日本コカ・コーラ

ソーシャル・パワー: 63.09

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、日本コカ・コーラの合計ファン数は4,470,646人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて69,389人増えました。それにも関わらず日本コカ・コーラのエンゲージメント数は329,621件と274,124件減りました。

投稿数は119件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2679.8件でした。これは前回(4908.5件)より2138.6件の減少になります。

エンゲージメント数が45.4%減と大きく減少したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Twitter:280,601件、YouTube: 1,385件)したためです。


登録数388社
登録者数4,470,6465位
Egmt数329,62117位
Egmt率0.05%261位

登録者数

5位(5位): 4,470,646人 (+69,389)

エンゲージメント数

17位(8位): 329,621件 (-274,124)

投稿数

90位(90位): 137件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

日本コカ・コーラの登録者に占めるTwitterの割合は69.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は82.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は448.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3788.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は2787.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は58.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,240,969(+1,155)10(+1)4,488(-554)0.04(-0.01)
twitter9(0)3,090,796(+68,146)72(-9)272,788(-280,601)0.12(-0.1)
instagram1(0)109,311(-61)18(+2)50,174(+5,646)2.55(+0.01)
youtube1(0)29,570(+149)37(+4)2,171(+1,385)0.2(+0.12)
合計 12 (0) 4,470,646 (+69,389) 137 (-2) 329,621 (-274,124) 0.05 (-0.045)

日本コカ・コーラ 1番人気のFacebook投稿

日本コカ・コーラ 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,053,451人、エンゲージメント数は115,054件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,139でした。

日本コカ・コーラのファン数は4,470,646人と平均より3,417,195人多く、エンゲージメント数は329,621件で平均より214,567件多く、投稿数は137件で平均を36件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,406で平均を1,267件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,470,646329,6210.05137
キリン3,427,178189,4100.01376
アサヒ2,969,309460,8030.06265
サントリー1,283,845296,5940.14166
大塚グループ567,85796,7790.11160
Monster Energy Japan239,02641,0990.5929
ユニリーバ207,8449100.0223
伊藤園155,3194,2890.358
Red Bull Japan142,57317,2100.430
上島珈琲84,03110,2820.2746
チョーヤ68,93947,8751.3950
ダイドードリンコ48,1596920.188
アクアクララ30,1411360.0315