7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

チロルチョコ

ソーシャル・パワー

48.08


まとめ

2018年11月11日集計時点で、チロルチョコの合計ファン数は68,610人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて39人減りました。チロルチョコのエンゲージメント数は855件と485件増えました。


登録数390社
登録者数68,610270位
Egmt数855244位
Egmt率0.42%38位

登録者数

270位(270位): 68,610人 (-39)

エンゲージメント数

244位(280位): 855件 (+485)

投稿数

308位(327位): 3件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

チロルチョコの登録者に占めるFacebookの割合は60.8%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は78.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は184件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は335.5件となっています。

こうした数字から見るとチロルチョコはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)41,716(-18)1(0)184(-19)0.44(-0.05)
twitter1(0)26,894(-21)2(+1)671(+504)1.25(+0.63)
合計 2 (0) 68,610 (-39) 3 (+1) 855 (+485) 0.42 (+0.146)

チロルチョコ 1番人気のFacebook投稿

チロルチョコ 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は235,531人、エンゲージメント数は12,517件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は841でした。

チロルチョコのファン数は68,610人と平均より166,921人少なく、エンゲージメント数は855件で平均より11,662件少なく、投稿数は3件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は285で平均を556件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,709,45271,4150.76
江崎グリコ1,126,5558,8550.0234
森永製菓758,63058,1610.1842
日清食品702,696265,8412.5215
森永乳業658,9748,9230.0720
湖池屋469,74535,2510.5813
カルビー456,68910,1840.1121
ネスレ日本441,7503,2390.0240
ピザハット344,3003,5070.0425
味の素325,8185,9220.0824
B-R サーティワン アイスクリーム302,2261,9420.322
ドミノピザ280,4353180.026
エスビー食品234,7641,0220.0411
ほっともっと231,5227,9140.1523
クラシエ219,4169,6990.1726
井村屋178,6906,1240.2315
片岡物産175,6601750.052
ロッテリア174,2742,3410.114
ベン&ジェリーズ165,1897140.058
ハウス食品157,483170.011
明治137,1783,2050.269
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン136,8632,6130.277
ロッテ135,7932,2890.563
パイン127,03425,2500.4643
カンロ109,0403,6650.2613
ブルボン90,7193,6340.2914
東ハト84,7163620.114
キッコーマン84,0744,8450.3417
フタバ食品82,6735,2120.2229
ケンコーマヨネーズ73,4794330.0511
ミツカン72,3651070.151
山芳製菓70,1597,1800.1570
チロルチョコ68,6108550.423
ポッカサッポロフード47,5924160.0910
黄金糖37,2452200.32
三幸製菓28,1801,3190.0767
紀文27,654280.052
ドール18,473000
赤城乳業17,270100.032
カネハツ食品14,279450.0215
キューピー7,790000
日本食研7,325000
スニッカーズ2,412000
カバヤ食品2,403000
ニッポンハム1,323000