7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

上島珈琲

ソーシャル・パワー

47.78


まとめ

2019年07月14日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は125,491人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて1,110人増えました。その結果上島珈琲のエンゲージメント数は3,177件と942件増えました。

投稿数は11件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は288.8件でした。これは前回(203.2件)より85.6件増えました。

エンゲージメント数が42.1%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:469件、Twitter: 1,411件)したためです。

登録者数の順位は220位ですが、エンゲージメント数の順位は149位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数125,491220位
Egmt数3,177149位
Egmt率0.23%70位

登録者数

220位(222位): 125,491人 (+1,110)

エンゲージメント数

149位(167位): 3,177件 (+942)

投稿数

174位(180位): 11件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は68.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は93.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は195件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は298.2件となっています。

こうした数字から見ると上島珈琲はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,639(-6)1(-2)195(-469)0.49(-0.07)
twitter1(0)85,852(+1,116)10(+2)2,982(+1,411)0.35(+0.12)
合計 2 (0) 125,491 (+1,110) 11 (0) 3,177 (+942) 0.23 (+0.067)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,279,423人、エンゲージメント数は29,770件、ポスト数は24でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,244でした。

上島珈琲のファン数は125,491人と平均より1,153,932人少なく、エンゲージメント数は3,177件で平均より26,593件少なく、投稿数は11件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は289で平均を956件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,546,78761,3330.0335
キリン3,830,660128,6640.0658
アサヒ3,531,584122,6130.0566
サントリー1,787,58939,1470.0451
大塚グループ680,57020,6090.1421
Monster Energy Japan276,2761,9140.098
伊藤園240,7675990.055
ユニリーバ237,9372100.024
Red Bull Japan163,5962,4050.0438
上島珈琲125,4913,1770.2311
チョーヤ89,8975330.16
アクアクララ65,1375,8031.118
ダイドードリンコ56,214000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。