7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

フォルクスワーゲン

ソーシャル・パワー

47.48


まとめ

2018年12月09日集計時点で、フォルクスワーゲン の合計ファン数は306,057人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて498人増えました。その結果フォルクスワーゲン のエンゲージメント数は3,447件と189件増えました。

投稿数は19件で13件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は574.5件でした。これは前回(543件)より361.6件の減少になります。


登録数391社
登録者数306,057121位
Egmt数3,447160位
Egmt率0.06%232位

登録者数

121位(120位): 306,057人 (+498)

エンゲージメント数

160位(166位): 3,447件 (+189)

投稿数

124位(256位): 20件 (+12)




各ソーシャルごとのデータ

フォルクスワーゲン の登録者に占めるFacebookの割合は74.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は59.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は516.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は194.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は567件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3.4件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)229,038(0)4(+2)2,066(+569)0.23(-0.1)
twitter1(0)40,051(+68)4(+1)777(+593)0.49(+0.33)
instagram1(0)27,627(+370)1(-1)567(-1,007)2.05(-0.84)
youtube1(0)9,341(+60)11(+10)37(+34)0.04(0)
合計 4 (0) 306,057 (+498) 20 (+12) 3,447 (+189) 0.06 (-0.077)

フォルクスワーゲン 1番人気のFacebook投稿

フォルクスワーゲン 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は307,218人、エンゲージメント数は7,592件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は506でした。

フォルクスワーゲン のファン数は306,057人と平均より1,161人少なく、エンゲージメント数は3,447件で平均より4,145件少なく、投稿数は20件で平均を5件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は172で平均を334件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,476,08119,5040.0344
トヨタ自動車1,176,15345,5650.140
本田技研工業814,83329,4200.0658
マツダ591,09611,2240.1414
アウディジャパン561,7289,5480.1511
SUBARU525,1253,1110.154
BMW Japan469,7465,6050.139
メルセデスベンツ356,3506,4580.1512
フォルクスワーゲン 306,0573,4470.0620
ヤマハ発動機242,90831,4110.2649
フィアット181,1091,0280.087
アルファ ロメオ174,2823,4750.1513
スズキ172,0024,9360.2114
ソフト99148,5458,7250.3119
VOLVO147,5633,5630.0926
横浜ゴム99,1103,3980.576
川崎重工業85,146000
三菱自動車84,7613,0700.527
ダイハツ73,2357400.110
ポルシェ72,6731,0800.53
ドゥカティ64,5608300.168
ルノー61,595000
シトロエン53,4123680.145
トライアンフ30,7527620.289
KTM18,7511300.352
テスラ98000