7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

ダイナースクラブ

ソーシャル・パワー

46.96


まとめ

2019年03月10日集計時点で、ダイナースクラブの合計ファン数は187,442人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて162人増えました。ですがダイナースクラブのエンゲージメント数は778件と47件減りました。

登録者数の順位は166位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が240位と低くなっています。


登録数390社
登録者数187,442166位
Egmt数778240位
Egmt率0.1%156位

登録者数

166位(165位): 187,442人 (+162)

エンゲージメント数

240位(239位): 778件 (-47)

投稿数

294位(248位): 4件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

ダイナースクラブの登録者に占めるFacebookの割合は87.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は94.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は369件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は20件となっています。

こうした数字から見るとダイナースクラブはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)163,692(+130)2(-2)738(-32)0.23(+0.11)
twitter1(0)23,750(+32)2(-2)40(-15)0.08(+0.03)
合計 2 (0) 187,442 (+162) 4 (-4) 778 (-47) 0.1 (+0.049)

ダイナースクラブ 1番人気のFacebook投稿

ダイナースクラブ 1番人気のツイート


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は105,394人、エンゲージメント数は1,148件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は83でした。

ダイナースクラブのファン数は187,442人と平均より82,048人多く、エンゲージメント数は778件で平均より370件少なく、投稿数は4件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は195で平均を111件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス591,60910,8040.0920
三井住友銀行287,0538,7180.516
野村證券214,0124,2550.0373
Visa196,055000
ダイナースクラブ187,4427780.14
アフラック180,123000
明治安田生命保険168,6552630.036
AIG149,1831160.042
クレディセゾン124,984000
アコム120,552000
イーネット115,281902
住友生命保険77,5812,1371.382
りそな57,221002
カブドットコム証券51,325200.015
SBI証券47,120580.0112
大和証券43,8731810.0140
みずほ42,5501650.192
チューリッヒ保険39,5206820.199
ソニー損保35,123140.017
三菱東京UFJ銀行34,0782,3331.375
ライフネット生命22,507360.0116
松井証券20,1683010.01152
新生銀行17,676390.112
ソニー銀行7,84230.041
スルガ銀行6,046000
住信SBIネット銀行5,753790.344
アクサダイレクト生命2,314000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。