7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

KLM

ソーシャル・パワー

46.97


まとめ

2018年11月11日集計時点で、KLMの合計ファン数は29,159人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて107人減りました。KLMのエンゲージメント数は162件と389件減りました。


登録数390社
登録者数29,159338位
Egmt数162304位
Egmt率0.28%68位

登録者数

338位(338位): 29,159人 (-107)

エンゲージメント数

304位(262位): 162件 (-389)

投稿数

321位(289位): 2件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は81件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)29,159(-107)2(-3)162(-389)0.28(-0.1)
合計 1 (0) 29,159 (-107) 2 (-3) 162 (-389) 0.28 (-0.099)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は893,184人、エンゲージメント数は19,416件、ポスト数は26でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は744でした。

KLMのファン数は29,159人と平均より864,025人少なく、エンゲージメント数は162件で平均より19,254件少なく、投稿数は2件で平均を24件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は81で平均を663件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,349,04077,8010.0464
日本航空 JAL2,714,38486,0850.0838
東京メトロ1,706,1173,3190.029
JR東日本910,4551,9310.0213
エイチ・アイ・エス507,7405,9290.0814
京王電鉄401,9381,7330.0317
小田急電鉄375,2182,1530.0319
ピーチ299,1515,7940.0921
京阪電車170,72324,9160.4930
阪急電鉄143,30420,7370.1978
ニュージーランド航空110,9802,4370.278
KLM29,1591620.282