バーガーキング

ソーシャル・パワー: 46.85

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、バーガーキングの合計ファン数は91,924人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて147人増えました。それにも関わらずバーガーキングのエンゲージメント数は2,235件と204件減りました。

投稿数は10件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は203.2件でした。これは前回(221.7件)より1.8件増えました。

登録者数の順位は225位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が281位と低くなっています。


登録数387社
登録者数91,924225位
Egmt数2,235281位
Egmt率0.24%100位

登録者数

225位(227位): 91,924人 (+147)

エンゲージメント数

281位(271位): 2,235件 (-204)

投稿数

336位(330位): 10件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

バーガーキングの登録者に占めるFacebookの割合は58.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は56%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は208.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は246件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)53,460(-10)6(0)1,251(-12)0.39(-0)
twitter1(0)38,464(+157)4(-1)984(-192)0.64(+0.03)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 91,924 (+147) 10 (-1) 2,235 (-204) 0.24 (+0.002)

バーガーキング 1番人気のFacebook投稿

バーガーキング 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は733,833人、エンゲージメント数は227,773件、ポスト数は45でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5,068でした。

バーガーキングのファン数は91,924人と平均より641,909人少なく、エンゲージメント数は2,235件で平均より225,538件少なく、投稿数は10件で平均を35件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は224で平均を4,844件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,829,6082,036,2270.3196
日本マクドナルド2,671,7071,694,0560.25257
ミスタードーナツ903,21937,1570.2318
日本KFC899,77032,4020.0755
モスフードサービス640,76860,2810.2341
タリーズ376,931101,7320.6144
Afternoon Tea375,43691,1350.2692
サブウェイ360,70313,4750.1623
ガスト355,960186,9641.0351
吉野家122,00259,4231.1941
バーガーキング91,9242,2350.2410
牛角87,3334140.0510
DEAN & DELUCA61,5173700.154
はなまる43,5212,3320.2422
スープストックトーキョー36,7644,1720.3235
フレッシュネスバーガー33,7184,6960.4432
ウェンディーズ25,6114480.1611
すき家16,186120.024
BAGEL&BAGEL10,1501570.198