7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

黄金糖

ソーシャル・パワー

46.56


まとめ

2018年10月14日集計時点で、黄金糖の合計ファン数は36,300人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて11人減りました。黄金糖のエンゲージメント数は60件と60件増えました。


登録数390社
登録者数36,300319位
Egmt数60331位
Egmt率0.17%114位

登録者数

319位(318位): 36,300人 (-11)

エンゲージメント数

331位(353位): 60件 (+60)

投稿数

341位(354位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

黄金糖の登録者に占めるTwitterの割合は97.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は60件となっています。

こうした数字から見ると黄金糖はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)903(-1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)35,397(-10)1(+1)60(+60)0.17(+0.17)
合計 2 (0) 36,300 (-11) 1 (+1) 60 (+60) 0.17 (+0.165)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

黄金糖 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は229,978人、エンゲージメント数は5,561件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は448でした。

黄金糖のファン数は36,300人と平均より193,678人少なく、エンゲージメント数は60件で平均より5,501件少なく、投稿数は1件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は60で平均を388件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,689,64369,6010.696
江崎グリコ1,108,3432,2510.0114
森永製菓744,28119,5750.0832
日清食品684,19938,3500.414
森永乳業655,5468,2040.0717
カルビー454,37415,9040.1721
湖池屋452,3195940.072
ネスレ日本434,8365,2120.0345
ピザハット327,7542,5140.0328
味の素309,4824,0360.0720
B-R サーティワン アイスクリーム301,9895,1680.862
ドミノピザ284,3854410.0210
エスビー食品221,1067370.0313
ほっともっと217,96031,2950.5725
クラシエ208,6028800.0219
井村屋178,3732,1800.158
ロッテリア175,6822,7550.1610
ベン&ジェリーズ165,3063030.063
ハウス食品146,134960.023
ロッテ136,656501
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン135,8752,5800.277
片岡物産131,0441,1650.442
パイン125,84810,0810.2829
明治125,1613,2490.213
カンロ104,8008180.117
ブルボン90,7323,3740.537
東ハト83,3852580.056
キッコーマン82,7113,5060.1332
フタバ食品80,7007,7810.4422
ケンコーマヨネーズ73,8513400.0318
ミツカン71,954610.0111
山芳製菓67,9184,8070.235
チロルチョコ67,8682040.31
ポッカサッポロフード46,8403590.0711
黄金糖36,300600.171
三幸製菓28,1671,0760.139
紀文27,692000
ドール18,513000
赤城乳業17,11234221
カネハツ食品14,397990.0323
キューピー7,714000
日本食研7,329000
カバヤ食品2,429000
スニッカーズ2,382000
ニッポンハム1,302000