7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

チョーヤ

ソーシャル・パワー

46.97


まとめ

2019年08月18日集計時点で、チョーヤの合計ファン数は91,639人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて259人増えました。それもありチョーヤのエンゲージメント数は587件と222件増えました。


登録数390社
登録者数91,639252位
Egmt数587219位
Egmt率0.11%127位

登録者数

252位(252位): 91,639人 (+259)

エンゲージメント数

219位(267位): 587件 (+222)

投稿数

228位(308位): 6件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

チョーヤの登録者に占めるTwitterの割合は90.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は59.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は121.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は166件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)4,234(+6)3(+2)178(+106)1.4(-0.3)
twitter1(0)82,687(+252)2(0)243(-50)0.15(-0.03)
instagram1(0)3,885(+2)1(+1)166(+166)4.27(+4.27)
youtube1(0)833(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 91,639 (+259) 6 (+3) 587 (+222) 0.11 (-0.026)

チョーヤ 1番人気のFacebook投稿

チョーヤ 1番人気のツイート


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

チョーヤのファン数は91,639人と平均より1,190,499人少なく、エンゲージメント数は587件で平均より7,509件少なく、投稿数は6件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は98で平均を521件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。