メディキュット

28日間 ( 2018年07月15日-08月11日)

ソーシャル・パワー


まとめ

2018年08月12日集計時点で、メディキュットの合計ファン数は38,862人と前回集計時(2018年08月05日)と比べて59人減りました。メディキュットのエンゲージメント数は0件と同じでした。

登録者数の順位は314位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が368位と低くなっています。


登録数390社
登録者数38,862314位
Egmt数0368位
Egmt率0%368位

登録者数

314位(314位): 38,862人 (-59)

エンゲージメント数

368位(367位): 0件 (0)

投稿数

370位(371位): 0件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

メディキュットの登録者に占めるTwitterの割合は58.1%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)15,935(-11)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)22,570(-50)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)357(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 38,862 (-59) 0 (0) 0 (0) 0 (0)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は281,834人、エンゲージメント数は22,254件、ポスト数は53でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は423でした。

メディキュットのファン数は38,862人と平均より242,972人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より22,254件少なく、投稿数は0件で平均を53件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,785,084245,1900.08113
資生堂889,36453,3640.02287
P&G Japan544,4906,3900.0334
ニトリ469,41738,8770.4917
ドクターシーラボ453,9401,167076
花王451,64888,5810.08239
クリニーク330,25711,2620.1425
ボビィブラウン286,64034,9810.1396
ラッシュジャパン227,48221,4330.2144
ランコム215,2928,9020.2616
メイベリン ニューヨーク211,4756590.0312
シュウ ウエムラ182,90811,2490.1250
ル・クルーゼ166,54910,9630.2131
SABON163,99716,8630.6915
アルビオン163,69124,0960.1146
ロレアル パリ158,2232,7460.1710
FANCL139,48113,3180.2736
ザ・ボディショップ122,24710,9840.1753
キールズ117,10231,9980.4660
ADDICTION99,75314,8930.530
マンダム80,4693570.0410
DHC78,6821230.0210
クラランス76,2549,1760.2353
サンスター73,3485,0410.4316
ヘレナ ルビンスタイン62,2871,2090.120
ライオン51,4624390.0250
ケラスターゼ41,2491070.038
メディキュット38,862000
セメダイン30,63725,4371.2268
牛乳石鹸共進社16,241430.132
エイボン AVON8,310130.082