7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

アルビオン

ソーシャル・パワー

48.78


まとめ

2019年03月10日集計時点で、アルビオンの合計ファン数は187,586人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて2,673人増えました。その結果アルビオンのエンゲージメント数は6,082件と1,515件増えました。

投稿数は34件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は178.9件でした。これは前回(134.3件)より44.6件増えました。

エンゲージメント数が33.2%増と大きく増加したのはTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:444件、Instagram:1,077件)したためです。


登録数390社
登録者数187,586165位
Egmt数6,082115位
Egmt率0.09%175位

登録者数

165位(167位): 187,586人 (+2,673)

エンゲージメント数

115位(132位): 6,082件 (+1,515)

投稿数

69位(67位): 36件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

アルビオンのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は58.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は150件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は69.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1782件となっています。

こうした数字から見るとアルビオンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,565(-22)2(-1)300(-6)0.3(+0.1)
twitter1(0)55,316(+2,249)32(+1)2,218(+444)0.13(+0.02)
instagram1(0)81,705(+446)2(0)3,564(+1,077)2.18(+0.65)
合計 3 (0) 187,586 (+2,673) 36 (0) 6,082 (+1,515) 0.09 (+0.022)

アルビオン 1番人気のFacebook投稿

アルビオン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は323,806人、エンゲージメント数は7,665件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は500でした。

アルビオンのファン数は187,586人と平均より136,220人少なく、エンゲージメント数は6,082件で平均より1,583件少なく、投稿数は36件で平均を21件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は169で平均を331件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,172,431140,1910.0766
資生堂955,07818,5250.0377
ニトリ684,4507330.025
P&G Japan683,4952,1540.048
花王615,34519,0350.0565
ドクターシーラボ464,050273027
ボビィブラウン354,0957,5150.0635
クリニーク342,4831,3170.14
ランコム244,4689250.094
ラッシュジャパン236,8555,0210.1812
メイベリン ニューヨーク219,6882,7080.314
シュウ ウエムラ203,8341,6410.0810
SABON193,8177,6320.984
アルビオン187,5866,0820.0936
ル・クルーゼ175,7872,1130.139
ロレアル パリ162,0842640.082
FANCL149,2574330.048
キールズ143,8084,4110.2413
ザ・ボディショップ136,9123,5990.1517
ADDICTION110,7104,7750.3114
クラランス95,5131,3800.1113
サンスター84,8721,1500.344
マンダム84,228160.012
DHC78,544180.021
ヘレナ ルビンスタイン63,2253840.16
ライオン49,3231200.037
セメダイン42,8765,0970.5920
ケラスターゼ40,669000
メディキュット38,263230.061
牛乳石鹸共進社15,974800.51
エイボン AVON8,268000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。