7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

コナミ

ソーシャル・パワー

47.47


まとめ

2018年12月09日集計時点で、コナミの合計ファン数は378,277人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて636人増えました。ただしコナミのエンゲージメント数は1,793件と28,634件減りました。

投稿数は22件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は74.7件でした。これは前回(1267.8件)より1186.3件の減少になります。

エンゲージメント数が94.1%減と大きく減少したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Twitter:27,756件、YouTube: 878件)したためです。

登録者数の順位は102位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が193位と低くなっています。


登録数391社
登録者数378,277102位
Egmt数1,793193位
Egmt率0.02%290位

登録者数

102位(102位): 378,277人 (+636)

エンゲージメント数

193位(53位): 1,793件 (-28,634)

投稿数

112位(95位): 22件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

コナミの登録者に占めるYouTubeの割合は68.4%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は55.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は100.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は65.8件となっています。

こうした数字から見るとコナミはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)71,323(-30)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)48,298(+306)10(0)1,003(-27,756)0.21(-5.78)
youtube1(0)258,656(+360)12(-2)790(-878)0.03(-0.02)
合計 3 (0) 378,277 (+636) 22 (-2) 1,793 (-28,634) 0.02 (-0.314)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

コナミ 1番人気のツイート

コナミ 1番人気のYouTube動画

【公式】ウイニングイレブン 2019 / データパック3.0 トレーラー

再生回数: 13,150 公開日: 2018-12-06


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,532,025人、エンゲージメント数は159,060件、ポスト数は59でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,701でした。

コナミのファン数は378,277人と平均より1,153,748人少なく、エンゲージメント数は1,793件で平均より157,267件少なく、投稿数は22件で平均を37件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は82で平均を2,620件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,546,835849,2820.1577
サンリオ5,626,752675,8720.08143
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,262,788102,4810.2122
SIE(プレイステーション)2,020,226418,1710.2103
ポケモン1,654,737168,6710.2639
TSUTAYA1,514,6715,188070
任天堂1,134,519155,1220.4729
タカラトミー999,524102,8240.07140
バンダイ818,95339,3270.04120
ワーナー ブラザース ジャパン630,56738,9500.1157
海遊館483,30810,9010.1614
セガ423,216106,8520.2698
タミヤ381,40517,1080.222
コナミ378,2771,7930.0222
ひらかたパーク69,8115,8920.5615
サンライズ50,6503,6000.3719
タイトー48,1931,9870.3711