7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

三菱東京UFJ銀行

ソーシャル・パワー

48.61


まとめ

2019年04月21日集計時点で、三菱東京UFJ銀行の合計ファン数は36,490人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて99人減りました。三菱東京UFJ銀行のエンゲージメント数は610件と610件増えました。

登録者数の順位は325位ですが、エンゲージメント数の順位は243位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数36,490325位
Egmt数610243位
Egmt率0.56%23位

登録者数

325位(325位): 36,490人 (-99)

エンゲージメント数

243位(361位): 610件 (+610)

投稿数

325位(338位): 3件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

三菱東京UFJ銀行の登録者に占めるTwitterの割合は89.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は203.3件となっています。

こうした数字から見ると三菱東京UFJ銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)32,641(-96)3(+3)610(+610)0.62(+0.62)
youtube1(0)3,849(-3)0(-1)0(0)0(0)
合計 2 (0) 36,490 (-99) 3 (+2) 610 (+610) 0.56 (+0.557)

三菱東京UFJ銀行 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は106,210人、エンゲージメント数は686件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は51でした。

三菱東京UFJ銀行のファン数は36,490人と平均より69,720人少なく、エンゲージメント数は610件で平均より76件少なく、投稿数は3件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は203で平均を152件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス602,81510,7030.1611
三井住友銀行286,1671,4650.077
野村證券218,8261,8130.0181
Visa195,9953800.036
ダイナースクラブ188,5991,1260.097
アフラック179,770000
明治安田生命保険168,5885210.152
AIG148,8631520.052
クレディセゾン124,772480.022
アコム123,977000
イーネット114,345000
住友生命保険77,6321190.151
りそな56,1021140.21
カブドットコム証券51,733390.016
SBI証券48,1551100.0213
大和証券43,9911280.0135
みずほ42,639000
チューリッヒ保険39,6238520.317
三菱東京UFJ銀行36,4906100.563
ソニー損保35,802290.0110
ライフネット生命22,566140.0110
松井証券20,2872590.01146
新生銀行17,711004
ソニー銀行7,893000
スルガ銀行6,031000
住信SBIネット銀行5,992450.117
アクサダイレクト生命2,316000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。