7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

アシックス

ソーシャル・パワー

47.88


まとめ

2018年10月14日集計時点で、アシックスの合計ファン数は331,809人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて1,142人増えました。それにも関わらずアシックスのエンゲージメント数は4,589件と11,132件減りました。


登録数390社
登録者数331,809112位
Egmt数4,589126位
Egmt率0.12%152位

登録者数

112位(112位): 331,809人 (+1,142)

エンゲージメント数

126位(65位): 4,589件 (-11,132)

投稿数

273位(195位): 12件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

アシックスの登録者に占めるFacebookの割合は50.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は72%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は256.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は472.3件となっています。

こうした数字から見るとアシックスはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)166,651(0)0(-4)0(-6,370)0(-0.96)
twitter1(0)103,661(+1,019)5(-1)1,283(-599)0.25(-0.06)
instagram2(0)53,911(+79)7(-2)3,306(-4,163)0.88(-0.67)
youtube1(0)7,586(+44)0(0)0(0)0(0)
合計 5 (0) 331,809 (+1,142) 12 (-7) 4,589 (-11,132) 0.12 (-0.135)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

アシックス 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は318,650人、エンゲージメント数は4,580件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は239でした。

アシックスのファン数は331,809人と平均より13,159人多く、エンゲージメント数は4,589件で平均より9件多く、投稿数は12件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は382で平均を143件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,103,20217,5700.0626
Nike1,025,29012,9600.0623
アンダーアーマー341,9172,3080.088
アシックス331,8094,5890.1212
パタゴニア196,2271,7720.0334
ニューバランス180,2274,8090.0643
ザ・ノース・フェイス171,2183,4290.1811
プーマ160,0631,8610.0717
ヨネックス140,5982,5890.1711
ミズノ93,2423350.123
オニツカ62,8971,4510.2310
Umbro17,1121,2830.2332