7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

アルビオン

ソーシャル・パワー

48.45


まとめ

2018年09月23日集計時点で、アルビオンの合計ファン数は172,755人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて998人増えました。ですがアルビオンのエンゲージメント数は24,157件と576件減りました。

投稿数は130件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は183件でした。これは前回(187.4件)より1.6件の減少になります。


登録数390社
登録者数172,755168位
Egmt数24,157131位
Egmt率0.1%199位

登録者数

168位(168位): 172,755人 (+998)

エンゲージメント数

131位(126位): 24,157件 (-576)

投稿数

66位(66位): 141件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

アルビオンのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は64.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は152.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は58.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1423.9件となっています。

こうした数字から見るとアルビオンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,860(+28)10(-1)1,526(-460)0.3(-0.06)
twitter1(0)51,483(+340)120(-1)6,968(-266)0.11(-0)
instagram1(0)70,412(+630)11(-1)15,663(+150)2.02(+0.17)
合計 3 (0) 172,755 (+998) 141 (-3) 24,157 (-576) 0.1 (-0.001)

アルビオン 1番人気のFacebook投稿

アルビオン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は289,742人、エンゲージメント数は25,272件、ポスト数は61でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

アルビオンのファン数は172,755人と平均より116,987人少なく、エンゲージメント数は24,157件で平均より1,115件少なく、投稿数は141件で平均を80件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は171で平均を244件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,845,255285,4150.08126
資生堂909,19239,2050.01297
P&G Japan586,06261,8390.1384
ニトリ500,40346,4210.2439
花王494,60147,3010.03277
ドクターシーラボ452,4691,2080134
クリニーク332,3344,0030.0816
ボビィブラウン299,75826,5230.1184
ラッシュジャパン228,65610,5430.147
ランコム218,23615,4030.236
メイベリン ニューヨーク210,4103530.0112
シュウ ウエムラ185,6199,1250.149
アルビオン172,75524,1570.1141
ル・クルーゼ168,32714,0170.2435
SABON165,81113,2760.6712
ロレアル パリ157,8121,7620.148
FANCL141,7851,3110.0330
ザ・ボディショップ124,06216,2410.2163
キールズ120,95040,0440.29114
ADDICTION101,8902,3620.1219
マンダム81,54230,8102.3616
クラランス79,72611,0040.2556
DHC78,748730.026
サンスター75,3608,4290.814
ヘレナ ルビンスタイン62,6141,2860.120
ライオン51,4794430.0186
ケラスターゼ41,209750.181
メディキュット38,611450.062
セメダイン31,88170,7113.760
牛乳石鹸共進社16,197530.162
エイボン AVON8,25230.022