7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

バーガーキング

ソーシャル・パワー

49.42


まとめ

2019年02月10日集計時点で、バーガーキングの合計ファン数は109,105人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて9人減りました。バーガーキングのエンゲージメント数は1,151件と493件減りました。


登録数390社
登録者数109,105230位
Egmt数1,151224位
Egmt率0.53%28位

登録者数

230位(229位): 109,105人 (-9)

エンゲージメント数

224位(192位): 1,151件 (-493)

投稿数

332位(328位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

バーガーキングの登録者に占めるTwitterの割合は51.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は575.5件となっています。

こうした数字から見るとバーガーキングはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)53,075(-21)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)56,030(+12)2(0)1,151(-493)1.03(-0.44)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 109,105 (-9) 2 (0) 1,151 (-493) 0.53 (-0.226)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

バーガーキング 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は858,918人、エンゲージメント数は32,090件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,111でした。

バーガーキングのファン数は109,105人と平均より749,813人少なく、エンゲージメント数は1,151件で平均より30,939件少なく、投稿数は2件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は576で平均を2,535件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,576,593283,0170.2316
日本マクドナルド3,035,672239,3870.240
日本KFC1,242,1467,5720.0610
ミスタードーナツ1,103,4637,5160.089
モスフードサービス858,66714,2030.0918
ガスト520,173000
タリーズ462,99714,5550.2612
Afternoon Tea423,70227,0810.3419
サブウェイ402,4093,8790.244
吉野家227,6324,9580.2210
牛角111,5923000.132
バーガーキング109,1051,1510.532
DEAN & DELUCA62,1339380.179
はなまる53,6866760.255
フレッシュネスバーガー38,6163,2870.4121
スープストックトーキョー38,5299940.299
ウェンディーズ26,085000
すき家15,756350.045
BAGEL&BAGEL10,4831520.295

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。