アルビオン

ソーシャル・パワー: 48.63

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、アルビオンの合計ファン数は155,998人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて367人増えました。しかしアルビオンのエンゲージメント数は23,626件と2,061件減りました。

投稿数は120件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は183.1件でした。これは前回(199.1件)より2.2件の減少になります。


登録数388社
登録者数155,998173位
Egmt数23,626124位
Egmt率0.12%184位

登録者数

173位(173位): 155,998人 (+367)

エンゲージメント数

124位(123位): 23,626件 (-2,061)

投稿数

89位(84位): 129件 (-11)




各ソーシャルごとのデータ

アルビオンの

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は268.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は94.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1150.6件となっています。

こうした数字から見るとアルビオンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)51,198(+96)11(0)2,950(+60)0.52(+0.01)
twitter1(0)45,757(+113)109(-9)10,321(+649)0.21(+0.03)
instagram1(0)59,043(+158)9(-2)10,355(-2,770)1.95(-0.08)
合計 3 (0) 155,998 (+367) 129 (-11) 23,626 (-2,061) 0.12 (-0.001)

アルビオン 1番人気のFacebook投稿

アルビオン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は279,761人、エンゲージメント数は26,053件、ポスト数は63でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

アルビオンのファン数は155,998人と平均より123,763人少なく、エンゲージメント数は23,626件で平均より2,427件少なく、投稿数は129件で平均を66件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は183で平均を232件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,666,820261,7480.05194
資生堂836,78445,5350.02244
シュウ ウエムラ602,641161,0160.23114
P&G Japan498,0376,9550.0438
ドクターシーラボ462,69213,6950.01202
ニトリ417,41540,0580.2538
花王356,95133,5540.04221
クリニーク320,58013,1360.1332
ボビィブラウン262,74719,7900.0983
ラッシュジャパン227,72030,9150.1874
メイベリン ニューヨーク215,9586,8610.216
ランコム208,3011,8500.0615
ル・クルーゼ165,57917,5500.2936
SABON156,36223,6440.8418
アルビオン155,99823,6260.12129
ロレアル パリ138,0351,2310.0713
FANCL131,5063,4640.0738
ザ・ボディショップ119,0358,6800.1166
キールズ109,60745,7400.7754
ADDICTION97,2436,7650.3222
DHC78,3433380.059
マンダム69,0623340.0314
サンスター67,4293,1390.1728
クラランス67,19712,1990.3848
ヘレナ ルビンスタイン62,0321,8890.131
ライオン44,1501,6010.0567
ケラスターゼ41,384390.052
メディキュット40,037750.063
セメダイン28,07822,2190.8494
牛乳石鹸共進社16,490100.061
エイボン AVON8,374000