7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

Visa

ソーシャル・パワー

46.48


まとめ

2019年04月21日集計時点で、Visaの合計ファン数は195,995人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて23人減りました。Visaのエンゲージメント数は380件と881件減りました。

投稿数は6件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は54.3件でした。これは前回(180.1件)より116.8件の減少になります。

エンゲージメント数が69.9%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(820件)したためです。

登録者数の順位は162位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が266位と低くなっています。


登録数390社
登録者数195,995162位
Egmt数380266位
Egmt率0.03%260位

登録者数

162位(162位): 195,995人 (-23)

エンゲージメント数

266位(207位): 380件 (-881)

投稿数

267位(242位): 6件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

Visaの登録者に占めるFacebookの割合は80.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は126.7件となっています。

こうした数字から見るとVisaはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)157,278(0)3(-1)0(-61)0(-0.01)
twitter1(0)31,575(-22)3(0)380(-820)0.4(-0.86)
instagram1(0)7,142(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 195,995 (-23) 6 (-1) 380 (-881) 0.03 (-0.06)

Visa 1番人気のFacebook投稿

Visa 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は106,210人、エンゲージメント数は686件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は51でした。

Visaのファン数は195,995人と平均より89,785人多く、エンゲージメント数は380件で平均より306件少なく、投稿数は6件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は63で平均を12件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス602,81510,7030.1611
三井住友銀行286,1671,4650.077
野村證券218,8261,8130.0181
Visa195,9953800.036
ダイナースクラブ188,5991,1260.097
アフラック179,770000
明治安田生命保険168,5885210.152
AIG148,8631520.052
クレディセゾン124,772480.022
アコム123,977000
イーネット114,345000
住友生命保険77,6321190.151
りそな56,1021140.21
カブドットコム証券51,733390.016
SBI証券48,1551100.0213
大和証券43,9911280.0135
みずほ42,639000
チューリッヒ保険39,6238520.317
三菱東京UFJ銀行36,4906100.563
ソニー損保35,802290.0110
ライフネット生命22,566140.0110
松井証券20,2872590.01146
新生銀行17,711004
ソニー銀行7,893000
スルガ銀行6,031000
住信SBIネット銀行5,992450.117
アクサダイレクト生命2,316000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。