7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

三菱東京UFJ銀行

ソーシャル・パワー

45.82


まとめ

2018年12月09日集計時点で、三菱東京UFJ銀行の合計ファン数は31,942人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて10人増えました。そして三菱東京UFJ銀行のエンゲージメント数は13件と13件増えました。


登録数391社
登録者数31,942333位
Egmt数13346位
Egmt率0.04%249位

登録者数

333位(333位): 31,942人 (+10)

エンゲージメント数

346位(353位): 13件 (+13)

投稿数

342位(354位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

三菱東京UFJ銀行の登録者に占めるTwitterの割合は93.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は13件となっています。

こうした数字から見ると三菱東京UFJ銀行はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)29,995(+8)1(+1)13(+13)0.04(+0.04)
youtube1(0)1,947(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 31,942 (+10) 1 (+1) 13 (+13) 0.04 (+0.041)

三菱東京UFJ銀行 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は100,959人、エンゲージメント数は684件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は46でした。

三菱東京UFJ銀行のファン数は31,942人と平均より69,017人少なく、エンゲージメント数は13件で平均より671件少なく、投稿数は1件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は13で平均を33件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス566,53113,2560.1122
三井住友銀行256,4746140.0210
Visa196,070840.014
野村證券192,8351,2020.0178
ダイナースクラブ185,0296130.075
アフラック178,2561690.052
明治安田生命保険167,2742530.151
AIG150,3411760.018
クレディセゾン125,467780.024
イーネット117,195000
アコム116,399002
住友生命保険77,3723370.222
カブドットコム証券50,788270.015
SBI証券46,1531620.0218
大和証券42,7991370.0135
みずほ42,200640.151
チューリッヒ保険39,4248170.239
ソニー損保34,280608
三菱東京UFJ銀行31,942130.041
りそな28,691000
ライフネット生命22,513490.0212
松井証券18,9692510.01154
新生銀行17,683003
ソニー銀行7,733950.112
スルガ銀行6,082000
住信SBIネット銀行5,142690.178
アクサダイレクト生命2,260000