7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

KLM

ソーシャル・パワー

46.36


まとめ

2019年05月19日集計時点で、KLMの合計ファン数は29,494人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて11人増えました。それもありKLMのエンゲージメント数は87件と37件増えました。


登録数390社
登録者数29,494339位
Egmt数87315位
Egmt率0.15%118位

登録者数

339位(339位): 29,494人 (+11)

エンゲージメント数

315位(318位): 87件 (+37)

投稿数

331位(329位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は43.5件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)29,494(+11)2(+1)87(+37)0.15(-0.02)
合計 1 (0) 29,494 (+11) 2 (+1) 87 (+37) 0.15 (-0.022)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は946,121人、エンゲージメント数は19,361件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は880でした。

KLMのファン数は29,494人と平均より916,627人少なく、エンゲージメント数は87件で平均より19,274件少なく、投稿数は2件で平均を20件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は44で平均を837件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,657,72584,8660.0456
日本航空 JAL2,957,55087,0990.0839
東京メトロ1,707,1662,5270.0111
JR東日本940,2083,6590.066
エイチ・アイ・エス514,7955240.018
京王電鉄400,6831,7140.0220
小田急電鉄391,4851,7800.068
ピーチ312,8077880.0216
京阪電車179,02227,9430.5230
阪急電鉄151,15318,8230.2158
ニュージーランド航空111,3662,5170.2310
KLM29,494870.152

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。