7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ドン・キホーテ

ソーシャル・パワー

48.01


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ドン・キホーテの合計ファン数は155,531人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて516人増えました。それもありドン・キホーテのエンゲージメント数は14,555件と707件増えました。

投稿数は134件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は104件でした。これは前回(98.9件)より9.7件増えました。


登録数390社
登録者数155,531189位
Egmt数14,555162位
Egmt率0.07%243位

登録者数

189位(188位): 155,531人 (+516)

エンゲージメント数

162位(170位): 14,555件 (+707)

投稿数

63位(63位): 134件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

ドン・キホーテの登録者に占めるTwitterの割合は86.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は16件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は112.2件となっています。

こうした数字から見るとドン・キホーテはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)21,303(+29)5(+2)80(+18)0.08(-0.02)
twitter1(0)134,228(+487)129(-8)14,475(+689)0.08(+0.01)
合計 2 (0) 155,531 (+516) 134 (-6) 14,555 (+707) 0.07 (+0.006)

ドン・キホーテ 1番人気のFacebook投稿

ドン・キホーテ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は140,162人、エンゲージメント数は21,295件、ポスト数は147でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は144でした。

ドン・キホーテのファン数は155,531人と平均より15,369人多く、エンゲージメント数は14,555件で平均より6,740件少なく、投稿数は134件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は109で平均を36件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ523,47921,5860.01377
イトーヨーカ堂379,08347,8200.07187
ロフト271,93364,0030.12190
Francfranc270,16214,2640.155
ヴィレッジヴァンガード240,291180,8730.1748
トイザらス217,67228,4300.07185
HMV167,66116,5410.05200
QVC162,0163,5160.02140
カメラのキタムラ159,5415,3230.01386
タワーレコード156,77614,2510.1370
ドン・キホーテ155,53114,5550.07134
ニッセン147,2417,3020.05107
ヤマダ電機129,32676,6671.637
アイリスオーヤマ98,5941,6540.0537
三越伊勢丹78,85220,2430.11240
セシール68,8579210.0271
伊東屋61,3054290.0419
オッシュマンズ41,6441,5830.0659
丸善ジュンク堂40,9852,5670.03191
西友35,0719870.127
大丸松坂屋百貨店28,7986,5770.2979
ブックオフ24,5077400.0387
パルコ21,2071800.283
三省堂書店16,1841,3650.1558
ジーンズメイト7,344000