上島珈琲

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

48.55


まとめ

2018年07月08日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は92,781人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて4,340人増えました。それもあり上島珈琲のエンゲージメント数は22,652件と15,585件増えました。

投稿数は50件で20件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は755.1件でした。これは前回(235.6件)より217.4件増えました。

エンゲージメント数が220.5%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:1,135件、Twitter: 14,450件)したためです。

登録者数の順位は233位ですが、エンゲージメント数の順位は128位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数92,781233位
Egmt数22,652128位
Egmt率0.49%29位

登録者数

233位(238位): 92,781人 (+4,340)

エンゲージメント数

128位(211位): 22,652件 (+15,585)

投稿数

173位(235位): 50件 (+20)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は57%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は80.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は219.9件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は608.5件となっています。

こうした数字から見ると上島珈琲はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,856(+4)20(+6)4,397(+1,135)0.55(-0.03)
twitter1(0)52,925(+4,336)30(+14)18,255(+14,450)1.15(+0.66)
合計 2 (0) 92,781 (+4,340) 50 (+20) 22,652 (+15,585) 0.49 (+0.222)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,146,981人、エンゲージメント数は193,216件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,907でした。

上島珈琲のファン数は92,781人と平均より1,054,200人少なく、エンゲージメント数は22,652件で平均より170,564件少なく、投稿数は50件で平均を51件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は453で平均を1,454件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,001,274405,4810.05164
キリン3,507,093287,2000.03272
アサヒ3,143,7741,066,5130.11301
サントリー1,535,092507,8200.26126
大塚グループ587,652116,4930.1198
伊藤園270,17539,3430.8617
Monster Energy Japan245,71528,4250.338
ユニリーバ215,3986210.0123
Red Bull Japan148,31317,6500.3435
上島珈琲92,78122,6520.4950
チョーヤ77,91815,8590.3657
ダイドードリンコ52,0982460.163
アクアクララ33,4753,5050.3233