ポルシェ

ソーシャル・パワー: 47.01

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ポルシェの合計ファン数は63,203人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて110人増えました。その結果ポルシェのエンゲージメント数は2,440件と1,304件増えました。

投稿数は6件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は488件でした。これは前回(227.2件)より179.5件増えました。

エンゲージメント数が114.8%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(598件)したためです。


登録数388社
登録者数63,203271位
Egmt数2,440270位
Egmt率0.55%32位

登録者数

271位(271位): 63,203人 (+110)

エンゲージメント数

270位(305位): 2,440件 (+1,304)

投稿数

352位(351位): 7件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ポルシェの登録者に占めるTwitterの割合は75.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は71.1%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は289件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は706件となっています。

こうした数字から見るとポルシェはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)47,941(+71)6(+1)1,734(+598)0.6(+0.13)
instagram1(0)15,262(+39)1(+1)706(+706)4.63(+4.63)
合計 2 (0) 63,203 (+110) 7 (+2) 2,440 (+1,304) 0.55 (+0.191)

ポルシェ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

ポルシェのファン数は63,203人と平均より222,646人少なく、エンゲージメント数は2,440件で平均より35,482件少なく、投稿数は7件で平均を69件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は349で平均を150件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000