7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

メディキュット

ソーシャル・パワー

45.86


まとめ

2019年01月13日集計時点で、メディキュットの合計ファン数は38,596人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて38人減りました。メディキュットのエンゲージメント数は22件と22件増えました。


登録数391社
登録者数38,596318位
Egmt数22306位
Egmt率0.06%185位

登録者数

318位(318位): 38,596人 (-38)

エンゲージメント数

306位(346位): 22件 (+22)

投稿数

305位(343位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

メディキュットの登録者に占めるTwitterの割合は57.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は22件となっています。

こうした数字から見るとメディキュットはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)15,849(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)22,289(-40)1(+1)22(+22)0.1(+0.1)
instagram1(0)458(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 38,596 (-38) 1 (+1) 22 (+22) 0.06 (+0.057)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

メディキュット 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は314,350人、エンゲージメント数は4,994件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は466でした。

メディキュットのファン数は38,596人と平均より275,754人少なく、エンゲージメント数は22件で平均より4,972件少なく、投稿数は1件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は22で平均を444件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,057,38383,8400.0741
資生堂950,7999,0780.0242
P&G Japan686,2677,0180.0425
ニトリ616,6433750.024
花王597,8838,2090.0350
ドクターシーラボ461,887721036
クリニーク337,9572,4880.089
ボビィブラウン334,5514,0970.0816
ランコム240,6252260.091
ラッシュジャパン235,1031,3640.292
メイベリン ニューヨーク217,7627220.331
シュウ ウエムラ201,9222,3130.148
SABON183,4597,1610.984
アルビオン180,2605,7190.1129
ル・クルーゼ173,5933,8840.259
ロレアル パリ158,403000
FANCL146,2722390.035
キールズ136,7148,3250.768
ザ・ボディショップ131,9954,7220.517
ADDICTION107,6951,3310.158
クラランス91,1741,0930.177
マンダム84,645000
サンスター81,989000
DHC78,682000
ヘレナ ルビンスタイン63,1111040.082
ライオン49,307710.072
ケラスターゼ40,795000
メディキュット38,596220.061
セメダイン35,0381,6880.3414
牛乳石鹸共進社16,05920.011
エイボン AVON8,279000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。