7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

バーガーキング

ソーシャル・パワー

47.93


まとめ

2019年06月16日集計時点で、バーガーキングの合計ファン数は117,238人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて149人減りました。バーガーキングのエンゲージメント数は1,818件と2,478件減りました。


登録数390社
登録者数117,238223位
Egmt数1,818175位
Egmt率0.31%41位

登録者数

223位(222位): 117,238人 (-149)

エンゲージメント数

175位(135位): 1,818件 (-2,478)

投稿数

268位(247位): 5件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

バーガーキングの登録者に占めるTwitterの割合は54.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は363.6件となっています。

こうした数字から見るとバーガーキングはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)52,862(-1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)64,376(-148)5(-1)1,818(-2,478)0.56(-0.54)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 117,238 (-149) 5 (-1) 1,818 (-2,478) 0.31 (-0.3)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

バーガーキング 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は906,296人、エンゲージメント数は46,811件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,901でした。

バーガーキングのファン数は117,238人と平均より789,058人少なく、エンゲージメント数は1,818件で平均より44,993件少なく、投稿数は5件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は364で平均を3,537件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン8,011,252336,8930.3512
日本マクドナルド3,157,791425,9510.2358
日本KFC1,242,6639,9140.0712
ミスタードーナツ1,123,5432,9360.093
モスフードサービス955,05520,6860.0731
ガスト575,0311,3780.083
タリーズ514,52310,1060.229
サブウェイ447,0931,2410.142
Afternoon Tea446,28528,7200.233
吉野家260,05324,3480.8511
バーガーキング117,2381,8180.315
牛角117,05021,1692.587
DEAN & DELUCA62,4636450.176
はなまる56,7457870.1311
フレッシュネスバーガー40,8281,2770.359
スープストックトーキョー39,0671,3000.311
ウェンディーズ26,470000
すき家15,767000
BAGEL&BAGEL10,7142390.455

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。