バーガーキング

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.38


まとめ

2018年07月08日集計時点で、バーガーキングの合計ファン数は93,563人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて1人減りました。バーガーキングのエンゲージメント数は3,908件と1,193件増えました。

投稿数は12件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は434.2件でした。これは前回(301.7件)より24件増えました。

エンゲージメント数が43.9%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(773件)したためです。


登録数389社
登録者数93,563232位
Egmt数3,908259位
Egmt率0.35%62位

登録者数

232位(232位): 93,563人 (-1)

エンゲージメント数

259位(266位): 3,908件 (+1,193)

投稿数

322位(329位): 12件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

バーガーキングの登録者に占めるFacebookの割合は57.1%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は58.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は229.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は460.6件となっています。

こうした数字から見るとバーガーキングはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)53,411(-15)7(+2)1,605(+773)0.43(+0.12)
twitter1(0)40,152(+14)5(+1)2,303(+420)1.15(-0.03)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 93,563 (-1) 12 (+3) 3,908 (+1,193) 0.35 (+0.026)

バーガーキング 1番人気のFacebook投稿

バーガーキング 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は762,888人、エンゲージメント数は148,263件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,370でした。

バーガーキングのファン数は93,563人と平均より669,325人少なく、エンゲージメント数は3,908件で平均より144,355件少なく、投稿数は12件で平均を32件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は326で平均を3,044件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,975,0841,096,7860.2857
日本マクドナルド2,792,3601,299,7710.2234
日本KFC1,070,38030,1230.0556
ミスタードーナツ919,79850,5110.1439
モスフードサービス675,64435,5620.1439
タリーズ385,02589,9600.4849
Afternoon Tea382,96596,2540.3376
ガスト373,43525,3600.1837
サブウェイ360,31413,9390.1624
吉野家145,87851,7880.6654
バーガーキング93,5633,9080.3512
牛角90,1687,4800.3822
DEAN & DELUCA61,5591,8610.215
はなまる43,9071,3510.1718
スープストックトーキョー37,1645,3290.3146
フレッシュネスバーガー35,5356,5640.4442
ウェンディーズ25,7624030.227
すき家16,117005
BAGEL&BAGEL10,215500.124