7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

チロルチョコ

ソーシャル・パワー

48.08


まとめ

2019年03月10日集計時点で、チロルチョコの合計ファン数は68,687人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて33人増えました。それもありチロルチョコのエンゲージメント数は1,091件と515件増えました。


登録数390社
登録者数68,687271位
Egmt数1,091222位
Egmt率0.79%13位

登録者数

271位(271位): 68,687人 (+33)

エンゲージメント数

222位(252位): 1,091件 (+515)

投稿数

314位(290位): 2件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

チロルチョコの登録者に占めるFacebookの割合は60.6%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は72.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は302件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は789件となっています。

こうした数字から見るとチロルチョコはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)41,607(-7)1(-1)302(+71)0.73(+0.45)
twitter1(0)27,080(+40)1(-1)789(+444)2.91(+2.28)
合計 2 (0) 68,687 (+33) 2 (-2) 1,091 (+515) 0.79 (+0.585)

チロルチョコ 1番人気のFacebook投稿

チロルチョコ 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は253,919人、エンゲージメント数は9,103件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は654でした。

チロルチョコのファン数は68,687人と平均より185,232人少なく、エンゲージメント数は1,091件で平均より8,012件少なく、投稿数は2件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は546で平均を109件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,786,85724,6850.463
江崎グリコ1,224,5824,8160.0220
森永製菓806,0986,8590.0334
日清食品707,19979,6360.5919
森永乳業686,45216,5410.124
ネスレ日本511,97057,8920.2252
カルビー491,81414,1270.1223
湖池屋491,40943,8520.5616
ほっともっと389,38520,9720.2422
ピザハット381,1581,9590.0319
味の素356,4463,9900.0620
ドミノピザ314,0851,6610.0511
B-R サーティワン アイスクリーム309,9307,2200.783
エスビー食品241,7721,0240.0411
クラシエ241,5212,2890.0334
ロッテリア194,34115,8250.4518
井村屋180,2382,8740.1610
片岡物産175,7584300.241
ベン&ジェリーズ164,1475560.113
ブルボン157,13629,5111.5712
ハウス食品152,144000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン145,1142,9060.210
明治141,0563,3710.1516
ロッテ133,735000
パイン129,40021,9220.3351
カンロ109,7763,0450.2810
キッコーマン98,4614,5640.1629
東ハト97,5654070.14
フタバ食品89,26021,5940.640
山芳製菓75,3683690.0510
ミツカン72,841002
ケンコーマヨネーズ72,7371940.0212
チロルチョコ68,6871,0910.792
ポッカサッポロフード50,4785720.111
黄金糖39,357000
三幸製菓37,1772,1550.1248
紀文27,596000
ドール18,618670.361
赤城乳業17,9701,2020.6710
カネハツ食品14,261250.0211
キューピー8,5379,44927.674
日本食研7,371000
スニッカーズ2,348000
カバヤ食品2,330000
ニッポンハム1,891000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。