アシックス

ソーシャル・パワー: 48.48

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、アシックスの合計ファン数は305,523人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて960人増えました。それにも関わらずアシックスのエンゲージメント数は29,188件と352件減りました。

投稿数は53件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は530.7件でした。これは前回(537.1件)より13.6件増えました。


登録数388社
登録者数305,523111位
Egmt数29,188111位
Egmt率0.14%155位

登録者数

111位(111位): 305,523人 (+960)

エンゲージメント数

111位(111位): 29,188件 (-352)

投稿数

177位(170位): 67件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

アシックスの登録者に占めるFacebookの割合は54.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は53%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は774.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は136.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は713件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は59.2件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)166,651(0)20(0)15,484(+534)0.46(+0.02)
twitter1(0)82,234(+780)23(-4)3,130(-447)0.17(0)
instagram2(0)50,259(+125)14(-4)9,982(-519)1.42(+0.26)
youtube1(0)6,379(+55)10(+2)592(+80)0.93(-0.08)
合計 5 (0) 305,523 (+960) 67 (-6) 29,188 (-352) 0.14 (+0.01)

アシックス 1番人気のFacebook投稿

アシックス 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は314,228人、エンゲージメント数は28,068件、ポスト数は88でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は320でした。

アシックスのファン数は305,523人と平均より8,705人少なく、エンゲージメント数は29,188件で平均より1,120件多く、投稿数は67件で平均を21件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は436で平均を115件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,069,796131,7400.06192
Nike1,016,67236,7970.0481
アンダーアーマー342,3088,8930.0462
アシックス305,52329,1880.1467
パタゴニア190,7189,3180.05104
ニューバランス170,46016,1790.05187
プーマ151,60917,7260.1390
ザ・ノース・フェイス149,70510,3870.234
オニツカ137,75545,5450.5857
ヨネックス131,07121,7560.14116
ミズノ88,1848,2620.1949
Umbro16,9291,0280.5112