7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

フォルクスワーゲン

ソーシャル・パワー

47.57


まとめ

2018年10月14日集計時点で、フォルクスワーゲン の合計ファン数は302,733人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて221人増えました。そしてフォルクスワーゲン のエンゲージメント数は2,932件と1,953件増えました。

投稿数は8件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は733件でした。これは前回(244.8件)より121.7件増えました。

エンゲージメント数が199.5%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(47件)したためです。


登録数390社
登録者数302,733119位
Egmt数2,932156位
Egmt率0.12%145位

登録者数

119位(119位): 302,733人 (+221)

エンゲージメント数

156位(217位): 2,932件 (+1,953)

投稿数

224位(282位): 8件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

フォルクスワーゲン の登録者に占めるFacebookの割合は75.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は92.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は675.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は57.5件となっています。

こうした数字から見るとフォルクスワーゲン はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)229,038(0)4(+4)2,702(+2,702)0.29(+0.29)
twitter1(0)39,720(+70)4(0)230(-47)0.14(-0.03)
instagram1(0)24,839(+114)0(-1)0(-702)0(-2.84)
youtube1(0)9,136(+37)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 302,733 (+221) 8 (+3) 2,932 (+1,953) 0.12 (+0.056)

フォルクスワーゲン 1番人気のFacebook投稿

フォルクスワーゲン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は301,369人、エンゲージメント数は7,903件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は444でした。

フォルクスワーゲン のファン数は302,733人と平均より1,364人多く、エンゲージメント数は2,932件で平均より4,971件少なく、投稿数は8件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は367で平均を77件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,439,20110,3650.0243
トヨタ自動車1,170,06137,4660.0745
本田技研工業799,67931,9900.0943
マツダ586,4768,5190.1212
アウディジャパン552,7709,1400.1511
SUBARU524,3832,6080.252
BMW Japan462,93410,3490.1515
メルセデスベンツ350,5965,7270.189
フォルクスワーゲン 302,7332,9320.128
ヤマハ発動機230,61660,0870.2795
フィアット176,9241,8940.111
アルファ ロメオ173,6121,7160.0911
スズキ162,7477,5630.1925
VOLVO147,6013,9980.0737
ソフト99144,0131,4380.0427
横浜ゴム83,4461,4090.1412
川崎重工業82,6512,1001.272
三菱自動車78,5521,4750.942
ダイハツ72,7133230.0315
ポルシェ69,9646250.33
ドゥカティ63,4332,0210.2115
ルノー60,7088860.169
シトロエン51,428260.051
トライアンフ30,1568230.2710
KTM18,115000
テスラ88000