7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

KLM

ソーシャル・パワー

46.29


まとめ

2019年01月13日集計時点で、KLMの合計ファン数は29,212人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて7人減りました。KLMのエンゲージメント数は43件と245件減りました。


登録数391社
登録者数29,212340位
Egmt数43293位
Egmt率0.15%103位

登録者数

340位(340位): 29,212人 (-7)

エンゲージメント数

293位(226位): 43件 (-245)

投稿数

328位(234位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は43件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)29,212(-7)1(-1)43(-245)0.15(-0.35)
合計 1 (0) 29,212 (-7) 1 (-1) 43 (-245) 0.15 (-0.346)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は926,532人、エンゲージメント数は17,634件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は811でした。

KLMのファン数は29,212人と平均より897,320人少なく、エンゲージメント数は43件で平均より17,591件少なく、投稿数は1件で平均を21件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は43で平均を768件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,558,26587,9220.0374
日本航空 JAL2,885,69985,0500.0837
東京メトロ1,701,5272,9380.0112
JR東日本918,8926,4890.0325
エイチ・アイ・エス509,5737640.029
京王電鉄400,9131,0010.0214
小田急電鉄378,7266210.044
ピーチ304,3746850.0215
京阪電車174,7447,2190.3811
阪急電鉄145,33716,9150.2351
ニュージーランド航空111,1241,9570.228
KLM29,212430.151

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。