7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

バーガーキング

ソーシャル・パワー

53.47


まとめ

2018年10月14日集計時点で、バーガーキングの合計ファン数は105,800人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて1,033人増えました。それにも関わらずバーガーキングのエンゲージメント数は1,006件と1,562件減りました。


登録数390社
登録者数105,800222位
Egmt数1,006222位
Egmt率0.95%10位

登録者数

222位(223位): 105,800人 (+1,033)

エンゲージメント数

222位(172位): 1,006件 (-1,562)

投稿数

343位(320位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

バーガーキングの登録者に占めるFacebookの割合は50.3%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1006件となっています。

こうした数字から見るとバーガーキングはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)53,217(-3)0(-1)0(-239)0(-0.45)
twitter1(0)52,583(+1,036)1(0)1,006(-1,323)1.91(-2.61)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 105,800 (+1,033) 1 (-1) 1,006 (-1,562) 0.95 (-0.275)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

バーガーキング 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は788,289人、エンゲージメント数は72,201件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5,645でした。

バーガーキングのファン数は105,800人と平均より682,489人少なく、エンゲージメント数は1,006件で平均より71,195件少なく、投稿数は1件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,006で平均を4,639件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,186,277359,7970.3315
日本マクドナルド2,927,954895,5610.3490
日本KFC1,086,3107,4060.0514
ミスタードーナツ933,2974,8670.096
モスフードサービス676,2209,8160.1510
ガスト421,82537,2270.5915
Afternoon Tea396,16315,9470.1625
タリーズ391,44618,7870.4810
サブウェイ357,3962,6110.17
吉野家163,19215,9161.228
バーガーキング105,8001,0060.951
牛角98,1402030.073
DEAN & DELUCA61,5021900.311
はなまる46,2433950.0811
スープストックトーキョー37,5348580.337
フレッシュネスバーガー36,3787320.297
ウェンディーズ25,7842170.422
すき家15,810000
BAGEL&BAGEL10,2212820.2511