7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

フィアット

ソーシャル・パワー

46.68


まとめ

2018年12月09日集計時点で、フィアットの合計ファン数は181,109人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて2,762人増えました。そしてフィアットのエンゲージメント数は1,028件と683件増えました。

投稿数は7件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は146.9件でした。これは前回(49.3件)より97.6件増えました。

エンゲージメント数が198%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:384件、Twitter: 296件)したためです。

登録者数の順位は166位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が231位と低くなっています。


登録数391社
登録者数181,109166位
Egmt数1,028231位
Egmt率0.08%202位

登録者数

166位(167位): 181,109人 (+2,762)

エンゲージメント数

231位(278位): 1,028件 (+683)

投稿数

243位(244位): 7件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

フィアットの登録者に占めるFacebookの割合は65%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は51.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は163.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は267件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1.5件となっています。

こうした数字から見るとフィアットはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)117,675(0)3(+1)491(+384)0.14(+0.09)
twitter1(0)44,630(+2,633)2(-2)534(+296)0.6(+0.46)
instagram1(0)16,330(+127)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)2,474(+2)2(+1)3(+3)0.06(+0.06)
合計 4 (0) 181,109 (+2,762) 7 (0) 1,028 (+683) 0.08 (+0.054)

フィアット 1番人気のFacebook投稿

フィアット 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は307,218人、エンゲージメント数は7,592件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は506でした。

フィアットのファン数は181,109人と平均より126,109人少なく、エンゲージメント数は1,028件で平均より6,564件少なく、投稿数は7件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は147で平均を359件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,476,08119,5040.0344
トヨタ自動車1,176,15345,5650.140
本田技研工業814,83329,4200.0658
マツダ591,09611,2240.1414
アウディジャパン561,7289,5480.1511
SUBARU525,1253,1110.154
BMW Japan469,7465,6050.139
メルセデスベンツ356,3506,4580.1512
フォルクスワーゲン 306,0573,4470.0620
ヤマハ発動機242,90831,4110.2649
フィアット181,1091,0280.087
アルファ ロメオ174,2823,4750.1513
スズキ172,0024,9360.2114
ソフト99148,5458,7250.3119
VOLVO147,5633,5630.0926
横浜ゴム99,1103,3980.576
川崎重工業85,146000
三菱自動車84,7613,0700.527
ダイハツ73,2357400.110
ポルシェ72,6731,0800.53
ドゥカティ64,5608300.168
ルノー61,595000
シトロエン53,4123680.145
トライアンフ30,7527620.289
KTM18,7511300.352
テスラ98000