7日間 ( 2019年07月14日-07月20日)

チロルチョコ

ソーシャル・パワー

47.38


まとめ

2019年07月21日集計時点で、チロルチョコの合計ファン数は68,751人と前回集計時(2019年07月14日)と比べて12人減りました。チロルチョコのエンゲージメント数は243件と1,070件減りました。


登録数390社
登録者数68,751273位
Egmt数243265位
Egmt率0.18%78位

登録者数

273位(272位): 68,751人 (-12)

エンゲージメント数

265位(205位): 243件 (-1,070)

投稿数

321位(299位): 2件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

チロルチョコの登録者に占めるFacebookの割合は60.4%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は86%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は34件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は209件となっています。

こうした数字から見るとチロルチョコはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)41,511(-9)1(0)34(-394)0.08(-0.95)
twitter1(0)27,240(-3)1(-1)209(-676)0.77(-0.86)
合計 2 (0) 68,751 (-12) 2 (-1) 243 (-1,070) 0.18 (-0.46)

チロルチョコ 1番人気のFacebook投稿

チロルチョコ 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は272,439人、エンゲージメント数は5,601件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は559でした。

チロルチョコのファン数は68,751人と平均より203,688人少なく、エンゲージメント数は243件で平均より5,358件少なく、投稿数は2件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は122で平均を437件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,813,30172,4780.58
江崎グリコ1,208,5462,9800.0120
森永乳業886,0558,0950.0616
森永製菓855,98820,2360.0829
日清食品771,66226,3120.497
ネスレ日本553,3368,8410.0629
湖池屋515,0486,5170.0815
カルビー511,8694,4330.0713
ほっともっと429,8626,4310.1213
ピザハット392,79627,8580.5513
味の素386,5724,6500.0523
B-R サーティワン アイスクリーム363,7911,1220.152
ドミノピザ317,3621,7300.0413
エスビー食品266,8636560.0216
クラシエ244,1271,3760.0320
ロッテリア222,8603820.044
明治199,1392,3890.112
片岡物産187,1071,8570.52
井村屋184,2071,8600.25
ブルボン183,7389000.124
ハウス食品181,2829620.0510
ベン&ジェリーズ163,629000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン156,4033,4790.1614
パイン134,02723,8000.3847
ロッテ131,754000
キッコーマン121,3753,4330.1223
カンロ115,4425590.086
山芳製菓101,88112,7820.3932
フタバ食品100,9803,7160.1426
東ハト98,146560.061
ミツカン73,692740.11
ケンコーマヨネーズ71,783980.029
チロルチョコ68,7512430.182
ポッカサッポロフード53,3441,1300.268
三幸製菓49,2895790.592
黄金糖38,328000
紀文26,507000
赤城乳業20,20460.031
ドール19,00170.041
カネハツ食品14,018000
キューピー10,867000
日本食研7,519000
スニッカーズ2,896000
カバヤ食品2,253000
ニッポンハム2,141004

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。