黄金糖

28日間 ( 2018年07月15日-08月11日)

ソーシャル・パワー

47.55


まとめ

2018年08月12日集計時点で、黄金糖の合計ファン数は36,652人と前回集計時(2018年08月05日)と比べて64人減りました。黄金糖のエンゲージメント数は123件と123件増えました。


登録数390社
登録者数36,652318位
Egmt数123353位
Egmt率0.34%62位

登録者数

318位(318位): 36,652人 (-64)

エンゲージメント数

353位(366位): 123件 (+123)

投稿数

364位(370位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

黄金糖の登録者に占めるTwitterの割合は97.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は123件となっています。

こうした数字から見ると黄金糖はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)904(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)35,748(-64)1(+1)123(+123)0.34(+0.34)
合計 2 (0) 36,652 (-64) 1 (+1) 123 (+123) 0.34 (+0.336)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

黄金糖 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は223,534人、エンゲージメント数は40,301件、ポスト数は61でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は660でした。

黄金糖のファン数は36,652人と平均より186,882人少なく、エンゲージメント数は123件で平均より40,178件少なく、投稿数は1件で平均を60件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は123で平均を537件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,662,703308,0190.4541
江崎グリコ1,100,27258,7230.0687
森永製菓715,291104,3210.08190
日清食品679,850368,1110.9259
森永乳業646,307131,9840.15138
カルビー442,38983,9390.2189
ネスレ日本433,3139,3430.01158
湖池屋431,84214,0880.0560
ピザハット337,66811,2460.0396
B-R サーティワン アイスクリーム301,00585,4132.0314
味の素287,95348,7560.2373
ドミノピザ260,3333450.035
エスビー食品216,4189,1580.0947
クラシエ198,6185,5210.0393
ほっともっと191,31536,9010.18108
井村屋176,21181,0630.7363
ベン&ジェリーズ159,6923,7830.0733
ロッテリア153,514118,0581.0375
ハウス食品139,84525,5920.5136
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン135,39914,7800.3234
ロッテ132,8917,5680.3218
パイン124,94753,6450.21207
明治120,88519,0540.2660
片岡物産111,1995,2250.2817
カンロ105,96014,4220.4928
東ハト81,9151,0830.0914
フタバ食品78,04198,1411.03122
キッコーマン76,70418,7550.22109
ケンコーマヨネーズ73,9221,9700.0472
ミツカン71,6012560.049
ブルボン69,84112,9170.9220
山芳製菓67,01448,9500.3245
チロルチョコ66,8072,0800.526
ポッカサッポロフード44,9203,0820.166
黄金糖36,6521230.341
三幸製菓28,0605,4570.1188
紀文27,940000
ドール18,698300.161
赤城乳業15,9611,3612.134
カネハツ食品14,3862740.0454
日本食研7,335000
キューピー7,227007
カバヤ食品2,489000
スニッカーズ2,421000
ニッポンハム1,262000