上島珈琲

ソーシャル・パワー: 47.35

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は84,031人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて191人増えました。その結果上島珈琲のエンゲージメント数は10,282件と540件増えました。

投稿数は46件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は239.1件でした。これは前回(226.6件)より3.1件の減少になります。

登録者数の順位は237位ですが、エンゲージメント数の順位は182位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数84,031237位
Egmt数10,282182位
Egmt率0.27%82位

登録者数

237位(237位): 84,031人 (+191)

エンゲージメント数

182位(198位): 10,282件 (+540)

投稿数

195位(203位): 46件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は52.4%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は51.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は232件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は215件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,993(+70)23(+2)5,336(+306)0.58(-0.02)
twitter1(0)44,038(+121)23(+1)4,946(+234)0.49(0)
合計 2 (0) 84,031 (+191) 46 (+3) 10,282 (+540) 0.27 (-0.004)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,053,451人、エンゲージメント数は115,054件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,139でした。

上島珈琲のファン数は84,031人と平均より969,420人少なく、エンゲージメント数は10,282件で平均より104,772件少なく、投稿数は46件で平均を55件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は224で平均を916件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,470,646329,6210.05137
キリン3,427,178189,4100.01376
アサヒ2,969,309460,8030.06265
サントリー1,283,845296,5940.14166
大塚グループ567,85796,7790.11160
Monster Energy Japan239,02641,0990.5929
ユニリーバ207,8449100.0223
伊藤園155,3194,2890.358
Red Bull Japan142,57317,2100.430
上島珈琲84,03110,2820.2746
チョーヤ68,93947,8751.3950
ダイドードリンコ48,1596920.188
アクアクララ30,1411360.0315