7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

上島珈琲

ソーシャル・パワー

48.33


まとめ

2018年09月23日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は97,924人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて32人減りました。上島珈琲のエンゲージメント数は17,413件と206件減りました。

投稿数は50件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は334.9件でした。これは前回(338.8件)より9.5件増えました。

登録者数の順位は229位ですが、エンゲージメント数の順位は149位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数97,924229位
Egmt数17,413149位
Egmt率0.36%53位

登録者数

229位(229位): 97,924人 (-32)

エンゲージメント数

149位(142位): 17,413件 (-206)

投稿数

174位(170位): 50件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は59.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は80.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は176.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は453.7件となっています。

こうした数字から見ると上島珈琲はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,747(-10)19(-1)3,348(-106)0.44(+0.01)
twitter1(0)58,177(-22)31(-1)14,065(-100)0.78(+0.02)
合計 2 (0) 97,924 (-32) 50 (-2) 17,413 (-206) 0.36 (+0.01)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,158,968人、エンゲージメント数は100,629件、ポスト数は80でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,264でした。

上島珈琲のファン数は97,924人と平均より1,061,044人少なく、エンゲージメント数は17,413件で平均より83,216件少なく、投稿数は50件で平均を30件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は348で平均を916件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,971,06964,0950.01100
キリン3,516,831133,8150.02225
アサヒ3,252,918402,2830.05244
サントリー1,556,697489,4400.27115
大塚グループ603,450108,9980.15124
Monster Energy Japan266,71318,8780.2134
伊藤園262,8902,8110.0426
ユニリーバ218,3833690.0210
Red Bull Japan148,30314,4440.3726
上島珈琲97,92417,4130.3650
チョーヤ84,30329,2900.8740
ダイドードリンコ52,75826,1154.9510
アクアクララ34,3442300.0231