ドン・キホーテ

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

48.51


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ドン・キホーテの合計ファン数は158,844人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて276人減りました。ドン・キホーテのエンゲージメント数は17,820件と553件減りました。

投稿数は146件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は124.6件でした。これは前回(128.5件)より6.4件の減少になります。


登録数389社
登録者数158,844177位
Egmt数17,820139位
Egmt率0.08%233位

登録者数

177位(177位): 158,844人 (-276)

エンゲージメント数

139位(137位): 17,820件 (-553)

投稿数

60位(60位): 146件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ドン・キホーテの登録者に占めるTwitterの割合は86.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は128.9件となっています。

こうした数字から見るとドン・キホーテはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,093(+12)9(+2)155(+39)0.08(0)
twitter1(0)137,751(-288)137(+1)17,665(-592)0.09(-0)
合計 2 (0) 158,844 (-276) 146 (+3) 17,820 (-553) 0.08 (-0.004)

ドン・キホーテ 1番人気のFacebook投稿

ドン・キホーテ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は135,976人、エンゲージメント数は24,485件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

ドン・キホーテのファン数は158,844人と平均より22,868人多く、エンゲージメント数は17,820件で平均より6,665件少なく、投稿数は146件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は122で平均を31件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ517,17360,5260.02511
イトーヨーカ堂365,960110,2610.14218
Francfranc267,60816,9890.1251
ロフト238,11534,6960.11132
ヴィレッジヴァンガード236,017211,4690.11836
トイザらス201,15632,4190.08201
HMV163,99821,8210.06209
QVC160,8942,3030.01110
カメラのキタムラ159,51611,8470.02318
ドン・キホーテ158,84417,8200.08146
タワーレコード154,40017,4730.1292
ニッセン147,4379,1030.05131
ヤマダ電機118,81338,6171.6320
アイリスオーヤマ94,1902,0070.0924
三越伊勢丹69,76610,1510.05320
セシール69,2161,3080.0285
伊東屋61,0919730.0820
オッシュマンズ41,7945330.0252
丸善ジュンク堂40,6082,6090.03208
西友35,5229480.1125
大丸松坂屋百貨店27,8673,8040.270
ブックオフ24,4001,4130.04153
パルコ21,368000
三省堂書店16,2483,0370.2673
ジーンズメイト7,388000