7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

チョーヤ

ソーシャル・パワー

46.86


まとめ

2018年11月11日集計時点で、チョーヤの合計ファン数は86,932人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて322人増えました。それにも関わらずチョーヤのエンゲージメント数は1,241件と1,127件減りました。

投稿数は6件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は88.6件でした。これは前回(169.1件)より37.7件増えました。

エンゲージメント数が47.6%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:118件、Twitter: 1,035件)したためです。


登録数390社
登録者数86,932242位
Egmt数1,241226位
Egmt率0.11%146位

登録者数

242位(242位): 86,932人 (+322)

エンゲージメント数

226位(180位): 1,241件 (-1,127)

投稿数

260位(170位): 13件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

チョーヤの登録者に占めるTwitterの割合は91.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は58.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は46.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は104.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は104.1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,995(-2)2(-1)93(-118)1.16(-0.6)
twitter1(0)79,849(+17)4(-6)419(-1,035)0.13(-0.05)
instagram1(0)2,446(+306)7(+3)729(+26)4.26(-3.95)
youtube1(0)642(+1)0(-1)0(0)0(0)
合計 4 (0) 86,932 (+322) 13 (-5) 1,241 (-1,127) 0.11 (-0.042)

チョーヤ 1番人気のFacebook投稿

チョーヤ 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,170,820人、エンゲージメント数は16,233件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は922でした。

チョーヤのファン数は86,932人と平均より1,083,888人少なく、エンゲージメント数は1,241件で平均より14,992件少なく、投稿数は13件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は95で平均を826件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,008,15823,5900.0413
キリン3,519,92923,8560.0152
アサヒ3,316,13969,7830.0455
サントリー1,582,94267,0410.2120
大塚グループ612,99012,9140.0827
Monster Energy Japan266,6371,2440.086
伊藤園258,2031,0250.0313
ユニリーバ222,1981080.014
Red Bull Japan154,1814,7150.3110
上島珈琲103,7742,8060.2312
チョーヤ86,9321,2410.1113
ダイドードリンコ52,9621500.281
アクアクララ35,6142,5602.43