KLM

ソーシャル・パワー: 46.55

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、KLMの合計ファン数は27,806人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて同じでした。KLMのエンゲージメント数は758件と52件減りました。

投稿数は8件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は75.8件でした。これは前回(81件)より13.8件増えました。


登録数387社
登録者数27,806335位
Egmt数758316位
Egmt率0.34%68位

登録者数

335位(337位): 27,806人 (0)

エンゲージメント数

316位(314位): 758件 (-52)

投稿数

344位(334位): 8件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は94.8件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)27,806(0)8(-2)758(-52)0.34(+0.05)
合計 1 (0) 27,806 (0) 8 (-2) 758 (-52) 0.34 (+0.05)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は861,803人、エンゲージメント数は100,047件、ポスト数は112でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は895でした。

KLMのファン数は27,806人と平均より833,997人少なく、エンゲージメント数は758件で平均より99,289件少なく、投稿数は8件で平均を104件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は95で平均を801件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,210,909420,3610.05288
日本航空 JAL2,583,025437,5670.2182
東京メトロ1,721,92728,6590.0292
JR東日本868,48535,8040.0757
エイチ・アイ・エス504,07328,0970.0872
京王電鉄401,2487,2620.0277
小田急電鉄371,57036,1240.1472
ピーチ282,81715,7090.0779
京阪電車156,03654,8850.3796
ニュージーランド航空106,96317,4240.5629
阪急電鉄106,779117,9180.28389
KLM27,8067580.348