フィアット

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.13


まとめ

2018年07月08日集計時点で、フィアットの合計ファン数は173,743人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて134人増えました。しかしフィアットのエンゲージメント数は5,830件と1,319件減りました。

投稿数は23件で8件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は388.7件でした。これは前回(476.6件)より223.1件の減少になります。

登録者数の順位は162位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が225位と低くなっています。


登録数389社
登録者数173,743162位
Egmt数5,830225位
Egmt率0.15%155位

登録者数

162位(161位): 173,743人 (+134)

エンゲージメント数

225位(209位): 5,830件 (-1,319)

投稿数

275位(304位): 23件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

フィアットの登録者に占めるFacebookの割合は67.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は80.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は426.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は141.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとフィアットはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)117,610(+1)11(+4)4,693(+326)0.36(-0.17)
twitter1(0)39,985(+56)8(+2)1,129(+80)0.35(-0.09)
instagram1(0)13,804(+76)0(-3)0(-1,723)0(-4.18)
youtube1(0)2,344(+1)4(+2)8(-2)0.09(-0.13)
合計 4 (0) 173,743 (+134) 23 (+5) 5,830 (-1,319) 0.15 (-0.083)

フィアット 1番人気のFacebook投稿

フィアット 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,278人、エンゲージメント数は38,640件、ポスト数は73でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は530でした。

フィアットのファン数は173,743人と平均より118,535人少なく、エンゲージメント数は5,830件で平均より32,810件少なく、投稿数は23件で平均を50件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は253で平均を277件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,396,808118,2140.05187
トヨタ自動車1,141,599227,3040.08245
本田技研工業760,557140,9280.09206
マツダ581,13353,2020.1371
アウディジャパン539,24827,5510.1535
SUBARU522,13528,6190.1929
BMW Japan448,20164,6350.2558
メルセデスベンツ339,68633,9150.1471
フォルクスワーゲン 299,14424,0180.1266
ヤマハ発動機216,802127,5500.22269
フィアット173,7435,8300.1523
アルファ ロメオ172,76014,9840.1270
VOLVO146,46511,8490.179
ソフト99143,1225,0390.0664
スズキ136,15556,0040.36114
横浜ゴム80,03313,3930.5232
川崎重工業77,9577,0100.3625
ダイハツ70,8361,0780.0624
三菱自動車68,82617,2091.5616
ポルシェ66,3336,0600.6115
ドゥカティ61,5269,0370.1596
ルノー58,9244,3490.2136
シトロエン51,2342,6920.226
トライアンフ29,0354,1610.3937
KTM16,887000
テスラ67000