7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

ポルシェ

ソーシャル・パワー

50.69


まとめ

2019年01月13日集計時点で、ポルシェの合計ファン数は75,109人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて362人増えました。その結果ポルシェのエンゲージメント数は1,322件と1,322件増えました。

登録者数の順位は263位ですが、エンゲージメント数の順位は194位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数75,109263位
Egmt数1,322194位
Egmt率0.88%15位

登録者数

263位(262位): 75,109人 (+362)

エンゲージメント数

194位(387位): 1,322件 (+1,322)

投稿数

323位(365位): 2件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ポルシェの登録者に占めるTwitterの割合は71.5%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は53.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は613件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は709件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)53,679(+200)1(+1)613(+613)1.14(+1.14)
instagram1(0)21,430(+162)1(+1)709(+709)3.31(+3.31)
合計 2 (0) 75,109 (+362) 2 (+2) 1,322 (+1,322) 0.88 (+0.88)

ポルシェ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は310,349人、エンゲージメント数は7,004件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は487でした。

ポルシェのファン数は75,109人と平均より235,240人少なく、エンゲージメント数は1,322件で平均より5,682件少なく、投稿数は2件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は661で平均を174件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,475,02322,9970.0271
トヨタ自動車1,179,34032,9100.0742
本田技研工業825,35531,7540.0850
マツダ593,41122,5510.2515
アウディジャパン577,2198,0150.1212
SUBARU526,0239,5600.454
BMW Japan474,5085,1030.157
メルセデスベンツ359,1058,3940.1318
フォルクスワーゲン 307,7502,1930.126
ヤマハ発動機244,64515,8110.1934
フィアット190,4922,7260.1113
スズキ184,1847,2540.3312
アルファ ロメオ174,8974,0260.1318
ソフト99158,9822,7420.0630
VOLVO147,4401,7550.0717
横浜ゴム98,912000
川崎重工業86,2542,0360.475
三菱自動車85,956003
ポルシェ75,1091,3220.882
ダイハツ73,523001
ドゥカティ64,9912820.143
ルノー62,395200.031
シトロエン53,5093740.174
トライアンフ30,9532760.156
KTM18,992000
テスラ99000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。