7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

バーガーキング

ソーシャル・パワー

46.33


まとめ

2019年08月18日集計時点で、バーガーキングの合計ファン数は120,751人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて1,317人増えました。それもありバーガーキングのエンゲージメント数は76件と76件増えました。

登録者数の順位は226位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が287位と低くなっています。


登録数390社
登録者数120,751226位
Egmt数76287位
Egmt率0.06%179位

登録者数

226位(226位): 120,751人 (+1,317)

エンゲージメント数

287位(358位): 76件 (+76)

投稿数

325位(366位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

バーガーキングの登録者に占めるTwitterの割合は56.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は76件となっています。

こうした数字から見るとバーガーキングはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)52,812(+1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)67,939(+1,316)1(+1)76(+76)0.11(+0.11)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 120,751 (+1,317) 1 (+1) 76 (+76) 0.06 (+0.063)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

バーガーキング 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は924,880人、エンゲージメント数は18,015件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,549でした。

バーガーキングのファン数は120,751人と平均より804,129人少なく、エンゲージメント数は76件で平均より17,939件少なく、投稿数は1件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は76で平均を1,473件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン8,140,43631,2970.057
日本マクドナルド3,226,903173,7050.0961
日本KFC1,277,7099,6390.0613
ミスタードーナツ1,122,857000
モスフードサービス954,74812,3510.0620
ガスト597,0852,0600.057
タリーズ515,5458,1680.266
サブウェイ479,9574,2830.0910
Afternoon Tea453,56920,7290.2320
吉野家280,72335,0700.4528
牛角129,22438,6742.9910
バーガーキング120,751760.061
はなまる76,1364,9100.4315
DEAN & DELUCA62,4992470.085
フレッシュネスバーガー41,9476910.335
スープストックトーキョー39,5243070.194
ウェンディーズ26,535000
すき家15,736000
BAGEL&BAGEL10,844700.079

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。