7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ポルシェ

ソーシャル・パワー

48.51


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ポルシェの合計ファン数は68,984人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて213人増えました。ただしポルシェのエンゲージメント数は2,328件と415件減りました。


登録数390社
登録者数68,984267位
Egmt数2,328277位
Egmt率0.56%28位

登録者数

267位(268位): 68,984人 (+213)

エンゲージメント数

277位(269位): 2,328件 (-415)

投稿数

352位(346位): 6件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ポルシェの登録者に占めるTwitterの割合は73.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は50.3%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は289.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は585件となっています。

こうした数字から見るとポルシェはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)50,935(+169)4(-1)1,158(-832)0.57(-0.22)
instagram1(0)18,049(+44)2(+1)1,170(+417)3.24(-0.94)
合計 2 (0) 68,984 (+213) 6 (0) 2,328 (-415) 0.56 (-0.102)

ポルシェ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は298,712人、エンゲージメント数は31,286件、ポスト数は74でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は425でした。

ポルシェのファン数は68,984人と平均より229,728人少なく、エンゲージメント数は2,328件で平均より28,958件少なく、投稿数は6件で平均を68件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は388で平均を37件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,419,34795,9160.03210
トヨタ自動車1,163,94597,6130.05162
本田技研工業790,309112,6740.09163
マツダ585,11061,5120.1763
アウディジャパン546,71036,0460.1448
SUBARU523,60050,8950.1951
BMW Japan459,62737,3650.1458
メルセデスベンツ347,11529,6390.1461
フォルクスワーゲン 302,02022,0280.1938
ヤマハ発動機226,820165,6690.23318
フィアット176,1157,4290.1430
アルファ ロメオ173,30010,0470.158
スズキ158,09818,2500.1962
VOLVO147,54211,4880.1264
ソフト99143,4057,1280.04115
横浜ゴム82,21614,2660.5432
川崎重工業81,2029,1650.428
三菱自動車76,5268,0440.06170
ダイハツ72,2351,7480.0927
ポルシェ68,9842,3280.566
ドゥカティ62,9604,4320.1260
ルノー60,3074,7440.3125
シトロエン51,3394690.234
トライアンフ29,8494,4590.2657
KTM17,752740.212
テスラ88000