フォルクスワーゲン

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

47.86


まとめ

2018年07月22日集計時点で、フォルクスワーゲン の合計ファン数は299,300人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて152人増えました。しかしフォルクスワーゲン のエンゲージメント数は17,072件と851件減りました。

投稿数は41件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は363.2件でした。これは前回(381.3件)より35.1件増えました。


登録数390社
登録者数299,300117位
Egmt数17,072149位
Egmt率0.12%180位

登録者数

117位(116位): 299,300人 (+152)

エンゲージメント数

149位(141位): 17,072件 (-851)

投稿数

200位(184位): 47件 (-13)




各ソーシャルごとのデータ

フォルクスワーゲン の登録者に占めるFacebookの割合は76.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は56.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は643.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は69.2件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は936.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)229,038(0)15(+1)9,654(+1,698)0.28(+0.03)
twitter1(0)39,215(+19)26(-7)1,798(-174)0.18(+0.02)
instagram1(0)22,117(+117)6(-7)5,620(-2,375)4.24(+1.44)
youtube1(0)8,930(+16)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 299,300 (+152) 47 (-13) 17,072 (-851) 0.12 (+0.022)

フォルクスワーゲン 1番人気のFacebook投稿

フォルクスワーゲン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,999人、エンゲージメント数は33,227件、ポスト数は72でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は463でした。

フォルクスワーゲン のファン数は299,300人と平均より6,301人多く、エンゲージメント数は17,072件で平均より16,155件少なく、投稿数は47件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は363で平均を99件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,401,53468,8220.03149
トヨタ自動車1,146,819158,3460.09160
本田技研工業763,256148,5530.08257
マツダ581,27335,4900.1157
アウディジャパン539,14533,1930.1638
SUBARU521,77227,8960.1536
BMW Japan448,83239,5410.1559
メルセデスベンツ340,07829,0620.1176
フォルクスワーゲン 299,30017,0720.1247
ヤマハ発動機217,118143,4690.22299
フィアット173,76217,4090.1662
アルファ ロメオ172,57915,8140.1368
VOLVO146,61012,6990.0997
ソフト99142,7696,1690.0675
スズキ140,09860,3570.4596
横浜ゴム79,4704,1040.1730
川崎重工業77,9574,8820.4215
ダイハツ71,1875200.0417
三菱自動車69,91416,7030.7731
ポルシェ66,5192,8140.67
ドゥカティ61,7009,4460.15103
ルノー58,9985,0640.2732
シトロエン51,1511,4340.1915
トライアンフ29,2074,9740.4439
KTM16,871640.192
テスラ67000