7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ロレアル パリ

ソーシャル・パワー

46.83


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ロレアル パリの合計ファン数は157,065人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて197人減りました。ロレアル パリのエンゲージメント数は433件と239件増えました。

登録者数の順位は188位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が263位と低くなっています。


登録数390社
登録者数157,065188位
Egmt数433263位
Egmt率0.14%134位

登録者数

188位(187位): 157,065人 (-197)

エンゲージメント数

263位(286位): 433件 (+239)

投稿数

322位(270位): 2件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ロレアル パリの登録者に占めるTwitterの割合は71.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は216.5件となっています。

こうした数字から見るとロレアル パリはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)43,853(0)0(-1)0(-26)0(-0.06)
twitter1(0)112,040(-202)2(-2)433(+265)0.19(+0.16)
youtube1(0)1,172(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 157,065 (-197) 2 (-3) 433 (+239) 0.14 (+0.113)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ロレアル パリ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ロレアル パリのファン数は157,065人と平均より136,238人少なく、エンゲージメント数は433件で平均より7,902件少なく、投稿数は2件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は217で平均を453件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000