ドン・キホーテ

ソーシャル・パワー: 48.81

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ドン・キホーテの合計ファン数は163,943人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて459人減りました。ドン・キホーテのエンゲージメント数は39,562件と813件減りました。

投稿数は112件で14件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は403.7件でした。これは前回(412件)より58.8件の減少になります。

登録者数の順位は168位ですが、エンゲージメント数の順位は93位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数163,943168位
Egmt数39,56293位
Egmt率0.22%101位

登録者数

168位(166位): 163,943人 (-459)

エンゲージメント数

93位(94位): 39,562件 (-813)

投稿数

97位(111位): 112件 (+14)




各ソーシャルごとのデータ

ドン・キホーテの登録者に占めるTwitterの割合は87.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は26.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は388.8件となっています。

こうした数字から見るとドン・キホーテはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,028(+228)11(-4)296(-288)0.13(-0.06)
twitter1(0)142,915(-687)101(+18)39,266(-525)0.27(-0.06)
合計 2 (0) 163,943 (-459) 112 (+14) 39,562 (-813) 0.22 (-0.035)

ドン・キホーテ 1番人気のFacebook投稿

ドン・キホーテ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

ドン・キホーテのファン数は163,943人と平均より30,438人多く、エンゲージメント数は39,562件で平均より16,898件多く、投稿数は112件で平均を38件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は353で平均を202件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622