コナミ

ソーシャル・パワー: 48.96

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、コナミの合計ファン数は347,758人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて1,443人増えました。そしてコナミのエンゲージメント数は37,725件と5,285件増えました。

投稿数は96件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は373.5件でした。これは前回(321.2件)より71.8件増えました。


登録数387社
登録者数347,758102位
Egmt数37,72593位
Egmt率0.11%188位

登録者数

102位(102位): 347,758人 (+1,443)

エンゲージメント数

93位(103位): 37,725件 (+5,285)

投稿数

108位(105位): 96件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

コナミの登録者に占めるYouTubeの割合は66.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は74.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は200.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は585.7件となっています。

こうした数字から見るとコナミはYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)72,956(-23)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)42,724(+342)48(0)9,611(+2,718)0.47(+0.13)
youtube1(0)232,078(+1,124)48(-5)28,114(+2,567)0.25(+0.04)
合計 3 (0) 347,758 (+1,443) 96 (-5) 37,725 (+5,285) 0.11 (+0.02)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

コナミ 1番人気のツイート

コナミ 1番人気のYouTube動画

【阪神タイガース編】「実況パワフルプロ野球2018」対決動画

再生回数: 599,836 公開日: 2018-03-29


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,395,289人、エンゲージメント数は494,482件、ポスト数は259でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,906でした。

コナミのファン数は347,758人と平均より1,047,531人少なく、エンゲージメント数は37,725件で平均より456,757件少なく、投稿数は96件で平均を163件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は393で平均を1,513件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,009,9913,326,1160.16292
サンリオ5,273,0762,647,5730.08644
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,219,38375,0250.0658
SIE(プレイステーション)1,649,968236,7440.05277
TSUTAYA1,525,696104,7970.01600
任天堂1,011,08948,2570.1241
タカラトミー741,731468,3120.11597
バンダイ663,530242,0420.06564
ワーナー ブラザース ジャパン533,423213,6100.17238
海遊館463,20580,3920.2666
セガ390,877312,3780.25320
コナミ347,75837,7250.1196
タミヤ344,61560,3100.1896
ひらかたパーク65,87623,8320.4974
サンライズ47,16231,5700.45150
タイトー37,2363,0300.2138