上島珈琲

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は83,654人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて64人増えました。しかし上島珈琲のエンゲージメント数は11,066件と1,056件減りました。

投稿数は42件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は269.9件でした。これは前回(295.7件)より32.2件の減少になります。


登録企業386社
登録者数83,654232位
Egmt数11,066185位
Egmt率0.32%80位

登録者数

232位(231位): 83,654人 (+64)

エンゲージメント数

185位(179位): 11,066件 (-1,056)

投稿数

199位(204位): 42件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は52.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は57.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は263.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は263.6件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,879(+7)18(+1)4,740(-407)0.66(-0.1)
twitter1(0)43,775(+57)24(0)6,326(-649)0.6(-0.06)
合計 2 (0) 83,654 (+64) 42 (+1) 11,066 (-1,056) 0.32 (-0.039)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,006,051人、エンゲージメント数は116,988件、ポスト数は93でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,253でした。

上島珈琲のファン数は83,654人と平均より922,397人少なく、エンゲージメント数は11,066件で平均より105,922件少なく、投稿数は42件で平均を51件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は263で平均を989件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,209,027233,2530.04127
キリン3,406,644117,0190.02213
アサヒ2,812,696614,7160.08285
サントリー1,144,996355,2040.26120
大塚グループ558,376137,7780.12198
Monster Energy Japan229,27327,9790.3832
ユニリーバ203,6391,7600.0173
伊藤園156,0093,2190.0826
Red Bull Japan138,24614,6210.3530
上島珈琲83,65411,0660.3242
チョーヤ59,8353,8380.1253
ダイドードリンコ45,6741860.143
アクアクララ30,5912010.0512