ドン・キホーテ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ドン・キホーテの合計ファン数は165,038人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて256人減りました。ドン・キホーテのエンゲージメント数は13,086件と6,630件増えました。

投稿数は66件で11件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は237.9件でした。これは前回(117.4件)より80.9件増えました。

エンゲージメント数が102.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:44件、Twitter: 6,586件)したためです。


登録企業386社
登録者数165,038160位
Egmt数13,086169位
Egmt率0.12%193位

登録者数

160位(159位): 165,038人 (-256)

エンゲージメント数

169位(226位): 13,086件 (+6,630)

投稿数

141位(163位): 66件 (+11)




各ソーシャルごとのデータ

ドン・キホーテの登録者に占めるTwitterの割合は87.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は20.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は222.8件となっています。

こうした数字から見るとドン・キホーテはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)20,490(+216)8(+1)166(+44)0.1(+0.02)
twitter1(0)144,548(-472)58(+10)12,920(+6,586)0.15(+0.06)
合計 2 (0) 165,038 (-256) 66 (+11) 13,086 (+6,630) 0.12 (+0.049)

ドン・キホーテ 1番人気のFacebook投稿

ドン・キホーテ 1番人気のツイート


流通/通販業界データ・ランキング

業界平均のファン数は131,096人、エンゲージメント数は25,380件、ポスト数は146でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は174でした。

ドン・キホーテのファン数は165,038人と平均より33,942人多く、エンゲージメント数は13,086件で平均より12,294件少なく、投稿数は66件で平均を80件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は198で平均を24件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ496,91954,3970.03418
イトーヨーカ堂313,915123,5360.22180
Francfranc263,86233,6720.2454
ヴィレッジヴァンガード232,148242,2240.13835
ロフト202,75733,0410.13121
トイザらス175,89517,6300.06157
ドン・キホーテ165,03813,0860.1266
HMV161,80210,7210.1543
QVC156,4455,9930.01314
カメラのキタムラ153,9212,5330.01253
タワーレコード150,2716,3860.0759
ニッセン147,29412,8130.06142
ヤマダ電機102,77927,1301.8914
アイリスオーヤマ86,6163,2750.1330
セシール69,7594840.0158
伊東屋60,5172,1000.1229
オッシュマンズ41,7551,6900.0759
丸善ジュンク堂39,1032,5430.03240
西友30,8206020.0823
大丸松坂屋百貨店26,4377,1530.16167
ブックオフ23,3639610.03154
パルコ21,5992330.363
三省堂書店16,0125,9280.6260
ジーンズメイト7,2749940.6222