7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

ダイナースクラブ

ソーシャル・パワー

46.75


まとめ

2019年01月13日集計時点で、ダイナースクラブの合計ファン数は186,469人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて110人増えました。その結果ダイナースクラブのエンゲージメント数は913件と875件増えました。

投稿数は8件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は913件でした。これは前回(38件)より76.1件増えました。

エンゲージメント数が2302.6%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(14件)したためです。


登録数391社
登録者数186,469164位
Egmt数913208位
Egmt率0.06%183位

登録者数

164位(164位): 186,469人 (+110)

エンゲージメント数

208位(286位): 913件 (+875)

投稿数

189位(259位): 8件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

ダイナースクラブの登録者に占めるFacebookの割合は87.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は94.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は215.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は13件となっています。

こうした数字から見るとダイナースクラブはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)162,712(+141)4(+4)861(+861)0.13(+0.13)
twitter1(0)23,757(-31)4(+3)52(+14)0.05(-0.11)
合計 2 (0) 186,469 (+110) 8 (+7) 913 (+875) 0.06 (+0.041)

ダイナースクラブ 1番人気のFacebook投稿

ダイナースクラブ 1番人気のツイート


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は103,838人、エンゲージメント数は1,621件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は139でした。

ダイナースクラブのファン数は186,469人と平均より82,631人多く、エンゲージメント数は913件で平均より708件少なく、投稿数は8件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は114で平均を25件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス578,3789,3010.1114
三井住友銀行282,40431,4171.1110
野村證券198,6881,1200.0160
Visa196,1761010.014
ダイナースクラブ186,4699130.068
アフラック178,211000
明治安田生命保険167,4541470.091
AIG149,837000
クレディセゾン125,222220.012
アコム117,907000
イーネット116,465000
住友生命保険77,423210.012
りそな58,400000
カブドットコム証券50,979400.016
SBI証券46,483900.0210
大和証券43,4841800.0132
みずほ42,323000
チューリッヒ保険39,564305
ソニー損保34,550210.016
三菱東京UFJ銀行31,994000
ライフネット生命22,51280.022
松井証券19,6133410.01138
新生銀行17,684000
ソニー銀行7,756100.034
スルガ銀行6,072000
住信SBIネット銀行5,277430.0810
アクサダイレクト生命2,288000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。