7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

トイザらス

ソーシャル・パワー

46.68


まとめ

2019年01月13日集計時点で、トイザらスの合計ファン数は268,574人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて9人減りました。トイザらスのエンゲージメント数は679件と601件増えました。

投稿数は6件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は679件でした。これは前回(78件)より35.2件増えました。

エンゲージメント数が770.5%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(601件)したためです。

登録者数の順位は132位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が224位と低くなっています。


登録数391社
登録者数268,574132位
Egmt数679224位
Egmt率0.04%204位

登録者数

132位(132位): 268,574人 (-9)

エンゲージメント数

224位(268位): 679件 (+601)

投稿数

218位(260位): 6件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

トイザらスのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は169.8件となっています。

こうした数字から見るとトイザらスはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)86,005(0)0(0)0(0)0(0)
twitter2(0)92,866(-107)4(+3)679(+601)0.18(+0.1)
instagram1(0)69,599(-104)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)20,104(+202)2(+2)0(0)0(0)
合計 6 (0) 268,574 (-9) 6 (+5) 679 (+601) 0.04 (+0.013)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

トイザらス 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は150,200人、エンゲージメント数は5,351件、ポスト数は31でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は171でした。

トイザらスのファン数は268,574人と平均より118,374人多く、エンゲージメント数は679件で平均より4,672件少なく、投稿数は6件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は113で平均を57件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ544,64810,8340.0282
イトーヨーカ堂431,7014,9760.0428
ロフト316,8701,4120.0220
Francfranc279,9852,7520.0715
トイザらス268,5746790.046
ヴィレッジヴァンガード247,79534,0090.08170
HMV175,5594,3420.124
QVC163,6644700.0129
カメラのキタムラ161,1588850.0192
タワーレコード158,5861,8500.0619
ヤマダ電機155,82557,4653.0712
ドン・キホーテ153,8053,7500.0926
ニッセン148,2182,0040.0340
アイリスオーヤマ110,67419018
三越伊勢丹88,3285,4330.06100
セシール68,5841330.0211
伊東屋61,8061340.045
丸善ジュンク堂41,9043270.0238
オッシュマンズ41,804320.016
西友34,779940.074
大丸松坂屋百貨店30,5108040.1914
ブックオフ25,338720.0121
パルコ21,063000
三省堂書店16,2721,2871.984
ジーンズメイト7,550000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。