7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

コナミ

ソーシャル・パワー

48.24


まとめ

2019年04月21日集計時点で、コナミの合計ファン数は399,130人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて1,363人増えました。そしてコナミのエンゲージメント数は5,534件と1,899件増えました。

投稿数は21件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は395.3件でした。これは前回(259.6件)より3.9件増えました。

エンゲージメント数が52.2%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(2,028件)したためです。


登録数390社
登録者数399,130101位
Egmt数5,534116位
Egmt率0.07%198位

登録者数

101位(101位): 399,130人 (+1,363)

エンゲージメント数

116位(137位): 5,534件 (+1,899)

投稿数

107位(163位): 21件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

コナミの登録者に占めるYouTubeの割合は68.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は50.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は228.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は310.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)70,832(-5)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)54,967(+182)12(+1)2,738(+2,028)0.42(+0.3)
youtube1(0)273,331(+1,186)9(+6)2,796(-129)0.11(-0.24)
合計 3 (0) 399,130 (+1,363) 21 (+7) 5,534 (+1,899) 0.07 (+0.001)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

コナミ 1番人気のツイート

コナミ 1番人気のYouTube動画

プロスピA対決動画 広島東洋カープ篇(一岡選手VS中﨑選手) 2019年度版

再生回数: 116,451 公開日: 2019-04-19


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,612,212人、エンゲージメント数は114,492件、ポスト数は49でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,342でした。

コナミのファン数は399,130人と平均より1,213,082人少なく、エンゲージメント数は5,534件で平均より108,958件少なく、投稿数は21件で平均を28件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は264で平均を2,079件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,884,822605,6860.1745
サンリオ5,811,504752,7880.08169
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,265,15681,9590.2415
SIE(プレイステーション)2,222,15785,2810.139
ポケモン1,781,40364,8540.0940
TSUTAYA1,546,9454,439060
任天堂1,222,59347,8630.2416
タカラトミー1,147,153114,9800.08133
バンダイ943,83587,3740.08113
ワーナー ブラザース ジャパン677,58932,9550.0765
海遊館491,31912,5950.2610
セガ441,20425,3480.1832
コナミ399,1305,5340.0721
タミヤ394,32510,2130.1320
ひらかたパーク71,8584,3360.5511
サンライズ55,0736,6950.3733
タイトー51,5433,4630.759

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。