7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

バーガーキング

ソーシャル・パワー

49.92


まとめ

2018年12月09日集計時点で、バーガーキングの合計ファン数は108,070人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて69人増えました。しかしバーガーキングのエンゲージメント数は2,501件と405件減りました。

登録者数の順位は226位ですが、エンゲージメント数の順位は175位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数108,070226位
Egmt数2,501175位
Egmt率0.77%18位

登録者数

226位(226位): 108,070人 (+69)

エンゲージメント数

175位(175位): 2,501件 (-405)

投稿数

308位(311位): 3件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

バーガーキングの登録者に占めるTwitterの割合は50.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は833.7件となっています。

こうした数字から見るとバーガーキングはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)53,150(-12)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)54,920(+81)3(0)2,501(-405)1.52(-0.25)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 108,070 (+69) 3 (0) 2,501 (-405) 0.77 (-0.126)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

バーガーキング 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は830,286人、エンゲージメント数は80,583件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は6,275でした。

バーガーキングのファン数は108,070人と平均より722,216人少なく、エンゲージメント数は2,501件で平均より78,082件少なく、投稿数は3件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は834で平均を5,441件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,411,719440,1140.2623
日本マクドナルド3,021,434412,7760.2555
ミスタードーナツ1,109,20522,6330.210
日本KFC1,089,1335,4940.0412
モスフードサービス785,199519,6683.8917
ガスト469,3802890.032
タリーズ457,05334,9810.5514
Afternoon Tea406,83626,8850.2824
サブウェイ360,0572,1450.125
吉野家212,08947,8910.8128
バーガーキング108,0702,5010.773
牛角103,25412,3121.996
DEAN & DELUCA61,7604020.223
はなまる52,5191950.123
スープストックトーキョー37,9075660.256
フレッシュネスバーガー37,8811,7610.3115
ウェンディーズ25,9502390.313
すき家15,728750.15
BAGEL&BAGEL10,2551590.1610