7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

チョーヤ

ソーシャル・パワー

46.42


まとめ

2019年01月13日集計時点で、チョーヤの合計ファン数は88,435人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて163人減りました。チョーヤのエンゲージメント数は373件と317件減りました。


登録数391社
登録者数88,435246位
Egmt数373240位
Egmt率0.08%154位

登録者数

246位(245位): 88,435人 (-163)

エンゲージメント数

240位(189位): 373件 (-317)

投稿数

236位(146位): 5件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

チョーヤの登録者に占めるTwitterの割合は90.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は74.6件となっています。

こうした数字から見るとチョーヤはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,999(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)80,288(-170)5(-1)373(-317)0.09(-0.05)
instagram1(0)3,466(+2)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)682(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 88,435 (-163) 5 (-1) 373 (-317) 0.08 (-0.045)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

チョーヤ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,191,117人、エンゲージメント数は12,307件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は947でした。

チョーヤのファン数は88,435人と平均より1,102,682人少なく、エンゲージメント数は373件で平均より11,934件少なく、投稿数は5件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は75で平均を872件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,995,17819,3580.0216
キリン3,664,44415,0180.0136
アサヒ3,359,23377,8570.0734
サントリー1,638,57122,2180.0915
大塚グループ622,67520,6610.0935
Monster Energy Japan262,6402,1390.146
伊藤園251,6562720.052
ユニリーバ226,191790.014
Red Bull Japan155,2046040.066
上島珈琲104,0751,3810.178
チョーヤ88,4353730.085
アクアクララ62,896270.022
ダイドードリンコ53,326000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。