ポルシェ

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

48.11


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ポルシェの合計ファン数は66,333人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて291人増えました。その結果ポルシェのエンゲージメント数は6,060件と743件増えました。

投稿数は12件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は550.9件でした。これは前回(483.4件)より21.6件増えました。


登録数389社
登録者数66,333269位
Egmt数6,060221位
Egmt率0.61%20位

登録者数

269位(269位): 66,333人 (+291)

エンゲージメント数

221位(236位): 6,060件 (+743)

投稿数

320位(320位): 15件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ポルシェの登録者に占めるTwitterの割合は75.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は68.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は347.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は628.7件となっています。

こうした数字から見るとポルシェはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)49,936(+125)12(+1)4,174(+736)0.7(+0.07)
instagram1(0)16,397(+166)3(0)1,886(+7)3.83(-0.02)
合計 2 (0) 66,333 (+291) 15 (+1) 6,060 (+743) 0.61 (+0.034)

ポルシェ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,278人、エンゲージメント数は38,640件、ポスト数は73でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は530でした。

ポルシェのファン数は66,333人と平均より225,945人少なく、エンゲージメント数は6,060件で平均より32,580件少なく、投稿数は15件で平均を58件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404で平均を126件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,396,808118,2140.05187
トヨタ自動車1,141,599227,3040.08245
本田技研工業760,557140,9280.09206
マツダ581,13353,2020.1371
アウディジャパン539,24827,5510.1535
SUBARU522,13528,6190.1929
BMW Japan448,20164,6350.2558
メルセデスベンツ339,68633,9150.1471
フォルクスワーゲン 299,14424,0180.1266
ヤマハ発動機216,802127,5500.22269
フィアット173,7435,8300.1523
アルファ ロメオ172,76014,9840.1270
VOLVO146,46511,8490.179
ソフト99143,1225,0390.0664
スズキ136,15556,0040.36114
横浜ゴム80,03313,3930.5232
川崎重工業77,9577,0100.3625
ダイハツ70,8361,0780.0624
三菱自動車68,82617,2091.5616
ポルシェ66,3336,0600.6115
ドゥカティ61,5269,0370.1596
ルノー58,9244,3490.2136
シトロエン51,2342,6920.226
トライアンフ29,0354,1610.3937
KTM16,887000
テスラ67000