7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

VOLVO

ソーシャル・パワー

47.29


まとめ

2018年09月23日集計時点で、VOLVOの合計ファン数は147,542人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて22人減りました。VOLVOのエンゲージメント数は11,488件と1,467件増えました。

投稿数は64件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は185.3件でした。これは前回(161.6件)より17.9件増えました。


登録数390社
登録者数147,542193位
Egmt数11,488186位
Egmt率0.12%174位

登録者数

193位(193位): 147,542人 (-22)

エンゲージメント数

186位(201位): 11,488件 (+1,467)

投稿数

145位(146位): 64件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

VOLVOの登録者に占めるFacebookの割合は66.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は79.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は367.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は63.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3.3件となっています。

こうした数字から見るとVOLVOはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)98,407(0)25(0)9,180(+1,528)0.37(+0.06)
twitter1(0)45,191(-36)36(+2)2,298(-63)0.14(-0.01)
youtube1(0)3,944(+14)3(0)10(+2)0.08(+0.02)
合計 3 (0) 147,542 (-22) 64 (+2) 11,488 (+1,467) 0.12 (+0.012)

VOLVO 1番人気のFacebook投稿

VOLVO 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は298,712人、エンゲージメント数は31,286件、ポスト数は74でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は425でした。

VOLVOのファン数は147,542人と平均より151,170人少なく、エンゲージメント数は11,488件で平均より19,798件少なく、投稿数は64件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は180で平均を246件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,419,34795,9160.03210
トヨタ自動車1,163,94597,6130.05162
本田技研工業790,309112,6740.09163
マツダ585,11061,5120.1763
アウディジャパン546,71036,0460.1448
SUBARU523,60050,8950.1951
BMW Japan459,62737,3650.1458
メルセデスベンツ347,11529,6390.1461
フォルクスワーゲン 302,02022,0280.1938
ヤマハ発動機226,820165,6690.23318
フィアット176,1157,4290.1430
アルファ ロメオ173,30010,0470.158
スズキ158,09818,2500.1962
VOLVO147,54211,4880.1264
ソフト99143,4057,1280.04115
横浜ゴム82,21614,2660.5432
川崎重工業81,2029,1650.428
三菱自動車76,5268,0440.06170
ダイハツ72,2351,7480.0927
ポルシェ68,9842,3280.566
ドゥカティ62,9604,4320.1260
ルノー60,3074,7440.3125
シトロエン51,3394690.234
トライアンフ29,8494,4590.2657
KTM17,752740.212
テスラ88000