28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)
2018年04月15日集計時点で、NewDaysの合計ファン数は58,410人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて345人増えました。その結果NewDaysのエンゲージメント数は16,555件と3,092件増えました。
投稿数は100件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は165.6件でした。これは前回(134.6件)より31件増えました。
エンゲージメント数が23%増と大きく増加したのはYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(13件)したためです。
登録者数の順位は279位ですが、エンゲージメント数の順位は149位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。
登録数 | 388社 |
登録者数 | 58,410 | 279位 |
Egmt数 | 16,555 | 149位 |
Egmt率 | 0.28% | 77位 |
NewDaysの登録者に占めるTwitterの割合は97.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.7%と高くなっています。
ツイート1件あたりのエンゲージメント数は168.5件となっています。
YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は23件となっています。
こうした数字から見るとNewDaysはTwitterをもっとも効果的に活用できています。
過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした
NewDays 1番人気のツイート
“榮太樓總本鋪”とコラボした「榮太樓あんぱん」の発売を記念して、抽選で5名様に「榮太樓 和菓子屋のあんみつ詰合せ 4個入」をプレゼント♪フォロー& #榮太樓あんぱん が付いたツイートをRTして応募してね★#榮太樓あんぱん詳し… https://t.co/bjV1laXZ9H
— NewDays (@newdays_jp)2018-03-2
NewDays 1番人気のYouTube動画
4/3(火)よりNewDaysのサンドイッチリニューアル(芳根京子さん出演)
再生回数: 1,929 公開日: 2018-04-03
業界平均のファン数は1,915,017人、エンゲージメント数は355,668件、ポスト数は178でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,994でした。
NewDaysのファン数は58,410人と平均より1,856,607人少なく、エンゲージメント数は16,555件で平均より339,113件少なく、投稿数は100件で平均を78件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は166で平均を1,829件下回りました。
# | 会社名 | 登録者数 | エンゲージメント数 | エンゲージメント率 | 過去28日の投稿数 |
---|---|---|---|---|---|
セブン-イレブン・ジャパン | 4,328,931 | 861,717 | 0.04 | 528 | |
ローソン | 3,907,590 | 667,320 | 0.07 | 257 | |
ファミリーマート | 1,768,537 | 417,696 | 0.18 | 128 | |
サークルK・サンクス | 810,094 | 15,063 | 0.06 | 31 | |
ミニストップ | 616,541 | 155,658 | 0.97 | 26 | |
NewDays | 58,410 | 16,555 | 0.28 | 100 |