7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

VOLVO

ソーシャル・パワー

47.23


まとめ

2018年11月11日集計時点で、VOLVOの合計ファン数は147,514人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて58人減りました。VOLVOのエンゲージメント数は2,348件と100件増えました。

投稿数は19件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は111.8件でした。これは前回(107件)より16.6件増えました。


登録数390社
登録者数147,514196位
Egmt数2,348190位
Egmt率0.08%181位

登録者数

196位(196位): 147,514人 (-58)

エンゲージメント数

190位(183位): 2,348件 (+100)

投稿数

132位(113位): 19件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

VOLVOの登録者に占めるFacebookの割合は66.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は64%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は187.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は76.9件となっています。

こうした数字から見るとVOLVOはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)98,522(-13)8(-1)1,502(-2)0.19(+0.02)
twitter1(0)44,907(-63)11(-1)846(+102)0.17(+0.03)
youtube1(0)4,085(+18)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 147,514 (-58) 19 (-2) 2,348 (+100) 0.08 (+0.011)

VOLVO 1番人気のFacebook投稿

VOLVO 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は304,116人、エンゲージメント数は8,745件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は400でした。

VOLVOのファン数は147,514人と平均より156,602人少なく、エンゲージメント数は2,348件で平均より6,397件少なく、投稿数は19件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は124で平均を276件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,460,68424,0460.0272
トヨタ自動車1,172,85233,2900.0467
本田技研工業806,09342,6740.0959
マツダ588,60312,9930.0829
アウディジャパン556,6209,6900.1512
SUBARU524,7133,5010.332
BMW Japan466,0787,5150.116
メルセデスベンツ353,7799,5640.1125
フォルクスワーゲン 303,6233,2040.129
ヤマハ発動機238,45237,2470.2369
フィアット177,7181,0440.078
アルファ ロメオ173,8303,4400.1217
スズキ168,4853,8300.1912
VOLVO147,5142,3480.0819
ソフト99144,7211,1970.0423
横浜ゴム86,3647,1561.187
川崎重工業83,9614,2670.569
三菱自動車82,0134,0802.492
ダイハツ73,0232260.152
ポルシェ71,1332,0470.585
ドゥカティ63,9328,5700.1873
ルノー61,0871,2290.229
シトロエン52,7483780.126
トライアンフ30,4583,6270.7915
KTM18,4372080.562
テスラ92000