7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ドン・キホーテ

ソーシャル・パワー

48.94


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ドン・キホーテの合計ファン数は154,096人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて454人減りました。ドン・キホーテのエンゲージメント数は4,390件と569件減りました。

投稿数は53件で26件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は55.6件でした。これは前回(62.8件)より20件増えました。

登録者数の順位は192位ですが、エンゲージメント数の順位は130位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数154,096192位
Egmt数4,390130位
Egmt率0.05%226位

登録者数

192位(189位): 154,096人 (-454)

エンゲージメント数

130位(134位): 4,390件 (-569)

投稿数

40位(23位): 53件 (-26)




各ソーシャルごとのデータ

ドン・キホーテの登録者に占めるTwitterの割合は86%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は22.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は86.4件となっています。

こうした数字から見るとドン・キホーテはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,501(+22)3(-6)68(-145)0.11(-0)
twitter1(0)132,595(-476)50(-20)4,322(-424)0.07(+0.01)
合計 2 (0) 154,096 (-454) 53 (-26) 4,390 (-569) 0.05 (+0.013)

ドン・キホーテ 1番人気のFacebook投稿

ドン・キホーテ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は144,305人、エンゲージメント数は4,944件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は121でした。

ドン・キホーテのファン数は154,096人と平均より9,791人多く、エンゲージメント数は4,390件で平均より554件少なく、投稿数は53件で平均を12件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は83で平均を38件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ529,9794,0030.0192
イトーヨーカ堂402,30725,2450.165
ロフト296,1292,9690.0332
Francfranc273,6963,1590.0814
ヴィレッジヴァンガード244,17333,0380.07189
トイザらス228,40410,1310.0948
HMV171,5683,3950.0358
QVC162,629120047
カメラのキタムラ160,0192,5600.0288
タワーレコード157,5843,1220.0922
ドン・キホーテ154,0964,3900.0553
ニッセン147,5415,5420.0755
ヤマダ電機138,87216,8501.111
アイリスオーヤマ107,7766640.154
三越伊勢丹85,6633,7530.0587
セシール68,6762550.0219
伊東屋61,5821000.035
オッシュマンズ41,6986250.0721
丸善ジュンク堂41,4065610.0433
西友34,8541790.096
大丸松坂屋百貨店29,6112,4930.2337
ブックオフ24,5231640.0323
パルコ21,182000
三省堂書店16,2231430.137
ジーンズメイト7,4251280.345