7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

ダイナースクラブ

ソーシャル・パワー

47.08


まとめ

2019年05月19日集計時点で、ダイナースクラブの合計ファン数は189,813人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて418人増えました。その結果ダイナースクラブのエンゲージメント数は1,386件と16件増えました。

投稿数は6件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は231件でした。これは前回(228.3件)より2.7件増えました。


登録数390社
登録者数189,813167位
Egmt数1,386203位
Egmt率0.12%136位

登録者数

167位(167位): 189,813人 (+418)

エンゲージメント数

203位(194位): 1,386件 (+16)

投稿数

254位(254位): 6件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ダイナースクラブの登録者に占めるFacebookの割合は87.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は96.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は446.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は15.7件となっています。

こうした数字から見るとダイナースクラブはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)165,829(+396)3(0)1,339(+35)0.27(+0.01)
twitter1(0)23,984(+22)3(0)47(-19)0.07(-0.03)
合計 2 (0) 189,813 (+418) 6 (0) 1,386 (+16) 0.12 (+0.001)

ダイナースクラブ 1番人気のFacebook投稿

ダイナースクラブ 1番人気のツイート


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は106,703人、エンゲージメント数は585件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は51でした。

ダイナースクラブのファン数は189,813人と平均より83,110人多く、エンゲージメント数は1,386件で平均より801件多く、投稿数は6件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は231で平均を180件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス609,2219,6540.116
三井住友銀行284,6973830.035
野村證券224,1962,3320.0179
Visa195,9491770.024
ダイナースクラブ189,8131,3860.126
アフラック179,473000
明治安田生命保険168,384005
AIG148,8301090.042
アコム125,903000
クレディセゾン124,717000
イーネット113,864000
住友生命保険77,626000
りそな55,685000
カブドットコム証券51,908330.016
SBI証券48,718870.0113
大和証券44,0692110.0135
みずほ42,682000
チューリッヒ保険39,7522100.087
三菱東京UFJ銀行36,3297920.733
ソニー損保35,961330.019
ライフネット生命22,592470.036
松井証券20,3933160.01112
新生銀行17,728000
ソニー銀行7,901130.082
住信SBIネット銀行6,270120.12
スルガ銀行6,014000
アクサダイレクト生命2,318000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。