7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)
ソーシャル・パワー
2019年02月10日集計時点で、フィアットの合計ファン数は191,155人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて18人増えました。そしてフィアットのエンゲージメント数は1,382件と555件増えました。
登録者数の順位は162位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が216位と低くなっています。
登録数 | 390社 |
登録者数 | 191,155 | 162位 |
Egmt数 | 1,382 | 216位 |
Egmt率 | 0.14% | 137位 |
フィアットの登録者に占めるFacebookの割合は61.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は71.9%と高くなっています。
Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は331件となっています。
ツイート1件あたりのエンゲージメント数は194.5件となっています。
こうした数字から見るとフィアットはFacebookをもっとも効果的に活用できています。
フィアット 1番人気のFacebook投稿
フィアット 1番人気のツイート
ファッションへのこだわりが随所に光る限定車『500 / 500C Collezione』。走るたびに、ストリートをランウェイに変えていく。街の視線を捉えて離さない、貴方の魅力がきらめくモデルです。https://t.co/TPfNPf1LW4
— FIAT フィアット (@FIAT_JP)2019-02-0
過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした
業界平均のファン数は313,738人、エンゲージメント数は8,184件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は485でした。
フィアットのファン数は191,155人と平均より122,583人少なく、エンゲージメント数は1,382件で平均より6,802件少なく、投稿数は5件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は276で平均を208件下回りました。
# | 会社名 | 登録者数 | エンゲージメント数 | エンゲージメント率 | 過去28日の投稿数 |
---|---|---|---|---|---|
日産自動車 | 1,501,709 | 40,665 | 0.04 | 71 | |
トヨタ自動車 | 1,197,369 | 21,145 | 0.06 | 31 | |
本田技研工業 | 835,237 | 21,250 | 0.06 | 41 | |
マツダ | 595,845 | 20,121 | 0.26 | 13 | |
アウディジャパン | 577,751 | 11,661 | 0.14 | 14 | |
SUBARU | 527,170 | 7,249 | 0.69 | 2 | |
BMW Japan | 476,890 | 4,351 | 0.08 | 12 | |
メルセデスベンツ | 361,616 | 7,479 | 0.13 | 16 | |
フォルクスワーゲン | 309,033 | 2,802 | 0.15 | 6 | |
ヤマハ発動機 | 247,114 | 36,614 | 0.2 | 76 | |
スズキ | 192,947 | 8,679 | 0.22 | 20 | |
フィアット | 191,155 | 1,382 | 0.14 | 5 | |
アルファ ロメオ | 175,297 | 1,951 | 0.11 | 10 | |
ソフト99 | 160,537 | 2,449 | 0.07 | 22 | |
VOLVO | 147,543 | 3,026 | 0.09 | 22 | |
横浜ゴム | 98,716 | 6,567 | 1.33 | 5 | |
三菱自動車 | 91,668 | 4,095 | 0.56 | 8 | |
川崎重工業 | 87,485 | 2,443 | 0.56 | 5 | |
ポルシェ | 75,900 | 1,908 | 0.63 | 4 | |
ダイハツ | 74,216 | 1,153 | 0.22 | 7 | |
ドゥカティ | 65,340 | 2,903 | 0.25 | 18 | |
ルノー | 62,623 | 334 | 0.27 | 2 | |
シトロエン | 53,533 | 1,145 | 0.15 | 14 | |
トライアンフ | 31,183 | 1,399 | 0.3 | 15 | |
KTM | 19,203 | 0 | 0 | 0 | |
テスラ | 117 | 0 | 0 | 0 |