7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

アシックス

ソーシャル・パワー

48.5


まとめ

2018年12月09日集計時点で、アシックスの合計ファン数は338,736人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて380人増えました。それもありアシックスのエンゲージメント数は12,112件と1,245件増えました。

投稿数は13件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1345.8件でした。これは前回(1207.4件)より275.7件の減少になります。


登録数391社
登録者数338,736112位
Egmt数12,11284位
Egmt率0.16%126位

登録者数

112位(112位): 338,736人 (+380)

エンゲージメント数

84位(92位): 12,112件 (+1,245)

投稿数

179位(219位): 22件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

アシックスのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は51.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1045.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は213.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は526.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は15.5件となっています。

こうした数字から見るとアシックスはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)166,651(0)6(+2)6,272(+95)0.63(-0.3)
twitter1(0)107,809(+6)5(0)1,068(-484)0.2(-0.09)
instagram2(0)56,472(+347)9(+4)4,741(+1,603)0.93(-0.19)
youtube1(0)7,804(+27)2(+2)31(+31)0.2(+0.2)
合計 5 (0) 338,736 (+380) 22 (+8) 12,112 (+1,245) 0.16 (-0.067)

アシックス 1番人気のFacebook投稿

アシックス 1番人気のツイート


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は322,243人、エンゲージメント数は4,429件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は289でした。

アシックスのファン数は338,736人と平均より16,493人多く、エンゲージメント数は12,112件で平均より7,683件多く、投稿数は22件で平均を7件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は551で平均を262件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,110,9025,0580.0411
Nike1,029,03714,5600.0818
アンダーアーマー341,7592560.025
アシックス338,73612,1120.1622
パタゴニア198,6902,8090.1113
ニューバランス184,9544,7140.0735
ザ・ノース・フェイス184,6352,3420.216
プーマ160,3651,2170.0810
ヨネックス142,3858,5180.1249
ミズノ94,8691,1020.1210
オニツカ63,3864490.184
Umbro17,19680.051