メディキュット

ソーシャル・パワー: 46.21

28日間 ( 2018年04月29日-05月26日)


まとめ

2018年05月27日集計時点で、メディキュットの合計ファン数は39,798人と前回集計時(2018年05月20日)と比べて32人減りました。メディキュットのエンゲージメント数は32件と227件減りました。


登録数389社
登録者数39,798313位
Egmt数32357位
Egmt率0.04%280位

登録者数

313位(312位): 39,798人 (-32)

エンゲージメント数

357位(339位): 32件 (-227)

投稿数

360位(364位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

メディキュットの登録者に占めるTwitterの割合は58.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は16件となっています。

こうした数字から見るとメディキュットはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)16,036(-8)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)23,396(-53)2(+1)32(-227)0.07(-1.04)
instagram1(0)366(+29)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,798 (-32) 2 (+1) 32 (-227) 0.04 (-0.61)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

メディキュット 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は272,282人、エンゲージメント数は21,013件、ポスト数は53でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は395でした。

メディキュットのファン数は39,798人と平均より232,484人少なく、エンゲージメント数は32件で平均より20,981件少なく、投稿数は2件で平均を51件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は16で平均を379件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,698,408207,1470.05154
資生堂865,66898,2430.05222
P&G Japan520,0017,8330.0439
ドクターシーラボ460,9891,431098
ニトリ434,08653,9500.3833
花王392,30550,9690.05245
クリニーク324,95718,8860.1735
ボビィブラウン270,80720,4290.176
ラッシュジャパン227,55517,9200.1552
メイベリン ニューヨーク215,2819,5840.315
ランコム209,1733,9960.0631
シュウ ウエムラ180,56010,3310.0786
ル・クルーゼ165,87313,1030.2335
SABON159,13817,4420.7315
アルビオン158,66122,2750.12120
ロレアル パリ147,0442,2540.227
FANCL131,9971,4410.0332
ザ・ボディショップ119,66013,5830.256
キールズ112,66238,8000.487
ADDICTION98,1423,2320.1621
マンダム81,4679800.0718
DHC78,5663480.0410
クラランス71,1967,7580.3234
サンスター69,0974,9040.4715
ヘレナ ルビンスタイン62,2221,4800.124
ライオン50,05211,7890.5741
ケラスターゼ41,223000
メディキュット39,798320.042
セメダイン29,41711,2490.8346
牛乳石鹸共進社16,404110.071
エイボン AVON8,332000