7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ダイナースクラブ

ソーシャル・パワー

46.74


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ダイナースクラブの合計ファン数は181,905人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて434人増えました。そしてダイナースクラブのエンゲージメント数は5,828件と966件増えました。

投稿数は34件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は166.5件でした。これは前回(138.9件)より32.5件増えました。

登録者数の順位は159位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が233位と低くなっています。


登録数390社
登録者数181,905159位
Egmt数5,828233位
Egmt率0.09%210位

登録者数

159位(159位): 181,905人 (+434)

エンゲージメント数

233位(243位): 5,828件 (+966)

投稿数

232位(231位): 34件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ダイナースクラブの登録者に占めるFacebookの割合は86.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は80.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は275.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は67.5件となっています。

こうした数字から見るとダイナースクラブはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)157,853(+409)17(0)4,680(+783)0.17(+0.03)
twitter1(0)24,052(+25)17(-1)1,148(+183)0.28(+0.06)
合計 2 (0) 181,905 (+434) 34 (-1) 5,828 (+966) 0.09 (+0.018)

ダイナースクラブ 1番人気のFacebook投稿

ダイナースクラブ 1番人気のツイート


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は97,908人、エンゲージメント数は4,123件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は74でした。

ダイナースクラブのファン数は181,905人と平均より83,997人多く、エンゲージメント数は5,828件で平均より1,705件多く、投稿数は34件で平均を22件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は171で平均を97件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス538,29949,0990.1372
三井住友銀行229,09122,9980.2935
Visa196,1823,1830.0723
野村證券186,8696,7690.01283
ダイナースクラブ181,9055,8280.0934
アフラック177,3732650.053
明治安田生命保険165,0105950.094
AIG150,3291,0080.0231
クレディセゾン125,6504680.0216
イーネット118,9375,7810.2619
アコム104,623000
住友生命保険77,2138,1431.517
カブドットコム証券50,185640.0118
SBI証券45,1412960.0145
大和証券42,3126880.01167
みずほ41,9482630.097
チューリッヒ保険39,2933,9470.1954
ソニー損保33,34860038
三菱東京UFJ銀行31,842620.12
りそな28,7154430.266
ライフネット生命22,486940.0219
松井証券18,3361,0000.01573
新生銀行17,719590.0214
ソニー銀行7,671430.0610
スルガ銀行6,111000
住信SBIネット銀行4,6711610.1523
アクサダイレクト生命2,245000