7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

KLM

ソーシャル・パワー

46.41


まとめ

2019年07月14日集計時点で、KLMの合計ファン数は30,676人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて5人増えました。ですがKLMのエンゲージメント数は95件と632件減りました。


登録数390社
登録者数30,676340位
Egmt数95304位
Egmt率0.15%108位

登録者数

340位(340位): 30,676人 (+5)

エンゲージメント数

304位(230位): 95件 (-632)

投稿数

318位(306位): 2件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は47.5件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)30,676(+5)2(-1)95(-632)0.15(-0.64)
合計 1 (0) 30,676 (+5) 2 (-1) 95 (-632) 0.15 (-0.635)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は957,129人、エンゲージメント数は20,162件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は976でした。

KLMのファン数は30,676人と平均より926,453人少なく、エンゲージメント数は95件で平均より20,067件少なく、投稿数は2件で平均を19件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は48で平均を928件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,714,67494,6010.0554
日本航空 JAL3,009,06998,9030.132
東京メトロ1,706,5431,8170.0110
JR東日本948,1031,5980.044
エイチ・アイ・エス519,9622,9550.0414
京王電鉄401,3041,1830.0216
小田急電鉄393,5333,0840.099
ピーチ315,3261,5840.0317
京阪電車180,9749,8150.4911
阪急電鉄153,97223,9330.2272
ニュージーランド航空111,4132,3770.37
KLM30,676950.152

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。