7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

上島珈琲

ソーシャル・パワー

48.78


まとめ

2019年08月18日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は127,275人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて82人減りました。上島珈琲のエンゲージメント数は3,185件と132件増えました。

投稿数は10件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は245件でした。これは前回(234.8件)より83.7件増えました。

登録者数の順位は222位ですが、エンゲージメント数の順位は119位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数127,275222位
Egmt数3,185119位
Egmt率0.25%56位

登録者数

222位(221位): 127,275人 (-82)

エンゲージメント数

119位(151位): 3,185件 (+132)

投稿数

152位(165位): 10件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は68.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は70.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は232件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は376.2件となっています。

こうした数字から見ると上島珈琲はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,623(-12)4(+1)928(-70)0.59(-0.25)
twitter1(0)87,652(-70)6(-4)2,257(+202)0.43(+0.19)
合計 2 (0) 127,275 (-82) 10 (-3) 3,185 (+132) 0.25 (+0.066)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

上島珈琲のファン数は127,275人と平均より1,154,863人少なく、エンゲージメント数は3,185件で平均より4,911件少なく、投稿数は10件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は319で平均を301件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。