7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

アルビオン

ソーシャル・パワー

48.27


まとめ

2018年11月11日集計時点で、アルビオンの合計ファン数は176,591人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて381人増えました。ただしアルビオンのエンゲージメント数は5,605件と891件減りました。

投稿数は30件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は180.8件でした。これは前回(209.5件)より22.7件の減少になります。

登録者数の順位は168位ですが、エンゲージメント数の順位は115位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数176,591168位
Egmt数5,605115位
Egmt率0.1%165位

登録者数

168位(168位): 176,591人 (+381)

エンゲージメント数

115位(113位): 5,605件 (-891)

投稿数

81位(80位): 33件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

アルビオンのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は66.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は134.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は53.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1250.3件となっています。

こうした数字から見るとアルビオンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,825(-34)3(0)404(-151)0.27(-0.1)
twitter1(0)52,057(-1)27(-1)1,450(-100)0.1(-0)
instagram1(0)73,709(+416)3(0)3,751(-640)1.7(-0.3)
合計 3 (0) 176,591 (+381) 33 (-1) 5,605 (-891) 0.1 (-0.012)

アルビオン 1番人気のFacebook投稿

アルビオン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

アルビオンのファン数は176,591人と平均より123,151人少なく、エンゲージメント数は5,605件で平均より4,348件少なく、投稿数は33件で平均を18件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は170で平均を508件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000