KLM

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

46.52


まとめ

2018年07月08日集計時点で、KLMの合計ファン数は27,977人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて6人増えました。それもありKLMのエンゲージメント数は638件と58件増えました。

投稿数は11件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は70.9件でした。これは前回(64.4件)より6.4件の減少になります。


登録数389社
登録者数27,977339位
Egmt数638313位
Egmt率0.21%114位

登録者数

339位(339位): 27,977人 (+6)

エンゲージメント数

313位(314位): 638件 (+58)

投稿数

323位(328位): 11件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は58件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)27,977(+6)11(+2)638(+58)0.21(-0.02)
合計 1 (0) 27,977 (+6) 11 (+2) 638 (+58) 0.21 (-0.023)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は875,150人、エンゲージメント数は103,338件、ポスト数は108でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は961でした。

KLMのファン数は27,977人と平均より847,173人少なく、エンゲージメント数は638件で平均より102,700件少なく、投稿数は11件で平均を97件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は58で平均を903件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,263,594262,7240.03293
日本航空 JAL2,639,580497,1100.14135
東京メトロ1,718,53926,1720.0279
JR東日本884,65527,3660.0565
エイチ・アイ・エス505,06025,1470.0864
京王電鉄399,4926,4210.0273
小田急電鉄371,15537,5400.1758
ピーチ288,1289,4010.0482
京阪電車161,39148,6740.4961
阪急電鉄133,186289,2820.63344
ニュージーランド航空109,0479,5840.3426
KLM27,9776380.2111