7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

フィアット

ソーシャル・パワー

47.09


まとめ

2018年10月14日集計時点で、フィアットの合計ファン数は176,924人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて328人増えました。ただしフィアットのエンゲージメント数は1,894件と1,163件減りました。

投稿数は10件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は270.6件でした。これは前回(436.7件)より247.3件の減少になります。

エンゲージメント数が38%減と大きく減少したのはTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく減少(Twitter:135件、Instagram:1,189件)したためです。


登録数390社
登録者数176,924164位
Egmt数1,894187位
Egmt率0.1%171位

登録者数

164位(164位): 176,924人 (+328)

エンゲージメント数

187位(160位): 1,894件 (-1,163)

投稿数

185位(235位): 11件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

フィアットの登録者に占めるFacebookの割合は66.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は61%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は192.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は99件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は343件となっています。

こうした数字から見るとフィアットはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)117,692(-14)6(+3)1,155(+169)0.16(-0.12)
twitter1(0)41,505(+214)4(+1)396(-135)0.24(-0.19)
instagram1(0)15,280(+116)1(-1)343(-1,189)2.24(-2.81)
youtube1(0)2,447(+12)0(-1)0(-8)0(-0.33)
合計 4 (0) 176,924 (+328) 11 (+2) 1,894 (-1,163) 0.1 (-0.095)

フィアット 1番人気のFacebook投稿

フィアット 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は301,369人、エンゲージメント数は7,903件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は444でした。

フィアットのファン数は176,924人と平均より124,445人少なく、エンゲージメント数は1,894件で平均より6,009件少なく、投稿数は11件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は172で平均を272件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,439,20110,3650.0243
トヨタ自動車1,170,06137,4660.0745
本田技研工業799,67931,9900.0943
マツダ586,4768,5190.1212
アウディジャパン552,7709,1400.1511
SUBARU524,3832,6080.252
BMW Japan462,93410,3490.1515
メルセデスベンツ350,5965,7270.189
フォルクスワーゲン 302,7332,9320.128
ヤマハ発動機230,61660,0870.2795
フィアット176,9241,8940.111
アルファ ロメオ173,6121,7160.0911
スズキ162,7477,5630.1925
VOLVO147,6013,9980.0737
ソフト99144,0131,4380.0427
横浜ゴム83,4461,4090.1412
川崎重工業82,6512,1001.272
三菱自動車78,5521,4750.942
ダイハツ72,7133230.0315
ポルシェ69,9646250.33
ドゥカティ63,4332,0210.2115
ルノー60,7088860.169
シトロエン51,428260.051
トライアンフ30,1568230.2710
KTM18,115000
テスラ88000