7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

Visa

ソーシャル・パワー

46.16


まとめ

2018年12月09日集計時点で、Visaの合計ファン数は196,070人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて7人減りました。Visaのエンゲージメント数は84件と31件減りました。

登録者数の順位は155位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が326位と低くなっています。


登録数391社
登録者数196,070155位
Egmt数84326位
Egmt率0.01%321位

登録者数

155位(153位): 196,070人 (-7)

エンゲージメント数

326位(310位): 84件 (-31)

投稿数

294位(255位): 4件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

Visaの登録者に占めるFacebookの割合は80.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は65.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は14.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は27.5件となっています。

こうした数字から見るとVisaはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)157,278(0)2(-1)29(-35)0.01(-0)
twitter1(0)31,622(+3)2(-1)55(+4)0.09(+0.03)
instagram1(0)7,170(-10)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 196,070 (-7) 4 (-2) 84 (-31) 0.01 (+0.001)

Visa 1番人気のFacebook投稿

Visa 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は100,959人、エンゲージメント数は684件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

Visaのファン数は196,070人と平均より95,111人多く、エンゲージメント数は84件で平均より600件少なく、投稿数は4件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21で平均を25件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス566,53113,2560.1122
三井住友銀行256,4746140.0210
Visa196,070840.014
野村證券192,8351,2020.0178
ダイナースクラブ185,0296130.075
アフラック178,2561690.052
明治安田生命保険167,2742530.151
AIG150,3411760.018
クレディセゾン125,467780.024
イーネット117,195000
アコム116,399002
住友生命保険77,3723370.222
カブドットコム証券50,788270.015
SBI証券46,1531620.0218
大和証券42,7991370.0135
みずほ42,200640.151
チューリッヒ保険39,4248170.239
ソニー損保34,280608
三菱東京UFJ銀行31,942130.041
りそな28,691000
ライフネット生命22,513490.0212
松井証券18,9692510.01154
新生銀行17,683003
ソニー銀行7,733950.112
スルガ銀行6,082000
住信SBIネット銀行5,142690.178
アクサダイレクト生命2,260000