7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

メディキュット

ソーシャル・パワー

45.91


まとめ

2019年07月14日集計時点で、メディキュットの合計ファン数は38,533人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて49人減りました。メディキュットのエンゲージメント数は37件と10件減りました。


登録数390社
登録者数38,533323位
Egmt数37321位
Egmt率0.05%220位

登録者数

323位(323位): 38,533人 (-49)

エンゲージメント数

321位(315位): 37件 (-10)

投稿数

325位(333位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

メディキュットの登録者に占めるTwitterの割合は58%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は67.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は12件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は25件となっています。

こうした数字から見るとメディキュットはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)15,697(-2)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)22,364(-41)1(0)12(0)0.05(0)
instagram1(0)472(-6)1(0)25(-10)5.3(-2.03)
合計 3 (0) 38,533 (-49) 2 (0) 37 (-10) 0.05 (-0.013)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

メディキュット 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は345,803人、エンゲージメント数は15,703件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,114でした。

メディキュットのファン数は38,533人と平均より307,270人少なく、エンゲージメント数は37件で平均より15,666件少なく、投稿数は2件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を1,095件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,389,961131,0430.0664
資生堂1,016,6849,7010.0256
ニトリ812,2407570.025
P&G Japan725,5115,4700.0515
花王642,527253,5300.498
ドクターシーラボ468,9543300.023
ボビィブラウン381,5127,8050.0632
クリニーク352,7136,5260.1910
ランコム261,6054810.054
ラッシュジャパン238,1807840.084
シュウ ウエムラ232,321000
メイベリン ニューヨーク221,751710.013
SABON202,9654,9390.813
アルビオン200,9039,3910.1433
ル・クルーゼ179,3211,4950.146
ロレアル パリ173,569602
FANCL165,9417880.0413
キールズ157,1845,8410.1821
ザ・ボディショップ145,0365,7440.58
ADDICTION113,6419230.165
クラランス107,5101,1140.129
マンダム94,86680.011
サンスター87,6291,0540.0913
DHC78,338440.032
ヘレナ ルビンスタイン63,5042990.077
ライオン54,667430.081
セメダイン48,05638,4966.1613
ケラスターゼ40,264830.073
メディキュット38,533370.052
牛乳石鹸共進社15,758001
エイボン AVON8,251000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。