7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

上島珈琲

ソーシャル・パワー

51.09


まとめ

2019年03月10日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は112,589人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて1,556人増えました。そして上島珈琲のエンゲージメント数は16,175件と12,656件増えました。

投稿数は11件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1244.2件でした。これは前回(270.7件)より1199.8件増えました。

エンゲージメント数が359.6%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(12,728件)したためです。

登録者数の順位は225位ですが、エンゲージメント数の順位は64位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数112,589225位
Egmt数16,17564位
Egmt率1.31%7位

登録者数

225位(226位): 112,589人 (+1,556)

エンゲージメント数

64位(154位): 16,175件 (+12,656)

投稿数

196位(187位): 11件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は64.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は164件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1760.8件となっています。

こうした数字から見ると上島珈琲はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,671(-3)2(-4)328(-72)0.41(+0.25)
twitter1(0)72,918(+1,559)9(+2)15,847(+12,728)2.41(+1.79)
合計 2 (0) 112,589 (+1,556) 11 (-2) 16,175 (+12,656) 1.31 (+1.062)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,209,405人、エンゲージメント数は10,801件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は600でした。

上島珈琲のファン数は112,589人と平均より1,096,816人少なく、エンゲージメント数は16,175件で平均より5,374件多く、投稿数は11件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,470で平均を870件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,080,43118,2350.0219
キリン3,677,75521,3000.0139
アサヒ3,436,62030,8050.0245
サントリー1,685,20119,6650.0427
大塚グループ629,02316,4920.0929
Monster Energy Japan262,1468,4820.369
伊藤園247,8555460.064
ユニリーバ229,635660.012
Red Bull Japan156,4745,6710.1134
上島珈琲112,58916,1751.3111
チョーヤ88,9102,9380.2812
アクアクララ62,333370.023
ダイドードリンコ53,294000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。