三菱東京UFJ銀行

ソーシャル・パワー: 46.74

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、三菱東京UFJ銀行の合計ファン数は31,545人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて4人増えました。しかし三菱東京UFJ銀行のエンゲージメント数は276件と96件減りました。

投稿数は37件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は6.6件でした。これは前回(8.9件)より1.4件の減少になります。

エンゲージメント数が25.8%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(96件)したためです。


登録数387社
登録者数31,545323位
Egmt数276341位
Egmt率0.02%313位

登録者数

323位(325位): 31,545人 (+4)

エンゲージメント数

341位(332位): 276件 (-96)

投稿数

224位(205位): 37件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

三菱東京UFJ銀行の登録者に占めるTwitterの割合は94.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は19.7件となっています。

こうした数字から見ると三菱東京UFJ銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)29,767(-8)14(-5)276(-96)0.07(0)
youtube1(0)1,778(+12)23(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 31,545 (+4) 37 (-5) 276 (-96) 0.02 (-0.005)

三菱東京UFJ銀行 1番人気のツイート

三菱東京UFJ銀行 1番人気のYouTube動画

「スマート口座開設」アプリでカンタン口座開設/三菱UFJ銀行

再生回数: 51,198 公開日: 2018-04-02


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は92,689人、エンゲージメント数は3,355件、ポスト数は58でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は58でした。

三菱東京UFJ銀行のファン数は31,545人と平均より61,144人少なく、エンゲージメント数は276件で平均より3,079件少なく、投稿数は37件で平均を21件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は7で平均を50件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス494,79543,1240.1463
三井住友銀行203,01818,3180.1561
Visa196,300158025
アフラック176,2521,3750.0711
ダイナースクラブ174,7285,3470.1422
野村證券162,1003,4790.01271
明治安田生命保険161,4611,4040.127
AIG148,1848810.0140
クレディセゾン121,4207450.0610
イーネット113,6856,3980.2324
アコム87,800000
住友生命保険77,3903,6420.2420
カブドットコム証券50,4461910.0143
SBI証券44,5471930.0145
大和証券41,2434100.01156
みずほ41,1951,3050.794
チューリッヒ保険39,3602010.0139
ソニー損保31,6161960.0143
三菱東京UFJ銀行31,5452760.0237
りそな28,3256420.288
ライフネット生命22,3536880.0744
新生銀行17,7999012
松井証券17,6137890.01551
ソニー銀行7,3877910.5121
スルガ銀行6,301000
住信SBIネット銀行3,502290.0614
アクサダイレクト生命2,238000