7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

メディキュット

ソーシャル・パワー

46.07


まとめ

2019年05月19日集計時点で、メディキュットの合計ファン数は38,768人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて36人減りました。メディキュットのエンゲージメント数は43件と22件増えました。


登録数390社
登録者数38,768322位
Egmt数43331位
Egmt率0.04%250位

登録者数

322位(322位): 38,768人 (-36)

エンゲージメント数

331位(333位): 43件 (+22)

投稿数

307位(336位): 3件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

メディキュットの登録者に占めるTwitterの割合は58.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は14.3件となっています。

こうした数字から見るとメディキュットはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)15,747(-3)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)22,554(-34)3(+2)43(+22)0.06(-0.03)
instagram1(0)467(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 38,768 (-36) 3 (+2) 43 (+22) 0.04 (-0.017)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

メディキュット 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は336,650人、エンゲージメント数は7,805件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は573でした。

メディキュットのファン数は38,768人と平均より297,882人少なく、エンゲージメント数は43件で平均より7,762件少なく、投稿数は3件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は14で平均を559件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,307,588122,1060.0664
資生堂1,004,02217,8260.0360
ニトリ749,0813710.023
P&G Japan714,5513,8520.0228
花王631,91023,0740.0940
ドクターシーラボ462,235175013
ボビィブラウン369,83411,0540.129
クリニーク348,5046,1680.1810
ランコム256,3589700.049
ラッシュジャパン237,3766900.291
メイベリン ニューヨーク220,52610,1094.581
シュウ ウエムラ209,7457070.084
SABON199,0006,9551.173
アルビオン196,2449,4360.1533
ル・クルーゼ177,8542,0040.167
ロレアル パリ168,6878,7995.221
FANCL158,0861,2760.0517
キールズ149,9764,6250.2811
ザ・ボディショップ141,2931,8980.1112
ADDICTION112,9645070.114
クラランス102,1052,3730.1912
マンダム90,281540.023
サンスター86,5491,1840.344
DHC78,319003
ヘレナ ルビンスタイン63,3771010.053
ライオン51,9239750.0824
セメダイン44,5024,6070.5419
ケラスターゼ40,417000
メディキュット38,768430.043
牛乳石鹸共進社15,826290.181
エイボン AVON8,259000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。