスト数は32でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,493でした。

コナミのファン数は432,366人と平均より1,257,211人少なく、エンゲージメント数は364件で平均より80,300件少なく、投稿数は4件で平均を28件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は91で平均を2,402件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン8,252,323308,1190.136
サンリオ5,990,433754,8850.09141
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,312,80538,2890.1115
SIE(プレイステーション)2,244,75321,8990.0812
ポケモン1,983,29774,2250.1821
TSUTAYA1,586,6893,489092
任天堂1,314,46234,7310.338
タカラトミー1,313,06867,4890.0687
バンダイ1,026,98110,4700.0336
ワーナー ブラザース ジャパン707,06629,5900.1823
海遊館506,69213,2960.299
セガ455,99510,6370.1122
コナミ432,3663640.024
タミヤ409,6982520.061
ひらかたパーク73,9979730.334
サンライズ58,3292,3220.1136
タイトー53,8602550.163

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。