7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

チョーヤ

ソーシャル・パワー

51.12


まとめ

2018年09月23日集計時点で、チョーヤの合計ファン数は84,303人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて957人増えました。それにも関わらずチョーヤのエンゲージメント数は29,290件と5,723件減りました。

投稿数は34件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は887.6件でした。これは前回(1061件)より199.5件の減少になります。

登録者数の順位は242位ですが、エンゲージメント数の順位は116位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数84,303242位
Egmt数29,290116位
Egmt率0.87%18位

登録者数

242位(243位): 84,303人 (+957)

エンゲージメント数

116位(102位): 29,290件 (-5,723)

投稿数

233位(235位): 40件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

チョーヤの登録者に占めるTwitterの割合は92.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は96.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は33.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1345.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は105.2件となっています。

こうした数字から見るとチョーヤはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,981(+3)12(+4)401(+176)0.84(+0.13)
twitter1(0)77,778(+949)21(-3)28,258(-6,007)1.73(-0.13)
instagram1(0)1,899(+5)6(+1)631(+108)5.54(+0.02)
youtube1(0)645(0)1(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 84,303 (+957) 40 (+2) 29,290 (-5,723) 0.87 (-0.237)

チョーヤ 1番人気のFacebook投稿

チョーヤ 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,158,968人、エンゲージメント数は100,629件、ポスト数は80でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,264でした。

チョーヤのファン数は84,303人と平均より1,074,665人少なく、エンゲージメント数は29,290件で平均より71,339件少なく、投稿数は40件で平均を40件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は732で平均を532件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,971,06964,0950.01100
キリン3,516,831133,8150.02225
アサヒ3,252,918402,2830.05244
サントリー1,556,697489,4400.27115
大塚グループ603,450108,9980.15124
Monster Energy Japan266,71318,8780.2134
伊藤園262,8902,8110.0426
ユニリーバ218,3833690.0210
Red Bull Japan148,30314,4440.3726
上島珈琲97,92417,4130.3650
チョーヤ84,30329,2900.8740
ダイドードリンコ52,75826,1154.9510
アクアクララ34,3442300.0231