7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

VOLVO

ソーシャル・パワー

47.86


まとめ

2019年05月19日集計時点で、VOLVOの合計ファン数は149,158人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて11人増えました。しかしVOLVOのエンゲージメント数は3,269件と501件減りました。

投稿数は23件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は121.1件でした。これは前回(139.6件)より2.5件増えました。

登録者数の順位は203位ですが、エンゲージメント数の順位は150位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数149,158203位
Egmt数3,269150位
Egmt率0.1%160位

登録者数

203位(202位): 149,158人 (+11)

エンゲージメント数

150位(131位): 3,269件 (-501)

投稿数

102位(74位): 23件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

VOLVOの登録者に占めるFacebookの割合は66.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は68.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は279.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は69件となっています。

こうした数字から見るとVOLVOはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)98,792(+25)8(-1)2,234(-442)0.28(-0.02)
twitter1(0)45,835(-25)15(-1)1,035(-44)0.15(0)
youtube1(0)4,531(+11)0(-2)0(-15)0(-0.17)
合計 3 (0) 149,158 (+11) 23 (-4) 3,269 (-501) 0.1 (+0.002)

VOLVO 1番人気のFacebook投稿

VOLVO 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は320,346人、エンゲージメント数は6,915件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は406でした。

VOLVOのファン数は149,158人と平均より171,188人少なく、エンゲージメント数は3,269件で平均より3,646件少なく、投稿数は23件で平均を6件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は142で平均を264件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,540,89121,7030.0353
トヨタ自動車1,233,22530,6440.0642
本田技研工業867,43824,9910.0645
マツダ603,07612,4350.1514
アウディジャパン560,4458,4030.198
SUBARU529,3397,1200.275
BMW Japan490,4669,1210.1215
メルセデスベンツ370,1075,6000.1411
フォルクスワーゲン 313,2562,1690.145
ヤマハ発動機257,69327,3460.1383
スズキ197,7276140.065
フィアット193,5911,5190.18
アルファ ロメオ176,6094,5080.1814
ソフト99161,1072,5860.0820
VOLVO149,1583,2690.123
横浜ゴム102,1061,0230.0715
三菱自動車101,2448,4541.396
川崎重工業91,2329600.186
ポルシェ79,2831,0340.433
ダイハツ74,7113340.114
ドゥカティ67,0683,2850.224
ルノー63,7031,0630.199
シトロエン53,6121,1390.1218
トライアンフ32,1984570.27
KTM19,564000
テスラ156000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。