7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ポルシェ

ソーシャル・パワー

49.21


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ポルシェの合計ファン数は71,133人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて311人増えました。その結果ポルシェのエンゲージメント数は2,047件と525件増えました。

登録者数の順位は266位ですが、エンゲージメント数の順位は202位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数71,133266位
Egmt数2,047202位
Egmt率0.58%23位

登録者数

266位(266位): 71,133人 (+311)

エンゲージメント数

202位(217位): 2,047件 (+525)

投稿数

320位(325位): 5件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ポルシェの登録者に占めるTwitterの割合は72.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は78.8%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は216.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は538件となっています。

こうした数字から見るとポルシェはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)51,635(+25)2(0)433(-134)0.42(-0.13)
instagram1(0)19,498(+286)3(+2)1,614(+659)2.76(-2.21)
合計 2 (0) 71,133 (+311) 5 (+2) 2,047 (+525) 0.58 (-0.141)

ポルシェ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は304,116人、エンゲージメント数は8,745件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は400でした。

ポルシェのファン数は71,133人と平均より232,983人少なく、エンゲージメント数は2,047件で平均より6,698件少なく、投稿数は5件で平均を17件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は409で平均を10件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,460,68424,0460.0272
トヨタ自動車1,172,85233,2900.0467
本田技研工業806,09342,6740.0959
マツダ588,60312,9930.0829
アウディジャパン556,6209,6900.1512
SUBARU524,7133,5010.332
BMW Japan466,0787,5150.116
メルセデスベンツ353,7799,5640.1125
フォルクスワーゲン 303,6233,2040.129
ヤマハ発動機238,45237,2470.2369
フィアット177,7181,0440.078
アルファ ロメオ173,8303,4400.1217
スズキ168,4853,8300.1912
VOLVO147,5142,3480.0819
ソフト99144,7211,1970.0423
横浜ゴム86,3647,1561.187
川崎重工業83,9614,2670.569
三菱自動車82,0134,0802.492
ダイハツ73,0232260.152
ポルシェ71,1332,0470.585
ドゥカティ63,9328,5700.1873
ルノー61,0871,2290.229
シトロエン52,7483780.126
トライアンフ30,4583,6270.7915
KTM18,4372080.562
テスラ92000