7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

常盤製薬

ソーシャル・パワー

46.17


まとめ

2018年10月14日集計時点で、常盤製薬の合計ファン数は188,671人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて7人増えました。ただし常盤製薬のエンゲージメント数は350件と45件減りました。

登録者数の順位は155位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が274位と低くなっています。


登録数390社
登録者数188,671155位
Egmt数350274位
Egmt率0.04%252位

登録者数

155位(155位): 188,671人 (+7)

エンゲージメント数

274位(254位): 350件 (-45)

投稿数

308位(236位): 5件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

常盤製薬の登録者に占めるTwitterの割合は54.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は69.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は81件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は53.5件となっています。

こうした数字から見ると常盤製薬はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)24,239(-9)0(0)0(0)0(0)
twitter8(0)102,387(-437)3(-4)243(-52)0.08(+0.04)
instagram5(0)59,729(+453)2(0)107(+7)0.09(+0.01)
youtube2(0)2,316(0)0(0)0(0)0(0)
合計 19 (0) 188,671 (+7) 5 (-4) 350 (-45) 0.04 (+0.014)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

常盤製薬 1番人気のツイート


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は143,864人、エンゲージメント数は2,001件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は180でした。

常盤製薬のファン数は188,671人と平均より44,807人多く、エンゲージメント数は350件で平均より1,651件少なく、投稿数は5件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は70で平均を110件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,449,852412013
東京電力876,4672,2920.055
イケア791,00411,1340.0262
リクルート443,311299016
キングジム411,69336,9720.244
関西電力243,9545,7150.1417
JINS203,0591,0440.0317
常盤製薬188,6713500.045
ロート製薬174,7376130.048
日本郵便125,9643,9990.133
日本たばこ産業 JT124,8711,0380.0810
ぴあ119,7853,7330.0561
3M101,4413910.067
コクヨ98,1774,9840.1534
LEGO(レゴ)97,6273,5640.3710
ALSOK97,1701770.029
公文95,4418520.185
第一三共80,9011,4530.1314
レオパレス70,889000
三井不動産63,386000
モレスキン61,272530.016
東京ガス60,9925030.146
アパマン56,2501809
プロトリーフ54,720670.026
浅田飴47,2404,5950.4223
ロゼッタストーン43,330000
ミサワホーム35,6842500.184
英会話AEON35,675210.014
KEYUCA34,1291,0590.3110
ベネッセ32,012140.014
マークス31,3081,6140.648
三菱地所26,5172010.253
オープンハウス20,1722,4180.3237
リンナイ18,473500.056
セキスイハイム17,8891180.661
再春館製薬所13,713460.084
武田薬品工業8,878000
野村不動産5,641000
住友不動産3,524000
三菱重工3,165000
エスエス製薬1,698000
大成建設1,415000
住友電気工業728000
ノーリツ690000
竹中工務店383000