28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

KLM

ソーシャル・パワー

46.88


まとめ

2018年09月16日集計時点で、KLMの合計ファン数は29,092人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて423人増えました。ただしKLMのエンゲージメント数は933件と23件減りました。

投稿数は11件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は93.3件でした。これは前回(95.6件)より10.8件の減少になります。


登録数390社
登録者数29,092337位
Egmt数933307位
Egmt率0.29%85位

登録者数

337位(338位): 29,092人 (+423)

エンゲージメント数

307位(307位): 933件 (-23)

投稿数

325位(325位): 11件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は84.8件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)29,092(+423)11(+1)933(-23)0.29(-0.04)
合計 1 (0) 29,092 (+423) 11 (+1) 933 (-23) 0.29 (-0.042)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は883,837人、エンゲージメント数は91,059件、ポスト数は109でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は835でした。

KLMのファン数は29,092人と平均より854,745人少なく、エンゲージメント数は933件で平均より90,126件少なく、投稿数は11件で平均を98件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は85で平均を751件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,299,888334,1450.03348
日本航空 JAL2,683,753441,5640.11150
東京メトロ1,706,44422,0260.0350
JR東日本898,99218,6080.0448
エイチ・アイ・エス506,62531,4330.162
京王電鉄396,93411,3710.0479
小田急電鉄372,42313,9990.0659
ピーチ294,30515,0040.0686
京阪電車166,73339,9040.381
阪急電鉄140,430156,0350.37304
ニュージーランド航空110,4297,6800.2330
KLM29,0929330.2911