7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

フォルクスワーゲン

ソーシャル・パワー

46.62


まとめ

2019年06月16日集計時点で、フォルクスワーゲン の合計ファン数は314,702人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて452人増えました。それにも関わらずフォルクスワーゲン のエンゲージメント数は82件と5,569件減りました。

登録者数の順位は124位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が304位と低くなっています。


登録数390社
登録者数314,702124位
Egmt数82304位
Egmt率0.01%296位

登録者数

124位(123位): 314,702人 (+452)

エンゲージメント数

304位(118位): 82件 (-5,569)

投稿数

322位(236位): 2件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

フォルクスワーゲン の登録者に占めるFacebookの割合は72.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は85.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は70件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は12件となっています。

こうした数字から見るとフォルクスワーゲン はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)229,038(0)0(-3)0(-1,518)0(-0.22)
twitter1(0)41,745(+104)1(-3)70(-173)0.17(+0.02)
instagram1(0)33,650(+327)0(-3)0(-3,890)0(-3.89)
youtube1(0)10,269(+21)1(+1)12(+12)0.12(+0.12)
合計 4 (0) 314,702 (+452) 2 (-8) 82 (-5,569) 0.01 (-0.167)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

フォルクスワーゲン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は322,198人、エンゲージメント数は4,832件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は361でした。

フォルクスワーゲン のファン数は314,702人と平均より7,496人少なく、エンゲージメント数は82件で平均より4,750件少なく、投稿数は2件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は41で平均を320件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,544,1127,5550.0226
トヨタ自動車1,239,28510,1190.0329
本田技研工業873,83421,4120.0644
マツダ612,3158,0960.1310
アウディジャパン561,2057,2920.1310
SUBARU530,5566,0100.148
BMW Japan494,3787,9830.0918
メルセデスベンツ372,6784,5550.1210
フォルクスワーゲン 314,702820.012
ヤマハ発動機260,60325,2290.1758
スズキ197,9253,8570.1315
フィアット194,1077640.067
アルファ ロメオ177,2652,0730.112
ソフト99161,4781,1760.0613
VOLVO150,5474,1040.0930
三菱自動車104,1222990.291
横浜ゴム102,4901610.044
川崎重工業92,0673360.123
ポルシェ80,6251,9850.624
ダイハツ74,8361380.063
ドゥカティ67,5552,2000.216
ルノー64,1671030.082
シトロエン53,7611,0530.1217
トライアンフ32,7179,0504.616
KTM19,655000
テスラ158000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。