7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

KLM

ソーシャル・パワー

47.28


まとめ

2019年03月10日集計時点で、KLMの合計ファン数は29,301人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて同じでした。KLMのエンゲージメント数は200件と50件減りました。


登録数390社
登録者数29,301339位
Egmt数200295位
Egmt率0.68%18位

登録者数

339位(339位): 29,301人 (0)

エンゲージメント数

295位(282位): 200件 (-50)

投稿数

348位(319位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

KLMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は200件となっています。

こうした数字から見るとKLMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)29,301(0)1(-1)200(-50)0.68(+0.26)
合計 1 (0) 29,301 (0) 1 (-1) 200 (-50) 0.68 (+0.256)

KLM 1番人気のツイート


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は935,824人、エンゲージメント数は14,442件、ポスト数は23でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は642でした。

KLMのファン数は29,301人と平均より906,523人少なく、エンゲージメント数は200件で平均より14,242件少なく、投稿数は1件で平均を22件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は200で平均を442件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,611,77353,3350.0261
日本航空 JAL2,919,05574,5200.0928
東京メトロ1,704,2876,4010.0218
JR東日本926,2074,8890.0413
エイチ・アイ・エス511,9511,6610.0217
京王電鉄400,6864,0460.0428
小田急電鉄382,6361,6360.059
ピーチ309,6881,0440.0218
京阪電車175,6134,3500.2311
阪急電鉄147,35616,7730.1959
ニュージーランド航空111,3364,4490.577
KLM29,3012000.681

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。