7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

上島珈琲

ソーシャル・パワー

47.65


まとめ

2018年11月11日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は103,774人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて552人増えました。それにも関わらず上島珈琲のエンゲージメント数は2,806件と8,820件減りました。

投稿数は12件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は140.3件でした。これは前回(581.3件)より347.5件の減少になります。

エンゲージメント数が75.9%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(8,630件)したためです。

登録者数の順位は229位ですが、エンゲージメント数の順位は171位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数103,774229位
Egmt数2,806171位
Egmt率0.23%88位

登録者数

229位(229位): 103,774人 (+552)

エンゲージメント数

171位(82位): 2,806件 (-8,820)

投稿数

187位(120位): 12件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は61.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は72.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は155.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は290件となっています。

こうした数字から見ると上島珈琲はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,736(-11)5(-1)776(-190)0.39(-0.01)
twitter1(0)64,038(+563)7(-7)2,030(-8,630)0.45(-0.75)
合計 2 (0) 103,774 (+552) 12 (-8) 2,806 (-8,820) 0.23 (-0.338)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,170,820人、エンゲージメント数は16,233件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は922でした。

上島珈琲のファン数は103,774人と平均より1,067,046人少なく、エンゲージメント数は2,806件で平均より13,427件少なく、投稿数は12件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は234で平均を688件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,008,15823,5900.0413
キリン3,519,92923,8560.0152
アサヒ3,316,13969,7830.0455
サントリー1,582,94267,0410.2120
大塚グループ612,99012,9140.0827
Monster Energy Japan266,6371,2440.086
伊藤園258,2031,0250.0313
ユニリーバ222,1981080.014
Red Bull Japan154,1814,7150.3110
上島珈琲103,7742,8060.2312
チョーヤ86,9321,2410.1113
ダイドードリンコ52,9621500.281
アクアクララ35,6142,5602.43