7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

Visa

ソーシャル・パワー

46.18


まとめ

2019年02月10日集計時点で、Visaの合計ファン数は196,137人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて3人減りました。Visaのエンゲージメント数は238件と498件減りました。

投稿数は6件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は59.5件でした。これは前回(184件)より144.3件の減少になります。

エンゲージメント数が67.7%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:112件、Twitter: 610件)したためです。

登録者数の順位は159位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が288位と低くなっています。


登録数390社
登録者数196,137159位
Egmt数238288位
Egmt率0.02%295位

登録者数

159位(158位): 196,137人 (-3)

エンゲージメント数

288位(229位): 238件 (-498)

投稿数

254位(298位): 6件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

Visaの登録者に占めるFacebookの割合は80.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は57.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は45.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は33.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)157,278(0)3(+1)137(+112)0.03(+0.02)
twitter1(0)31,701(+3)3(+1)101(-610)0.11(-1.02)
instagram1(0)7,158(-6)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 196,137 (-3) 6 (+2) 238 (-498) 0.02 (-0.074)

Visa 1番人気のFacebook投稿

Visa 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は104,299人、エンゲージメント数は687件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は52でした。

Visaのファン数は196,137人と平均より91,838人多く、エンゲージメント数は238件で平均より449件少なく、投稿数は6件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は40で平均を12件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス585,35611,6650.1216
三井住友銀行282,5915680.045
野村證券201,0611,4280.0176
Visa196,1372380.026
ダイナースクラブ186,8652,2830.1210
アフラック178,155000
明治安田生命保険168,4653070.063
AIG149,4781100.042
クレディセゾン125,0591350.043
アコム119,054000
イーネット115,909502
住友生命保険77,4623380.114
りそな57,837990.171
カブドットコム証券51,234190.016
SBI証券46,850500.0114
大和証券43,8651000.0140
みずほ42,476890.211
チューリッヒ保険39,5407160.1512
ソニー損保34,684670.029
三菱東京UFJ銀行32,005000
ライフネット生命22,513670.0215
松井証券20,0962430.01121
新生銀行17,682003
ソニー銀行7,796130.035
スルガ銀行6,064000
住信SBIネット銀行5,546200.123
アクサダイレクト生命2,296000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。