日本コカ・コーラ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

65


まとめ

2018年07月22日集計時点で、日本コカ・コーラの合計ファン数は4,969,666人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて3,570人減りました。日本コカ・コーラのエンゲージメント数は433,503件と57,766件増えました。

投稿数は131件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は3309.2件でした。これは前回(2868.2件)より441件増えました。


登録数390社
登録者数4,969,6665位
Egmt数433,50313位
Egmt率0.06%250位

登録者数

5位(5位): 4,969,666人 (-3,570)

エンゲージメント数

13位(13位): 433,503件 (+57,766)

投稿数

69位(69位): 144件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

日本コカ・コーラの登録者に占めるTwitterの割合は72.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は89.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は617.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は4042.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は3193.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は28.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,232,399(-604)5(-1)3,087(-95)0.05(+0.01)
twitter9(0)3,595,808(-3,799)96(+3)388,057(+58,903)0.11(+0.01)
instagram1(0)110,005(+748)13(-1)41,512(-858)2.9(+0.13)
youtube1(0)31,454(+85)30(-2)847(-184)0.09(-0.01)
合計 12 (0) 4,969,666 (-3,570) 144 (-1) 433,503 (+57,766) 0.06 (+0.009)

日本コカ・コーラ 1番人気のFacebook投稿

日本コカ・コーラ 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,145,561人、エンゲージメント数は168,601件、ポスト数は100でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,690でした。

日本コカ・コーラのファン数は4,969,666人と平均より3,824,105人多く、エンゲージメント数は433,503件で平均より264,902件多く、投稿数は144件で平均を44件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,010で平均を1,321件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,969,666433,5030.06144
キリン3,506,105374,3560.03324
アサヒ3,129,022692,2460.08276
サントリー1,540,713342,6660.19116
大塚グループ591,476103,8720.09187
伊藤園269,58155,2620.9322
Monster Energy Japan261,72675,3590.741
ユニリーバ214,6374970.0116
Red Bull Japan147,45720,3860.3737
上島珈琲95,88637,9880.6165
チョーヤ80,22855,3001.5345
ダイドードリンコ52,1222190.212
アクアクララ33,6681630.0222