7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ロッテ

ソーシャル・パワー

49.59


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ロッテの合計ファン数は135,793人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて265人減りました。ロッテのエンゲージメント数は2,289件と550件増えました。


登録数390社
登録者数135,793207位
Egmt数2,289192位
Egmt率0.56%27位

登録者数

207位(206位): 135,793人 (-265)

エンゲージメント数

192位(208位): 2,289件 (+550)

投稿数

353位(344位): 3件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ロッテのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は763件となっています。

こうした数字から見るとロッテはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)17,443(-9)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)37,195(-228)0(-1)0(-735)0(-1.96)
instagram1(0)15,047(+28)3(+2)2,289(+1,285)5.07(-1.61)
youtube2(0)66,108(-56)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 135,793 (-265) 3 (+1) 2,289 (+550) 0.56 (-0.077)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は235,531人、エンゲージメント数は12,517件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は841でした。

ロッテのファン数は135,793人と平均より99,738人少なく、エンゲージメント数は2,289件で平均より10,228件少なく、投稿数は3件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は763で平均を78件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,709,45271,4150.76
江崎グリコ1,126,5558,8550.0234
森永製菓758,63058,1610.1842
日清食品702,696265,8412.5215
森永乳業658,9748,9230.0720
湖池屋469,74535,2510.5813
カルビー456,68910,1840.1121
ネスレ日本441,7503,2390.0240
ピザハット344,3003,5070.0425
味の素325,8185,9220.0824
B-R サーティワン アイスクリーム302,2261,9420.322
ドミノピザ280,4353180.026
エスビー食品234,7641,0220.0411
ほっともっと231,5227,9140.1523
クラシエ219,4169,6990.1726
井村屋178,6906,1240.2315
片岡物産175,6601750.052
ロッテリア174,2742,3410.114
ベン&ジェリーズ165,1897140.058
ハウス食品157,483170.011
明治137,1783,2050.269
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン136,8632,6130.277
ロッテ135,7932,2890.563
パイン127,03425,2500.4643
カンロ109,0403,6650.2613
ブルボン90,7193,6340.2914
東ハト84,7163620.114
キッコーマン84,0744,8450.3417
フタバ食品82,6735,2120.2229
ケンコーマヨネーズ73,4794330.0511
ミツカン72,3651070.151
山芳製菓70,1597,1800.1570
チロルチョコ68,6108550.423
ポッカサッポロフード47,5924160.0910
黄金糖37,2452200.32
三幸製菓28,1801,3190.0767
紀文27,654280.052
ドール18,473000
赤城乳業17,270100.032
カネハツ食品14,279450.0215
キューピー7,790000
日本食研7,325000
スニッカーズ2,412000
カバヤ食品2,403000
ニッポンハム1,323000