7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

上島珈琲

ソーシャル・パワー

47.18


まとめ

2019年01月13日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は104,075人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて70人減りました。上島珈琲のエンゲージメント数は1,381件と1,381件増えました。

投稿数は8件で8件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数はINF件でした。これは前回(NAN件)よりNAN件の減少になります。

エンゲージメント数がINF%増と大きく増加したのは


登録数391社
登録者数104,075233位
Egmt数1,381191位
Egmt率0.17%94位

登録者数

233位(233位): 104,075人 (-70)

エンゲージメント数

191位(362位): 1,381件 (+1,381)

投稿数

192位(382位): 8件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は61.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は172.6件となっています。

こうした数字から見ると上島珈琲はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,694(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)64,381(-70)8(+8)1,381(+1,381)0.27(+0.27)
合計 2 (0) 104,075 (-70) 8 (+8) 1,381 (+1,381) 0.17 (+0.166)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,191,117人、エンゲージメント数は12,307件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は947でした。

上島珈琲のファン数は104,075人と平均より1,087,042人少なく、エンゲージメント数は1,381件で平均より10,926件少なく、投稿数は8件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は173で平均を774件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,995,17819,3580.0216
キリン3,664,44415,0180.0136
アサヒ3,359,23377,8570.0734
サントリー1,638,57122,2180.0915
大塚グループ622,67520,6610.0935
Monster Energy Japan262,6402,1390.146
伊藤園251,6562720.052
ユニリーバ226,191790.014
Red Bull Japan155,2046040.066
上島珈琲104,0751,3810.178
チョーヤ88,4353730.085
アクアクララ62,896270.022
ダイドードリンコ53,326000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。