7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

Visa

ソーシャル・パワー

46.35


まとめ

2019年08月18日集計時点で、Visaの合計ファン数は196,024人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて9人減りました。Visaのエンゲージメント数は127件と55件増えました。

投稿数は7件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は63.5件でした。これは前回(36件)より17.9件の減少になります。

エンゲージメント数が76.4%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(15件)したためです。

登録者数の順位は166位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が275位と低くなっています。


登録数390社
登録者数196,024166位
Egmt数127275位
Egmt率0.01%296位

登録者数

166位(166位): 196,024人 (-9)

エンゲージメント数

275位(313位): 127件 (+55)

投稿数

189位(319位): 7件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

Visaの登録者に占めるFacebookの割合は80.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は55.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は23.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は14.3件となっています。

こうした数字から見るとVisaはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)157,278(0)3(+2)70(+70)0.01(+0.01)
twitter1(0)31,606(-2)4(+3)57(-15)0.05(-0.18)
instagram1(0)7,140(-7)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 196,024 (-9) 7 (+5) 127 (+55) 0.01 (-0.009)

Visa 1番人気のFacebook投稿

Visa 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は109,974人、エンゲージメント数は575件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

Visaのファン数は196,024人と平均より86,050人多く、エンゲージメント数は127件で平均より448件少なく、投稿数は7件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は18で平均を20件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス624,7416,4960.0912
三井住友銀行301,3091,4130.095
野村證券238,0754,4330.0362
Visa196,0241270.017
ダイナースクラブ192,4848490.114
アフラック178,828000
明治安田生命保険167,993000
AIG150,2071,1620.263
アコム133,311000
クレディセゾン124,532000
イーネット112,442000
住友生命保険77,763000
三菱東京UFJ銀行60,823001
りそな54,407110.021
カブドットコム証券52,477390.0110
SBI証券50,829670.0112
大和証券44,1711060.0130
みずほ42,859001
チューリッヒ保険39,7821720.076
ソニー損保36,553140.014
松井証券26,3145500.01231
ライフネット生命22,580505
新生銀行17,730160.033
ソニー銀行7,942190.064
住信SBIネット銀行6,858400.154
スルガ銀行5,970000
アクサダイレクト生命2,289000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。