7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

日本コカ・コーラ

ソーシャル・パワー

65.18


まとめ

2019年04月21日集計時点で、日本コカ・コーラの合計ファン数は5,322,225人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて23,711人増えました。その結果日本コカ・コーラのエンゲージメント数は60,337件と1,639件増えました。

投稿数は13件で10件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2623.3件でした。これは前回(2552.1件)より2089.2件増えました。


登録数390社
登録者数5,322,2256位
Egmt数60,33720位
Egmt率0.09%157位

登録者数

6位(6位): 5,322,225人 (+23,711)

エンゲージメント数

20位(21位): 60,337件 (+1,639)

投稿数

166位(90位): 13件 (-10)




各ソーシャルごとのデータ

日本コカ・コーラの登録者に占めるTwitterの割合は74%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は279.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は5949.8件となっています。

こうした数字から見ると日本コカ・コーラはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,217,940(-252)3(+3)839(+839)0.02(+0.02)
twitter9(0)3,940,459(+23,499)10(-3)59,498(+3,146)0.15(+0.04)
instagram1(0)124,399(+94)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)39,427(+370)0(-10)0(-2,346)0(-0.6)
合計 12 (0) 5,322,225 (+23,711) 13 (-10) 60,337 (+1,639) 0.09 (+0.039)

日本コカ・コーラ 1番人気のFacebook投稿

日本コカ・コーラ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,241,388人、エンゲージメント数は13,392件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は640でした。

日本コカ・コーラのファン数は5,322,225人と平均より4,080,837人多く、エンゲージメント数は60,337件で平均より46,945件多く、投稿数は13件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4,641で平均を4,001件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,322,22560,3370.0913
キリン3,716,91711,9530.0138
アサヒ3,492,18149,0570.0356
サントリー1,729,98415,7440.0240
大塚グループ639,63414,8580.0636
Monster Energy Japan277,9435,8980.2110
伊藤園244,8495250.054
ユニリーバ232,7462990.027
Red Bull Japan159,3865,4620.0845
上島珈琲114,8814,1510.458
チョーヤ89,4181,2010.197
アクアクララ62,6354,6140.928
ダイドードリンコ55,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。