トイザらス

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

49.51


まとめ

2018年07月08日集計時点で、トイザらスの合計ファン数は201,156人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて2,856人増えました。それもありトイザらスのエンゲージメント数は32,419件と7,135件増えました。

投稿数は186件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は167.1件でした。これは前回(130.3件)より44件増えました。

エンゲージメント数が28.2%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(6,334件)したためです。


登録数389社
登録者数201,156144位
Egmt数32,419102位
Egmt率0.08%226位

登録者数

144位(146位): 201,156人 (+2,856)

エンゲージメント数

102位(113位): 32,419件 (+7,135)

投稿数

47位(43位): 201件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

トイザらスのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は54.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は290.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は160件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は425.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)81,757(-10)29(+3)8,433(+847)0.36(-0)
twitter2(0)73,587(+2,130)110(-1)17,604(+6,334)0.22(+0.08)
instagram1(0)33,705(+631)15(0)6,382(-46)1.26(-0.03)
youtube1(0)12,107(+105)47(-10)0(0)0(0)
合計 6 (0) 201,156 (+2,856) 201 (-8) 32,419 (+7,135) 0.08 (+0.019)

トイザらス 1番人気のFacebook投稿

トイザらス 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は135,976人、エンゲージメント数は24,485件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

トイザらスのファン数は201,156人と平均より65,180人多く、エンゲージメント数は32,419件で平均より7,934件多く、投稿数は201件で平均を41件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は161で平均を8件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ517,17360,5260.02511
イトーヨーカ堂365,960110,2610.14218
Francfranc267,60816,9890.1251
ロフト238,11534,6960.11132
ヴィレッジヴァンガード236,017211,4690.11836
トイザらス201,15632,4190.08201
HMV163,99821,8210.06209
QVC160,8942,3030.01110
カメラのキタムラ159,51611,8470.02318
ドン・キホーテ158,84417,8200.08146
タワーレコード154,40017,4730.1292
ニッセン147,4379,1030.05131
ヤマダ電機118,81338,6171.6320
アイリスオーヤマ94,1902,0070.0924
三越伊勢丹69,76610,1510.05320
セシール69,2161,3080.0285
伊東屋61,0919730.0820
オッシュマンズ41,7945330.0252
丸善ジュンク堂40,6082,6090.03208
西友35,5229480.1125
大丸松坂屋百貨店27,8673,8040.270
ブックオフ24,4001,4130.04153
パルコ21,368000
三省堂書店16,2483,0370.2673
ジーンズメイト7,388000