7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

上島珈琲

ソーシャル・パワー

47.12


まとめ

2019年05月19日集計時点で、上島珈琲の合計ファン数は115,225人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて110人増えました。それにも関わらず上島珈琲のエンゲージメント数は1,535件と864件減りました。

投稿数は10件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は139.5件でした。これは前回(218.1件)より64.6件の減少になります。

エンゲージメント数が36%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(749件)したためです。


登録数390社
登録者数115,225222位
Egmt数1,535192位
Egmt率0.13%128位

登録者数

222位(222位): 115,225人 (+110)

エンゲージメント数

192位(157位): 1,535件 (-864)

投稿数

197位(173位): 10件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

上島珈琲の登録者に占めるTwitterの割合は65.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は67.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は125.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は172件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)39,650(-2)4(-1)503(-115)0.32(+0.01)
twitter1(0)75,575(+112)6(0)1,032(-749)0.23(-0.17)
合計 2 (0) 115,225 (+110) 10 (-1) 1,535 (-864) 0.13 (-0.056)

上島珈琲 1番人気のFacebook投稿

上島珈琲 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,249,741人、エンゲージメント数は11,185件、ポスト数は20でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は551でした。

上島珈琲のファン数は115,225人と平均より1,134,516人少なく、エンゲージメント数は1,535件で平均より9,650件少なく、投稿数は10件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は154で平均を397件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,348,16710,5260.0117
キリン3,735,03118,6430.0227
アサヒ3,493,29179,7910.0461
サントリー1,782,2287,4460.0134
大塚グループ647,68118,1080.1223
Monster Energy Japan277,5055,0470.1810
伊藤園243,1931,4010.0413
ユニリーバ234,4611280.023
Red Bull Japan161,3571,3260.0241
上島珈琲115,2251,5350.1310
チョーヤ89,3691,3260.1212
アクアクララ63,7211340.0213
ダイドードリンコ55,399000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。