7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

KLM

ソーシャル・パワー

49.71


まとめ

2019年08月18日集計時点で、KLMの合計ファン数は30,743人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて20人増えました。それもありKLMのエンゲージメント数は155件と62件増えました。

登録者数の順位は340位ですが、エンゲージメント数の順位は266位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数30,743340位
Egmt数155266位
Egmt率0.5%18位

登録者数

340位(340位): 30,743人 (+20)

エンゲージメント数

266位(307位): 155件 (+62)

投稿数

328位(326位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は155件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)30,743(+20)1(-1)155(+62)0.5(+0.35)
合計 1 (0) 30,743 (+20) 1 (-1) 155 (+62) 0.5 (+0.353)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は962,041人、エンゲージメント数は9,829件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は573でした。

KLMのファン数は30,743人と平均より931,298人少なく、エンゲージメント数は155件で平均より9,674件少なく、投稿数は1件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は155で平均を418件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,739,36455,1790.0282
日本航空 JAL3,023,73234,0610.0912
東京メトロ1,706,9071,5680.018
JR東日本953,8201,4780.044
エイチ・アイ・エス520,9373320.024
京王電鉄404,4752,3050.0321
小田急電鉄396,0272,5850.0324
ピーチ317,3404,6320.0819
京阪電車182,2083,2180.228
阪急電鉄157,45811,3380.418
ニュージーランド航空111,4771,0910.25
KLM30,7431550.51

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。