VOLVO

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、VOLVOの合計ファン数は143,569人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて419人増えました。ただしVOLVOのエンゲージメント数は24,308件と1,777件減りました。

投稿数は88件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は270.1件でした。これは前回(289.8件)より13.6件の減少になります。

登録者数の順位は183位ですが、エンゲージメント数の順位は125位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数143,569183位
Egmt数24,308125位
Egmt率0.19%133位

登録者数

183位(183位): 143,569人 (+419)

エンゲージメント数

125位(121位): 24,308件 (-1,777)

投稿数

108位(111位): 88件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

VOLVOの登録者に占めるFacebookの割合は67.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は77%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は567.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は107.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は21.8件となっています。

こうした数字から見るとVOLVOはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)97,483(+32)33(0)18,728(-1,602)0.58(-0.05)
twitter1(0)42,654(+372)51(-2)5,493(-180)0.25(-0)
youtube1(0)3,432(+15)4(0)87(+5)0.63(+0.03)
合計 3 (0) 143,569 (+419) 88 (-2) 24,308 (-1,777) 0.19 (-0.01)

VOLVO 1番人気のFacebook投稿

VOLVO 1番人気のツイート

VOLVO 1番人気のYouTube動画

「新型XC60最高クラスの先進技術搭載」篇30秒

再生回数: 4,146 公開日: 2018-01-25


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

VOLVOのファン数は143,569人と平均より136,845人少なく、エンゲージメント数は24,308件で平均より16,981件少なく、投稿数は88件で平均を26件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は276で平均を393件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000