パナソニック

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、パナソニックの合計ファン数は1,108,943人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて5,433人増えました。そしてパナソニックのエンゲージメント数は152,855件と14,748件増えました。

投稿数は228件で33件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は585.7件でした。これは前回(529.1件)より141.3件増えました。


登録企業386社
登録者数1,108,94328位
Egmt数152,85533位
Egmt率0.05%267位

登録者数

28位(28位): 1,108,943人 (+5,433)

エンゲージメント数

33位(41位): 152,855件 (+14,748)

投稿数

36位(31位): 259件 (-35)




各ソーシャルごとのデータ

パナソニックのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は66.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は224.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1173.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1199.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は14件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)509,116(+143)55(-4)12,365(-1,795)0.04(-0)
twitter4(0)382,271(-793)87(-6)102,089(+14,167)0.31(+0.06)
instagram4(0)131,344(+5,106)31(-2)37,196(+2,255)0.91(+0.07)
youtube4(0)86,212(+977)86(-23)1,205(+121)0.02(0)
合計 16 (0) 1,108,943 (+5,433) 259 (-35) 152,855 (+14,748) 0.05 (+0.011)

パナソニック 1番人気のFacebook投稿

パナソニック 1番人気のツイート


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は336,284人、エンゲージメント数は71,538件、ポスト数は177でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

パナソニックのファン数は1,108,943人と平均より772,659人多く、エンゲージメント数は152,855件で平均より81,317件多く、投稿数は259件で平均を82件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は590で平均を186件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,108,943152,8550.05259
富士フィルム781,37179,2660.04280
カシオ計算機710,407173,2830.06416
シャープ575,637378,3680.22300
ソニー539,86513,9900.0393
キャノン462,198151,0010.3497
サムスン電子431,49533,5810.1649
ニコン405,243152,4510.4583
ヤマハ345,63334,3860.011,004
パイオニア292,4073,4480.01102
タニタ284,214199,8850.12577
タグホイヤー267,73560,9190.2978
バッファロー169,54516,1230.5318
ボーズ160,7122,9800.0727
日立製作所136,2386,4350.04135
ファーウェイ129,44913,6640.1572
RICOH(リコー)98,66920,9030.453
バルミューダ81,2876,2270.3820
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,4721,4110.1225
ブラザー25,4487430.1323
村田製作所6,9943690.5310