コナミ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

47.66


まとめ

2018年07月22日集計時点で、コナミの合計ファン数は359,869人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて3,295人増えました。そしてコナミのエンゲージメント数は9,986件と3,791件増えました。

投稿数は64件で9件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は181.6件でした。これは前回(112.6件)より43.4件増えました。

エンゲージメント数が61.2%増と大きく増加したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:1,138件、YouTube: 2,653件)したためです。

登録者数の順位は102位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が175位と低くなっています。


登録数390社
登録者数359,869102位
Egmt数9,986175位
Egmt率0.04%276位

登録者数

102位(104位): 359,869人 (+3,295)

エンゲージメント数

175位(218位): 9,986件 (+3,791)

投稿数

136位(158位): 64件 (+9)




各ソーシャルごとのデータ

コナミの登録者に占めるYouTubeの割合は67.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は64.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は89.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は267.3件となっています。

こうした数字から見るとコナミはYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)71,872(-38)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)44,137(+165)40(+6)3,570(+1,138)0.2(+0.04)
youtube1(0)243,860(+3,168)24(+3)6,416(+2,653)0.11(+0.04)
合計 3 (0) 359,869 (+3,295) 64 (+9) 9,986 (+3,791) 0.04 (+0.012)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

コナミ 1番人気のツイート

コナミ 1番人気のYouTube動画

【参加キャラ紹介ムービ】週刊少年ジャンプ 実況ジャンジャンスタジアム

再生回数: 157,505 公開日: 2018-07-14


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,429,036人、エンゲージメント数は488,193件、ポスト数は219でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,233でした。

コナミのファン数は359,869人と平均より1,069,167人少なく、エンゲージメント数は9,986件で平均より478,207件少なく、投稿数は64件で平均を155件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は156で平均を2,077件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,190,9153,073,3230.17258
サンリオ5,336,2712,729,3650.08640
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,210,018231,5130.1380
SIE(プレイステーション)1,734,920199,1260.06193
TSUTAYA1,468,77994,9800.02293
ポケモン1,439,270495,1480.2175
任天堂1,048,067213,5220.2387
タカラトミー860,107396,0060.08555
バンダイ706,257231,9770.07493
ワーナー ブラザース ジャパン563,446210,7870.2190
海遊館470,11456,3320.1964
セガ396,924235,1400.23254
コナミ359,8699,9860.0464
タミヤ356,63580,6760.18127
ひらかたパーク65,95823,4570.7150
サンライズ48,2268,2490.13130
タイトー37,8409,6980.4163