7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ザ・ノース・フェイス

ソーシャル・パワー

47.2


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ザ・ノース・フェイスの合計ファン数は178,630人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて1,839人増えました。しかしザ・ノース・フェイスのエンゲージメント数は2,135件と2,025件減りました。


登録数390社
登録者数178,630164位
Egmt数2,135199位
Egmt率0.15%124位

登録者数

164位(167位): 178,630人 (+1,839)

エンゲージメント数

199位(143位): 2,135件 (-2,025)

投稿数

277位(250位): 8件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ザ・ノース・フェイスのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は92.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は110件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は10件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は656.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は17.5件となっています。

こうした数字から見るとザ・ノース・フェイスはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)63,143(+83)1(-4)110(-1,218)0.17(-0.25)
twitter1(0)32,649(+170)2(0)20(-20)0.03(-0.03)
instagram1(0)68,528(+1,483)3(0)1,970(-822)0.96(-0.43)
youtube1(0)14,310(+103)2(+2)35(+35)0.12(+0.12)
合計 4 (0) 178,630 (+1,839) 8 (-2) 2,135 (-2,025) 0.15 (-0.086)

ザ・ノース・フェイス 1番人気のFacebook投稿

ザ・ノース・フェイス 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は320,044人、エンゲージメント数は5,222件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は306でした。

ザ・ノース・フェイスのファン数は178,630人と平均より141,414人少なく、エンゲージメント数は2,135件で平均より3,087件少なく、投稿数は8件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は267で平均を39件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,105,75914,7690.0339
Nike1,025,3589,2710.0421
アンダーアーマー341,7892,0790.088
アシックス334,45117,1550.226
パタゴニア197,2951,9660.110
ニューバランス181,7173,6910.0541
ザ・ノース・フェイス178,6302,1350.158
プーマ159,7356,1240.1821
ヨネックス141,5322,2410.1114
ミズノ94,0592270.038
オニツカ63,0782,2180.448
Umbro17,1237854.581