VOLVO

ソーシャル・パワー: 48.15

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、VOLVOの合計ファン数は143,771人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて229人増えました。その結果VOLVOのエンゲージメント数は19,800件と2,535件増えました。

投稿数は95件で12件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は238.6件でした。これは前回(208件)より0.4件増えました。

登録者数の順位は187位ですが、エンゲージメント数の順位は135位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数143,771187位
Egmt数19,800135位
Egmt率0.15%153位

登録者数

187位(186位): 143,771人 (+229)

エンゲージメント数

135位(146位): 19,800件 (+2,535)

投稿数

109位(122位): 95件 (+12)




各ソーシャルごとのデータ

VOLVOの登録者に占めるFacebookの割合は68.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は72.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は407.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は92.2件となっています。

こうした数字から見るとVOLVOはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)97,905(+217)35(+2)14,271(+1,936)0.42(+0.03)
twitter1(0)42,327(-2)60(+10)5,529(+599)0.22(-0.02)
youtube1(0)3,539(+14)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 143,771 (+229) 95 (+12) 19,800 (+2,535) 0.15 (+0)

VOLVO 1番人気のFacebook投稿

VOLVO 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

VOLVOのファン数は143,771人と平均より142,078人少なく、エンゲージメント数は19,800件で平均より18,122件少なく、投稿数は95件で平均を19件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は208で平均を291件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000