7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

チョーヤ

ソーシャル・パワー

47.1


まとめ

2019年05月19日集計時点で、チョーヤの合計ファン数は89,369人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて70人減りました。チョーヤのエンゲージメント数は1,326件と367件増えました。

投稿数は12件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は147.3件でした。これは前回(106.6件)より3.9件増えました。

エンゲージメント数が38.3%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(512件)したためです。


登録数390社
登録者数89,369252位
Egmt数1,326205位
Egmt率0.12%135位

登録者数

252位(251位): 89,369人 (-70)

エンゲージメント数

205位(214位): 1,326件 (+367)

投稿数

178位(201位): 12件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

チョーヤの登録者に占めるTwitterの割合は90.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は90.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は25件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は200.2件となっています。

こうした数字から見るとチョーヤはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)4,059(0)5(+1)125(-3)0.62(-0.17)
twitter1(0)80,992(-79)6(+1)1,201(+512)0.25(+0.08)
instagram1(0)3,566(+7)0(-1)0(-142)0(-3.99)
youtube1(0)752(+2)1(+1)0(0)0(0)
合計 4 (0) 89,369 (-70) 12 (+2) 1,326 (+367) 0.12 (+0.016)

チョーヤ 1番人気のFacebook投稿

チョーヤ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,249,741人、エンゲージメント数は11,185件、ポスト数は20でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は551でした。

チョーヤのファン数は89,369人と平均より1,160,372人少なく、エンゲージメント数は1,326件で平均より9,859件少なく、投稿数は12件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は111で平均を440件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,348,16710,5260.0117
キリン3,735,03118,6430.0227
アサヒ3,493,29179,7910.0461
サントリー1,782,2287,4460.0134
大塚グループ647,68118,1080.1223
Monster Energy Japan277,5055,0470.1810
伊藤園243,1931,4010.0413
ユニリーバ234,4611280.023
Red Bull Japan161,3571,3260.0241
上島珈琲115,2251,5350.1310
チョーヤ89,3691,3260.1212
アクアクララ63,7211340.0213
ダイドードリンコ55,399000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。