7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

アシックス

ソーシャル・パワー

48.05


まとめ

2019年06月16日集計時点で、アシックスの合計ファン数は353,536人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて753人増えました。そしてアシックスのエンゲージメント数は5,257件と1,907件増えました。


登録数390社
登録者数353,536115位
Egmt数5,257117位
Egmt率0.11%138位

登録者数

115位(115位): 353,536人 (+753)

エンゲージメント数

117位(147位): 5,257件 (+1,907)

投稿数

258位(266位): 14件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

アシックスのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は89.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は178件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は523.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は5.5件となっています。

こうした数字から見るとアシックスはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)166,651(0)0(-2)0(-696)0(-0.21)
twitter1(0)109,082(-47)3(0)534(+286)0.16(+0.09)
instagram2(0)69,227(+791)9(+5)4,712(+2,306)0.76(-0.12)
youtube1(0)8,576(+9)2(+2)11(+11)0.06(+0.06)
合計 5 (0) 353,536 (+753) 14 (+5) 5,257 (+1,907) 0.11 (+0.001)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

アシックス 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は329,504人、エンゲージメント数は2,912件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は227でした。

アシックスのファン数は353,536人と平均より24,032人多く、エンゲージメント数は5,257件で平均より2,345件多く、投稿数は14件で平均を1件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は376で平均を149件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,137,0589,5850.0331
Nike1,053,8053,5750.048
アシックス353,5365,2570.1114
アンダーアーマー340,8644970.072
ザ・ノース・フェイス208,4789170.095
パタゴニア205,7391,8610.0713
プーマ184,380000
ヨネックス152,7668,8570.1832
ニューバランス132,6927510.0321
ミズノ102,1107390.0711
オニツカ64,7992,0380.3110
Umbro17,8258640.697

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。